FC2ブログ

スカートの中身の事情


午前10時、
大きな公園での待ち合わせです。
お天気にも恵まれ、紅葉シーズンということもあり、(少し早いかな?)たくさんの人でした。
少し早く着いた私は、たくさんの観光客の中なんとなく気恥ずかしくなりました。

暫くして、ご主人様の車が見えてどうお迎えしてよいか分からず焦り…駐車場に止まるのを待ちます。

ご主人様が降りて来られて、私の顔?姿?を見て微笑みます。
(切り過ぎた前髪がおかしい? 頬に出来た大きなニキビが目立つ? それとも服装がおかしい? )

私 「おはようございます」

ご主人様 「おはようございます。待ちましたか?」

私 「いえ、それ程・・・大丈夫です。」

そんな会話をして少し公園を散歩しました。

この日、私は思い切ってタイトミニスカートを履きました。
(太い脚を晒してごめんなさい )

私の装いを見て、
「今日はヤル気満々なの?」 「イケイケ風?」とご主人様が私をからかいます。

慌てて否定して・・・(否定するのも変ですが)
太い脚を晒して、苦情が来ないかヒヤヒヤした事。
周りの視線が恥ずかしかった(痛かった)事。
困った顔の私を見て

「変じゃないよ。似合っています」
と仰って下さいました。(///ˊㅿˋ///)

ご主人様は、私の Mな部分 を全て受け入れ育ててくださいます。
だけど、私の 自信のない部分 もこうして育ててくださいます。
コンプレックスの塊の私を、少しずつ溶かしてくださいます。
もちろん、努力も必要ですけれど そのままの私 を受け入れ認めてくださる事、これってとても安心します。

肉体的だけでは無く、「私」を飼って育ててくださいます。

秋風に吹かれて、気持ち良い。

公園から見える景色を眺めて、過ごす時間。

周りからは、主従には見えないかもしれません。

ご主人様の少し後ろで歩き、隣に居る私はミニスカートに黒のストッキング。

スカートの中身の事情・・・
ハイジニーナになったデルタ。
アナルにはアナルジュエリーを挿れて、
下着(ショーツ)は着けておりません。

ご主人様に愉しんでいただけるように。

そこには、ご主人様の奴隷の姿がしっかりと在ります。
(未熟ものですが。。。)

ご主人様だけの M女。

ご主人様だけの 奴隷

自ら、

「ご主人様、ご覧ください。」

スカートをたくし上げて視ていただければ、どれだけ優秀な奴隷か分かりません。

何度もスカートの裾を握りました。


(※画像は過去のモノになります。今回とは関係ありません。)

でも出来なかった・・・。

今度こそはそうしたいと思います。

スカートの中身の事情を話せぬまま、お部屋へと移動します。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 アナルジュエリー アナル スカート 奴隷

COMMENT 10

satomi  2015, 10. 28 [Wed] 12:40

こんにちは

なかなかコメントが出来ずにごめんなさい。
携帯の調子がおかしいのか、なほこさんのブログが更新されていなくて、訪問させて頂いても、気付かずにおりました。


身体だけでなく、心もご主人さま仕様のなほこさん。
とっても可愛いです。
スカートの中の事情をお知らせしたいのに、出来ずにいるなほこさんのご様子…ご主人さまはお気付きだったのではないかしら。

次はぜひ、大胆にご報告なさってみてくださいね。

次のエントリーも、楽しみにしています。

Edit | Reply | 

亮  2015, 10. 28 [Wed] 23:08

恥ずかしいですよね

こんにちは。

やはり恥ずかしいですよね。
それが普通の感情です。
でも、自然と変わっていくものですから
焦らなくても大丈夫です。

飼って育てることが飼育です。
時間を掛けて育っていって下さいね。

Edit | Reply | 

ゆな  2015, 10. 29 [Thu] 00:55

自ら、、

なほこ様 こんばんは(*´︶`*)

なほこ様とご主人様との待ち合わせの光景を想像して、
爽やかな秋の空気と、暖かいお2人の想い合われているおこころが混じってるみたいに感じました。

読ませて頂いているだけでにんやりしてしまいます。
(*´∀`)

一生懸命に着てこられたお洋服をからかわれ、かわいがってくださるご主人様も、
そのあと、きちんと肯定してくださるご主人様も。。
なほこ様のこと、、本当に何から何までそのままで大切に想ってくださっているんですね。。(*´︶`*)

自らタイミングを察して、
ご主人様にご覧ください ってスカートの中身をご覧いただくことって、本当に、、難しそうです。。

私もそんな奴隷になれることが、ご主人様のお望みだとはお勉強させて頂いているのですけど、、出来なくて。
(T﹏T)

なほこ様の記事を読ませて頂いて、
私も今度 そんな風にご覧いただけるように、
チャレンジしてみたいなって思いました!(o^^o)

なほこ様そして、もしもよろしければ…なのですけど、
私のブログにリンクをさせて頂けたならうれしいです。。


よろしくお願いいたします。(*´︶`*)



Edit | Reply | 

@i  2015, 10. 29 [Thu] 01:42

コンプレックスな部分も、溶かしてくれるご主人様(*´д`)

素敵ですね

スカートを自らたくし上げて、そう言うのは恥ずかしいですが

恥ずかしいその羞恥心にこそ意味があると思うので、

なほこ様が恥らいながら掴んだ裾に、意味があるような気がします^^

スカートの中の事情が解った時の

ご主人様の反応と、なほこ様の恥ずかしがる様子を想像して、

今からドキドキしちゃってます・・・

Edit | Reply | 

粋永  2015, 10. 29 [Thu] 11:13

No title

なほこさん

こんにちは、粋永です。

私もたまに同じような格好をさせますけど、スカートをめくるまでは分かりませんよね。
なので、なほこさんがされようとしてされなかったこと。主としては嬉しい限りですよ!
是非勇気を出してチャレンジされてみてください。
またチャレンジ報告を楽しみにしております。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 29 [Thu] 22:46

こんばんは


satomi さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

コメントの事は気になさらないで下さいね^^
もちろんコメントをいただける事は大変嬉しいですが、読んでくださるだけでも嬉しいです。
携帯、たまに不具合がありますよね。
私もです。

スカートの事情・・・ご主人様はどうだったのか私も気になりますが聞けていません。(^^;
思い切って大胆に・・・次回はチャレンジしてみたいと思います。

次も是非、^^楽しみにしてくださってありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 29 [Thu] 22:53

こんばんは

亮 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

はい。
とても恥ずかしいです・・・。
でも 視ていただきたい という想いも働きます。
葛藤の末、今回は出来ませんでした。

お優しいお言葉をありがとうございます。
焦らず、しっかりと成長していきたいと思います。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 29 [Thu] 23:05

こんばんは


ゆな 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

書いている私も想い出して にんやり しています、(笑)
ゆな様も にんやり してくださって私もまた にんまり してしまいます。^^
ありがとうございます。

「こうしたい」という想いはたくさんありますが、あと1歩が足りないのです。
(1歩どころじゃないかもしれませんが)
私も出来なくて・・・。

ゆな様も頑張られるのですね!またお聞かせ下さい。
私も頑張りたいと思います^^
いつか「出来ました」とご報告できるように頑張ります。(*^^*)

そして、そして・・・リンクのお誘いありがとうございます(#^^#)
とても嬉しいです。^^
私もゆな様のブログ、リンクさせて下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

(*^_^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 29 [Thu] 23:22

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

コンプレックスが全くなくなるわけではないのですが
ご主人様に飼っていただくようになってから、自分の嫌な部分もしっかりと
見れるようになったかなと思います。
本当に、ご主人様には感謝しています。

>恥ずかしいその羞恥心にこそ意味があると思うので、
なほこ様が恥らいながら掴んだ裾に、意味があるような気がします^^

ありがとうございます。
ホッとしました。
出来なかった自分にガッカリとした部分もありました。
いつか出来たら、と思います。^^
またチャレンジしたいと思います。

この後の事、また読んでいただけると嬉しいです。
(#^^#)

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 29 [Thu] 23:28

こんばんは


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

今回はミニスカートという事だけでも勇気がいりました。
でも、それではいけませんよね。
ご主人様も悦んでくださるかもしれませんね。
少し不安もありました。(>_<)

またチャレンジしますので「出来ました」とご報告させて下さい。^^
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |