FC2ブログ

ご主人様の指先、私の指先


ホテルに着いて、和室風のお部屋が空いていましたのでそちらを選びました。

お部屋に入ると、ご主人様はカーテンを開け部屋を明るくされます。
私はBGMをセレクト。
(ご主人様のお好みはジャズかクラシック。)

飲み物を準備していると、ご主人様が私の後ろに立たれました。

おもむろにスカートをたくし上げられます。

スカートの中の事情を見たご主人様

ふっと笑われた気がしました。

お尻をなぞり、

閉じた脚の間にご主人様が入ります。

「これは、汗??」

蔑むような、笑みを浮かべるような声とともに、指先は奥へ。

立っていられず、壁に手をつく私を
ご主人様が引き寄せてくださいました。

ご主人様の肩に手をまわし、しがみつき顔を埋める私。
遠慮なく、しがみつく私の腕。

ご主人様の指先に翻弄されました。

幾度となく、達した私に縄が施されます。

梁に繋がれ、縄に身を預け、吊られます。



丸見えの アソコ が恥ずかしい。
隠したくても隠せない。

「恥ずかしいです…」と消えそうな声の私。

ご主人様は私の クリ/トリスを視て 「だいぶ大きくなった」 と褒めてくださいました。
(毎日アナルの拡張とクリ/トリスの肥大化 のトレーニングをしています)

ご主人様が私に近付き、丸見えのアソコを塞いでくださいました。

吊られたまま、宙に浮いたまま、ご主人様とひとつ。

アナルジュエリーが挿ったまま、繋がります。

揺れ動く身体、
ご主人様にしがみつきたくて
後ろに括られた手首の向こう、僅かに動く指先を閉じたり開いたり。


ご主人様が少し離れられた時・・・ハプニング発生。


・・・また、始まってしまいました。( p_q)
申し訳ない気持ちでいっぱいの私。

「そろそろだとは思っていたけど・・・」

と優しく笑うご主人様。

落ち込んでいる私を見て、ご主人様が微笑み。

唇を重ねてくださいました。





スポンサーサイト
[PR]

Tag:アナルジュエリー 指先 ご主人様

COMMENT 8

@i  2015, 11. 03 [Tue] 03:48

滑り込んでいった指先の辿りついた場所は
きっと・・・(*ノωノ)♪
縛り上げられ吊って貰ったなほこ様、とても綺麗です
隠せない、あらわになったそこ・・・
じっと見られると恥ずかしいけれど、でも、感じてしまいますよね

始まってしまいましたか><
けれど、ご主人様の優しい対応が嬉しいですね

Edit | Reply | 

月子  2015, 11. 03 [Tue] 16:57

吊られた状態で遣われる。。

なほこさん、こんにちは。^^
縛って頂いた状態で弄んでいただいた経験はありますが、吊られた状態で遣っていただいたことがありませんから、ドキドキしながら拝読しました。(*^^*)

しかも、なほこさんもある意味二穴責めをお受けになっていらっしゃったんですね。^^
同じだぁって、何だか嬉しく感じたりして。。(^^ゞ

私も主様に遣っていただく日の朝になって始まってしまったり、遣っていただいたのがキッカケになって?始まってしまったこともあります。
申し訳なくて、切なくなっちゃいますよね。。

きっと主様は、そこが遣えなくてもさほど気にはならないのだとは思いますけど。。

Edit | Reply | 

コール  2015, 11. 03 [Tue] 18:48

家は、奴隷がBGMを決めてますよ(^w^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 04 [Wed] 23:21

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

滑り込んだ指先は・・・そ、其処です。(///ˊㅿˋ///)

縛り上げ、吊られて丸見えで、恥ずかしいですが
嬉しくて。
感じて悦んでしまいます。

今回もまた・・・なってしまいました。
落ち込む私をご主人様は、優しく包んでくださいました。
(*´ο`*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 04 [Wed] 23:34

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

吊られたまま、遣っていただくのはこれが初めてでは
ないのですが、ドキドキして、嬉しさ倍増です。
ですが、なってしまい。。。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして切ない。。
月子さんと同じ気持ちです。

月子さんのブログ拝見しました。
なかなかコメントを残せす、読み逃げ失礼しています。
またゆっくりお邪魔させて下さい。(*^^*)

2つの穴を塞がれるって凄いですよね。
他人事みたいですが(笑

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 04 [Wed] 23:36

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

テレビをつけたり、無音だったり、様々なのでしょうね。
コール様の奴隷さんはどんなBGMを選ばれるのか気になりました。(^^)


なほこ

Edit | Reply | 

ひで  2015, 11. 11 [Wed] 08:54

こんにちは

挿入していて、ずいぶんヌルヌルじゃないかと思い何気に抜いてみたら自分のモノが血だらけで、どこか切れたのかな?!(汗)と思った記憶があります。
始める前に来ていれば穴は使わなかったのですが、その日は乗りかかった船状態でそのまま使いました^^;  
「遣ってていただいてありがとうございました」と後からメールを貰い、こちらもホッとしたものです。
それにしても吊ったまま遣うというのには憧れますね。。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 12 [Thu] 01:22

こんばんは


ひで 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

その状況、ビックリしてしまいますよね。
私も、 「ありがとうございます」と感謝の気持ちでいっぱいでしたが、大変なものをお見せしてしまった事に申し訳ない気持ちが上回ってしまいました。

ひで様と一緒で、ご主人様も初めから分かっていたら避けていたと思います。
もう、恥ずかしいハプニングでした( p_q)

吊り をできる環境がなかなかなく、吊っていただき、なお遣っていただき感謝しています。

なほこ

Edit | Reply |