FC2ブログ

飽きるまで


バスタブにお湯をためながら、ご主人様が入りました。
私はシャワーでローションを流して、カラダを洗って出ようと思いました。

いつもなら、一緒にお湯に浸かるのですが・・・。
始まってしまったので・・・(諄いようですが)
ご一緒させていただきたい気持ちをグッとガマンして、

「お先に出ますね」

と、出て行こうとすると、ご主人様が

「誰かさんが一緒に入ったら直ぐ湯がたまるのだけど・・・」

と仰いながら、私が入るスペースを空けてくださいました。

(実際、私が入ると直ぐに湯がたまるのですけど(笑))

ご主人様の優しさに甘え、ご一緒させていただきました。

お部屋に戻って、お昼をとることにしました。
ルームサービスが届くまでの間、予め買っておいたおやつを出しました。

ロイズ の 生チョコ
ビター味です



横にあるのはキャラメルポップコーン。
(ホテルからのサービスでした)

毎日お仕事がお忙しく、お疲れのご主人様へ甘い物をと思って選びました。

私の口へも運んでくださり、幸せ~でニコニコ。

・・・甘い時間は早々続きません。

「届くまで、を打ってあげましょう。」

と立ち上がるご主人様。

手には一本鞭を持たれています。

立位体前屈の姿勢なるようご命令。

「何回打って欲しい?」
と意地悪な質問をされます。

「ご主人様が飽きるまで打って下さい」

ご主人様が笑みを浮かべました。

痛いと言うくせに、泣き喚くくせに、カラダを捩って逃げるくせに・・・

でも、をいただける事が嬉しくて仕方がありません。

肌が腫れ上がり、血が滲んだとしても、嬉しいんです。

ご主人様が飽きるまで、私にをください。

痛みも苦しみも、全て 甘美なもの に変わります。

ご主人様の思うままに遣っていただける。

ご主人様の 愉しみ、歓び が 私の幸せ、悦びです。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag: 一本鞭 痛い 苦しみ

COMMENT 14

さくら  2015, 11. 10 [Tue] 04:26

(*^^*)

チョコレート とっても❗美味しそうですね❗ヽ(*≧ω≦)ノ (思わずお腹が鳴りました。。。(*/□\*))
主様との 短くも 楽しい時間だったことでしょう❗(*>∀<*)


でも。。。その後の… は 痛くはなかったのでしょうか。。。大丈夫。。。なのですか(・・?

Edit | Reply | 

ゆな  2015, 11. 10 [Tue] 14:43

似ているような。。。(*´ー`*)

なほこ様 こんにちは(o^^o)

ご主人様と一緒にお風呂に浸からせていただきたいなほこ様。

なのに、ご主人様に伝えなくて、我慢してるなほこ様。

そのなほこ様のお気持ちも全部知って居てくださるご主人様の暖かいお言葉。。

お2人のお気持ちに、読ませて頂いてる私まで、幸せな気持ちでいっぱいになります。
(*´ー`*)

お食事が届くまでの、「何回打ってほしい?」のご主人様のお言葉、、、

なんか私まで嬉し過ぎて死にそうです。(*´-`*)ゞ

なほこ様へのご主人様のいじわる、、、
なんだか、前から思っていたのですけど、
ゆなを飼って居てくださっているご主人様と似ているような、。(*´Д`*)


ご主人様に飽きるまで打っていただきたいって想うお気持ち。。。

とってもとっても素敵です。。('-'*)

Edit | Reply | 

コール  2015, 11. 10 [Tue] 18:15

生チョコ、美味しいですよね。
最近は、ホワイトチョコが一番のお気に入りです(^O^)

Edit | Reply | 

@i  2015, 11. 11 [Wed] 00:56

こんばんは、なほこ様^^

お風呂の事も・・・優しいご主人様ですね(*´д`)

大事にされているのが伝わって

あったかい気持ちになります(;_;)

生チョコの後は鞭打ち・・・

何度でも、飽きるまで・・・

痛くても辛くても、主からのものだから

脳内変換されて「うれしい」になるのですよね

続きが気になります・・・

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 12 [Thu] 00:40

大丈夫です


さくら 様

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ロイズの生チョコ、とても美味しかったです。
次回はポテトチップスをおやつに持って伺おうかと思っています。(*^^*)

鞭は飽きるまでくださいました。
痛く、逃げてしまうのですが嬉しくて・・・。
ご調教後に感じる痛みの余韻がまたMの心を満たして幸せになります。

ご心配くださり、ありがとうございます。^ ^
大丈夫です。

さくら様、お久しぶりのコメント嬉しく思います。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 12 [Thu] 00:53

こんばんは


ゆな 様

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。( ; ; )

なかなか口に出して言えない事がたくさんあります。
ですが、私の 表情 は色々訴えているのでしょうか。
ご主人様はさりげなく、察してくださっている様に思います。

読んでいただいて、ゆな様が幸せな気持ちになってくださったなんて、嬉しいです(*^^*)

ご主人様の意地悪に 泣きそうな顔 になる事もあるのですが(笑)
嬉しかったり・・・こんな部分も M なのか、と恥ずかしかったり。。。(///ˊㅿˋ///)

ゆな様のご主人様と似ているのですね。(*´ο`*)

願い通り、ご主人様が飽きるまで鞭をいただけました。

素敵と言って下さりありがとうございます。
(*ˊૢᵕˋૢ*)

なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 12 [Thu] 01:01

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません( p_q)

ホワイトチョコ、美味しいですよね。
私の周りではホワイトチョコが好きな人がいなくて。
嬉しいです(*´ο`*)
オススメがありましたら教えてください。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 12 [Thu] 01:11

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。( ; ; )

読んでいただけるだけでも嬉しいのに、あったかい気持ちになってくださるなんて、@i様。
ありがとうございます。(*´ο`*)

はい。
痛くても、痛くても、、ご主人様からいただける鞭、痛み。
ご主人様が与えてくださるもの全てが うれしい に変換されてしまいます。

こんな風に思えるのって幸せだとご主人様に感謝しております。
これからもご主人様に愉しんでいただけるよう頑張ります。

また続き、読んでいただけると嬉しいです。
( ¨̮ )

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2015, 11. 13 [Fri] 23:06

痛みには弱いのに。。

なほこさん、こんばんは。^^

>肌が腫れ上がり、血が滲んだとしても、嬉しいんです。

すごくよく分かりますし、同感です。(*^^*)

痛みには弱い方なのに、主様からいただける鞭は特別ですよね。

耐え難い痛みがあったとしても、そうしていただけることが嬉しくで、身体を開いてしまいます。。(//-//)

主様の玩具になれることが嬉しくて、お楽しみいただけることで幸せを感じますよね。(*^^*)

Edit | Reply | 

mana  2015, 11. 14 [Sat] 15:47

こんにちは

なほこ様
こんにちは(^^)ご無沙汰してます。
プライベートに、仕事になんだかバタバタ忙しくて中々来られませんでした(>_<)

主様はいつも通りなほこ様と一緒にお風呂入って温まりたかったんですね♪そんな優しさも、嬉しいですよね^_^

痕が残ることや痛みが残る事は主様と逢っていた証♪manaも証がほしいと毎回思います(^^)

寒くなってきたのでご自愛くださいね(^ ^)

Edit | Reply | 

亮  2015, 11. 15 [Sun] 08:48

甘い鞭

こんにちは。

何だか文字どおり「甘い鞭」ですね(笑)。
ロイズのチョコレート、甘そうだし
その後の鞭も甘そうだなぁ…。
↑鞭を受けている本人は苦痛でしょうが(笑)。

何となくほのぼのとしたら愛情を感じられました。

またのUPを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 16 [Mon] 22:18

こんばんは


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません(;O;)

痛くて喚くのに、どうしてもいただきたい 痛み
自分でも不思議なのですが、痛い程嬉しくなってしまいます。
月子さんと同じく ご主人様からいただける からですね(*^^*)
熱を持ち、腫れてじんじんする尻たぶを愛おしく感じます。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 16 [Mon] 23:12

こんばんは


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(;O;)

ご主人様はどうでしよか・・・
早くお湯が溜まってほしかったのかもしれませんが・・・(笑)
私の勝手な脳内変換では、そう思いたいです。^^

私も 痕 がとても嬉しく思います。
M女はみな、主様からいただくものは 嬉しく幸せに繋がるのかもしれませんね。

mana様も無理なくお過ごしくださいね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 16 [Mon] 23:15

こんばんは


亮 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

鞭は甘くなかったです・・・(笑)
ロイズのチョコはビターなので程よく甘く美味しかったです。^^

続き、また読んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |