FC2ブログ

迎え入れ、受け止める


吊られたままの私に、ご主人様が与えてくださる快楽。
始まってしまった私で。



縄を解かれ、裸になるよう指示。命令。

バスルームへと促されます。

冷え切ったバスルーム、ご主人様が先にフロアをシャワーで温めて下さいます。

跪く私が寒くない様にと。

お心遣い、ありがとうございます。

バスタブの端に座るご主人様の下で跪きご奉仕

ご主人様は、私のお尻にローションをかけて アナル を解されます。

アナルジュエリーを挿れていた 其処 はご主人様の指を簡単に受け入れます。

ご主人様の上に乗り、自分で アナル へ挿れるようご指示されましたが・・・上手く出来ない私。

「仕方ないね・・・」

四つん這いでご主人様を迎え入れます。

ご主人様の カタチ で拡げられいっぱいになるアナル

苦しくて、切ない、でも湧き上がる快楽。

バスルームの中、私の恥ずかしい声が響きます。

幾度となく達する私。

ご主人様が放たれるのをアナルで受け止めます。









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:アナル ご奉仕 ご主人様

COMMENT 16

亮  2015, 11. 08 [Sun] 12:47

お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。
ここのところ読み逃げばかりしていました。

充実した調教のご様子が伝わってきますね。
ご主人様もきっとご満足されていると思いますよ。

これからも幸せな調教がずっと続きますように。
今後のUPも楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

kinbakuoppai  2015, 11. 08 [Sun] 16:35

いつも拝見させて頂いております。(お互い?笑)
なほこさんの裸のお姿はまだ拝見しておりませんね。
いつかなほこさんの裸画像楽しみにしています。

Edit | Reply | 

月子  2015, 11. 09 [Mon] 00:52

アナルを遣われる快感

なほこさん、こんばんは。^ ^
アナルのトレーニング、続けていらっしゃいますね。^^
わたしもなほこさんを見習って、日々、トレーニングを続けさせていただいています。^^

主様にお愉しみいただけるようにと始めさせていただいたトレーニングですが、自分の感度も上がることになってしまって、自分のために続けさせていただいてるような気もしてきます。。^^;

トレーニングの成果なのか、中が柔らかくなってきてるようで、主様にも気持ちよく遣っていただけたみたいでした。(嬉)

わたしのblogのコメントにも記載させていただきましたが、ここ数回のなほこさんのエントリーの内容と似ている状況になってることが多くて、ときどきしてながら拝見させていただいてます。(*^^*)
(わたしも前回のご調教時、予定より早く始まってしまったんですよ。。)

続き、楽しみにしてますね。(*^^*)

Edit | Reply | 

@i  2015, 11. 09 [Mon] 02:08

こんばんは!

なほこ様、こんばんは^^
ご主人様のお心遣い、嬉しいですね!
寒くなってきましたから、体調に気をつけられてくださいね

アナルに騎乗位で入れるのは、背中をそらしながらの方がうまく入りますが
難しいですよね・・・><
中に放ってもらえるのって、とっても嬉しいですよね
なほこ様、幸せな感じが文字から沢山伝わってきます・・・

Edit | Reply | 

コール  2015, 11. 09 [Mon] 18:27

アナルセックスがしたくなる文章ですね(^O^)

Edit | Reply | 

あすか  2015, 11. 09 [Mon] 21:52

わたしも

読んで居て思わず、「わたしもっ!」って思ってしまいました
わたしもどなたかに、アナルを使っていただけたらと思ってしまいました

苦しくて、切なくて、それなのに沸き上がる快楽
そして、何度となく達してしまうなんて

わたしもそんな目に遭ってみたいです

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 09 [Mon] 21:58

こんばんは


亮 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
読み逃げでもとても嬉しいです。
もちろん、コメントをいただける事も嬉しいのですが、読んでいただけるだけでも
とても嬉しいです。
お気軽にお越し・コメント下さい。
私もまたお邪魔させていただきます。

今回は仕方がない事だとわかっているのですが突然の始まりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そのせいか、未だに引きづっています。
(こんなではいけないと思うのですけれど。)

ありがとうございます。
ご主人様に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。
ご主人様の幸せは私の幸せなので(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 09 [Mon] 22:00

こんばんは


kinbakuoppai 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
kinbakuoppai 様のブログ、いつも拝見しております。^^

裸・・・
お腹がとても醜い事になっていますので、裸で縛っていただく事は少なくて(汗
ブログでお見せできるようダイエット頑張ります!
いつか・・お愉しみに^^;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 09 [Mon] 22:07

こんばんは


月子 さん

こんばんは^^
はい、トレーニングは毎日続けております。
ご主人様にもここはとても褒めていただけます(笑)^^;

月子さんは感度も良くなられているのですね^^
私はインナーボールの方が刺激が強くていつも大変です(汗
あと吸引も・・・^^; もう大変です。

主様にお尻の変化を感じていただいているのですね。
私はどうなんでしょう・・・訊いた事がありませんのでいつか伺ってみます。
(ご主人様より、自分が気持ち良くなってしまう始末です;)

そうですね、ここ数回のエントリーは似ている事が多いですね。^^
私も嬉しく、読まさせていただきながら「うんうん」と気持ちが入ってしまいます。^^

私も月子さんのブログ、続きを楽しみにしております。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 09 [Mon] 22:17

こんばんは


@i 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

騎乗位は背中をそらしながらが良いのですね!(覚えておきます)
ご主人様の上に乗るというのがどうも落ち着かないのです。
重たいので(苦笑)申し訳なくて・・・。^^;

そのまま遣っていただける事はとても嬉しいです。
とてもとても嬉しいです。(*^^*)

いつもさりげなくお気遣いくださいます。
床に跪くときもクッションを敷いてくださったり・・・。
そういう優しさ1つ1つに感謝しております。

昼間はまだ暑い日もありますが朝晩はとても冷えるようになりました。
@i様も暖かくしてお過ごしくださいね^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 09 [Mon] 22:19

こんばんは


コール 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 09 [Mon] 22:22

こんばんは


あすか 様

こんばんは
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。

ただ 気持ち良い という快楽だけではない場所ですね。
それなのに、感じてしまう・・・。

もう普通には戻れません。


なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 09 [Mon] 22:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 09 [Mon] 22:39

初めまして


鍵付きコメント  様

初めまして、
こんばんは^^
ブログにお越しいただき、コメントまでありがとうございます。
読んでくださって嬉しく想います。

ご主人様との出逢いは最初の方に少し書いてあります。
http://11052013.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
(お時間がございまししたら是非見て下さると嬉しいです)
SM掲示板で知り合いました。
お逢いするまでに、1ヵ月強メールでお話させていただきました。
(毎日1通のメールのみでしたが、自然と打ち解けていけました)

出逢う事は簡単かもしれませんが、その方についていけるか?というのは
なかなか難しい事だと思います。
嗜好・思考などゆっくり距離を縮めていく。
焦らず、ゆっくりとが一番だと思います。
生意気をごめんなさい。(>_<)

(なんのアドバイスにもなっていないかもしれません;)

またいつでもお気軽に(^^♪コメント下さい。

鍵コメ様に素敵な出逢いがありますように。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 11. 09 [Mon] 23:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 10 [Tue] 00:23

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
チラッと覗いてみてください。
必ずしも、そこだけではありませんからゆっくりが一番だと思います。

信頼関係って当たり前の事ですけれど、解り合うのってそう簡単なものじゃないと思うんです。
何かキッカケがあり、一気に深まる事はあっても。


応援しています、
楽しみにしていただけるようこれからも頑張りますね。
ありがとうございます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply |