FC2ブログ

秋を感じる


ご主人様とお逢いする数日前。

サロンへ行き、
10年以上付き合いのあるスタイリストさんに

「ここまで伸ばすの初めてだね。

言われました。

ご主人様に 「伸ばしてみなさい」 と言われてから

ずっとカットは前髪と傷んだ部分だけです。




今回もカットは前髪だけ、トリートメントをしてもらってサラサラに。
カラーは冬オススメの グレージュ です。



サロン後、ご主人様に ご報告

「綺麗な黒に見えます。前はかなり明るめだったのですね、綺麗ですよ。調教が楽しみです。」

とご返信いただきました
(もちろん 髪の事 だとは重々承知しております(*´~`*))

髪色を冬色に。

装いもすっかり模様。

透明な空気に包まれて吹かれた、葉が舞い散る10月。

ご主人様との待ち合わせ。

10月のご調教をいただきます。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 報告 サロン

COMMENT 8

@i  2015, 10. 26 [Mon] 09:04

秋冬仕様

秋冬仕様

わぁ~、なほこ様素敵です(人´ ∀`*).☆.。.:*
紙もいい感じですが、遠目に見たらモザイクも薄まって
美人さんが…(*´д`)♪
ご主人様に逢えるのが楽しみですね!!

Edit | Reply | 

HADES  2015, 10. 26 [Mon] 10:28

装いを…

愛しい方に逢う為に、装いを綺麗にする姿は素敵ですね。
ご主人様にもっと褒めていただけると良いですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 26 [Mon] 19:57

こんばんは


@i 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。(*´▽`*)
嬉しいです。

び、美人だんてとんでもないです。
@i様のコメントをご主人様が見たら・・・首をかしげていそうです(小声)
でも、滅多に言われない事なので有り難く素直に受け取ります♡♡
(モザイク効果ですね笑)

ご主人様にも気に入っていただけた髪色でした。
@i様の様に黒髪が似合う女性になりたいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 26 [Mon] 20:00

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

ご主人様にお逢いできる日が事前に決まっている時はサロンもできるだけ
行くようにしています。
外見はもちろん内面も綺麗に可愛く、素敵な女性になりたいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

ゆな  2015, 10. 27 [Tue] 08:35

No title

なほこ様おはようございます。

なほこ様のきれいなヘアスタイルに女性らしさがいっぱいです。
ふわふわの感じも、やわらかーいなほこ様のイメージと一緒です(*´︶`*)

ご主人様からのお言葉。。
調教が楽しみだっておっしゃっていただけるとそれだけで気持ちがワクワクしてうれしくなってしまいますね(。´−`。)

なほこ様の持っていらっしゃるスマホケースがまたまた大人な女性の雰囲気で…すごくお似合いだなぁって思いました。

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 27 [Tue] 15:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 28 [Wed] 00:20

こんばんは


ゆな 様

こんばんは(^^)
コメントをありがとうございます。

私をそんな風にイメージしてくださってるなんて
嬉しいです。(*^^*)
ありがとうございます。
ゆな様のイメージが壊れないように、そんな女性になれるよう努力します。^ ^

ご調教を楽しみ と思ってくださるなんて、贅沢過ぎるくらい嬉しいお言葉ですよね。
嬉しくって何度も読み返しては二ヘラ二ヘラとしています。
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

スマホケースは大好きな赤色なんです。
首輪と同じカラーにしました。
似合うといっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます♡


なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 28 [Wed] 00:22

ホッとしました


鍵付きコメント 様

こんばんは
ご連絡いただき ホッ と安心しました。

ご連絡ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply |