FC2ブログ

焦がれる


10月は少しだけ特別な月。
私が掲示板に書き込み、ご主人様が見つけて下さった月。
ご主人様と毎日1通のメール交換が始まった月。
(まだ主従関係にはありません、お逢いするのはもう少し先)

「掲示板で逢う事はあっても相性が合うかは別の話です。それなのになほこは・・・。」

と嬉しいお言葉をくださいました。
涙がポロポロ・・・頬を潤します。

あれから2年が経ちました。
毎日届く1通のメールが待ち遠しくて。

携帯の画面にメールのマーク。
読むのがもったいなくて、最初はスクロール。
画面をもどしてさささっと目を通します。
(読むのがもったいないんです( p_q))
そしてもう一度初めに戻って、じっくり読みます。

「こんばんは、なほこ。」

から始まるメールが嬉しくて。(以前にも書きましたが)

もっともっと、ご主人様に愉しんでいただきたい。

ご主人様の望まれる奴隷になりたい。

ずっとずっと努力します。

ご主人様から与えていただける事は全て嬉しく感じます。

例えばそれが苦痛が伴うものであっても感謝して。

の  も  に変換して頑張れます。(*´v`)

こんな私に 「やれやれ」 と呆れてしまうかもしれませんけれど・・・。

ご主人様に飼っていただき、私はたくさんの幸せと悦びを教えていただきました。

私を見つけてくださってありがとうございます。

ご主人様が大好きです。
まだまだ未熟な奴隷ですが、ご主人様にずっと付いていきます。
ダイエットも頑張ります✩⋆。˚





スポンサーサイト
[PR]

Tag:メール ご主人様 奴隷

COMMENT 22

HADES  2015, 10. 14 [Wed] 06:38

相性…

相性の良い相手と出会うことは、ある意味奇跡に近いかもしれません。
だから、本当に心と身体の相性の良い相手と、巡り会えた時は感動してしまいます。
それまでの恋愛の比ではありませんよね。
だから、そういう相手と出会ったら全力で愛さねばと思いますね。

Edit | Reply | 

繭華  2015, 10. 14 [Wed] 09:28

なほ子様

おめでとうございます🎊
なほこ様とご主人様との運命の絆のきっかけとなった日ですね。
あの頃は沢山のなほ子様のメールにこまめに対応されるご主人様に
なほ子様は安心し惹かれご主人様に決められたのだと思います。
そしてその選択は正解でしたね^^
今後もどうか末永くご主人様と幸せになられて下さい。

Edit | Reply | 

ゆな  2015, 10. 14 [Wed] 09:50

大事に大事に、、、

なほこ様 おはようございます

わたしも、秋のこの空気、においが、
大切なご主人様に見つけて頂けた去年のころを思い出すんです。
心の中が暖かいじわじわした気持ちでいっぱいになっています(*´-`*)

なほこ様も秋に、、、大切なご主人様に見つけて頂けたのですね。。(*´︶`*)

私も毎日ご主人様から届くお昼のメールが楽しみで、
メールが届きましたよーってマークが画面についてるの気付いただけで、胸がいっぱいになったりしてしまって。。(*´ー`*)

なほこ様の最初はスクロール。。。同じですーーって、勝手にうれしくなってしまいました。。('-'*)
一行一行、本当に噛み締めるみたいにして、大事に、、大事に、ご主人様からの大切なお言葉を頂くのですよね。。。

なほこ様の記事を読ませていただいて、
改めて、私も、これからもご主人様に必要として頂けるような奴隷で居続けられるように、、のんびりと…でもしっかりと(。´−`。)。
がんばっていきたいなって思いました。


Edit | Reply | 

変態奴隷  2015, 10. 14 [Wed] 12:32

No title

とても素敵なエントリーに胸がじーんと
してウルウルしてしまいました。
なほこさんのご主人様に対する愛も
ご主人様のなほこさんに対する愛も
いつもお二人のやり取りのエントリーで
感じております。
とても深い所で繋がれる様に自然と
育まれた愛は、間違いなく奇跡の
運命の出会いですね!
羨ましい限りです♪
これからも更に深く・・・・応援しています。

以前のお返事で質問を頂いていましたが
私はブログをやっていません。
ごめんなさい。
機会がありましたらお知らせさせて
頂きますね♪
その時はよろしくお願い致しますm(__)m

Edit | Reply | 

@i  2015, 10. 14 [Wed] 12:38

こんにちは、なほこ様

始まりは特別な記憶ですよね・・・
大切に大切にしているメールの一通一通、
その気持ちよくわかります><
私たちはクラウドの交換日記ですが
更新されたときにわくわく感どきどき感は半端ないですもの・・・
これからもご主人様と、
素敵な日々を重ねて行けますように(人´ ∀`*).☆.。.:*

Edit | Reply | 

亮  2015, 10. 14 [Wed] 19:27

こんにちは

こんにちは。

ご主人様への想いが伝わるエントリーですね。
日々の言葉の積み重ねで信頼関係が築きあがって
主従関係に変化していく…。
そういう関係だと長く続くように感じます。

これからも素敵な関係が末永く続いて
お二人がずっと幸せでいられますように。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 15 [Thu] 00:36

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様に見つけていただけた事に感謝しています。
全身全霊で尽くし、付いていきます。^^
ご主人様の悦びが私の幸せ(悦び)、そう思います。

いつまでも可愛がっていただけるように努力します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 15 [Thu] 00:43

こんばんは


繭華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

毎日届く1通の丁寧なメールは今も変わりません。
私の心を砕き溶かして、ご主人様のカタチにしていただけました。
とても幸せです。

掲示板に書き込みしたのは私ですが、たくさんの中でした。
その中から私を見つけてくださったご主人様。
もうその掲示板を見る事はできませんが、ご主人様が下さった書き込みは今も私の
携帯に残してあります。^^
「なほこを見つけて良かった」とずっと思っていただけるように頑張ります。^^
繭華様も末永くご主人様とお幸せにお過ごし下さい。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 15 [Thu] 00:52

こんばんは


ゆな 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

ゆな様も同じ頃、この季節にご主人様との出逢いがあったのですね。
私も、嬉しい気持ちでいっぱいで過ごしています。(*^^*)

ゆな様もメール、スクロールしちゃいますか。
お気持ち分かります。。。(>_<)♡ 共感していただけて嬉しいです。
メールの知らせを見て胸がいっぱいになって流行る気持ちをまず落ち着かせて・・・と
そんな事を毎日繰り返しています。
もう、嬉しくて嬉しくて。
何度も読み返して、大切に噛みしめます。
私のパワーの源の1つです。^^

お互いにいつまでもお傍に置いていただけるように
そして、いつまでも可愛がっていただけるような奴隷でいましょうね。
(ゆな様、今でも十分に頑張っておられると思います。(@^^)/ )

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 15 [Thu] 00:58

こんばんは


変態奴隷 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

拙いブログではありますが、そのように感じていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
変態奴隷様のコメントをいただき、私もウルウルしてしまいました。(p.q)

まだまだ未熟な私なのですが、ご主人様の奴隷である事に誇りをもち
ずっと頑張って行きます。^^
応援ありがとうございます。
とても励みになります
本当に嬉しいです。!(^^)!

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

(ブログの件、その時は是非お邪魔させて下さいね。^^)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 15 [Thu] 01:02

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

はい。
始まりは特別。
(最初も特別で、たくさん私の中で記念日?があります笑)

交換日記も素敵ですね。(*´▽`*)
更新された時のドキドキワクワク、私もメールが届いた時は同じ気持ちです。
見たい・・・でもまだダメ。でも見たい。。。と一人慌てています。(汗)

ありがとうございます。
これからもずっーーーーーっと続いていきます。
@i様もj様とずっーーーーーーっとお幸せな素敵な日々をお過ごし下さい。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 15 [Thu] 01:11

こんばんは


亮 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。

ご主人様への想いは日々強くなるばかりです。
未熟な私を少しずつ育てて躾けて下さいます。
まだまだな私ですが、これからもずっと頑張っていきます。
感謝の気持ちを忘れずに・・ずっとずっと。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 10. 15 [Thu] 15:34

これからも、さらなる幸せが来ることを願ってます(^w^)

Edit | Reply | 

登志子  2015, 10. 16 [Fri] 00:47

素敵なカップル

私にとって、憧れのカップル。
お二人の素敵な主従関係に、幸多からんことを。

Edit | Reply | 

月子  2015, 10. 17 [Sat] 14:51

もう2年なんですね。

なほこ様

お久しぶりのコメントになってしまいました。
いつもなほこさんのエントリーはほっこりとあったかい気持ちになって読ませていただいています。^^

なほこさんの主様への想いが伝わるエントリーですね。^^
大切な方へ心を尽くしてお仕えする。
そんな立場においていただけること、本当に幸せですよね。^^
わたしも、ずっとずっとこれからも、主様への想いをお届けできる存在でいたいなぁって思います。

これからも素直な気持ちでまっすぐ主様だけを見て過ごされてくださいね♪^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 17 [Sat] 19:10

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

お優しいお言葉をありがとうございます。
いつまでも努力します。^^
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 17 [Sat] 21:59

こんばんは


登志子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そう言っていただけるなてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
これからもずっと飼っていただけるよう初心を忘れずに努めます。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 17 [Sat] 22:04

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

拙いブログではありますが、そう言っていただけるとホッとします。
月子さんのブログもいつも主様の為に・・という想いが溢れていて素敵ですし
学ばせていただく事が多いです。
いつもありがとうございます。

早いもので2年の月日が流れました。
分からないことばかりの私に、ご主人様は0から育てて下さいました。
まだまだ、これからな未熟な奴隷ではありますが、こうしてご主人様を想い
努力をさせていただける事に感謝しています。

いつまでもお互いにご主人様の為に磨いていきましょうね(@^^)

なほこ

Edit | Reply | 

ミナ  2015, 10. 18 [Sun] 07:11

お幸せに過ごしてくださいねー

二周年おめでとうございます。

これからも、ご主人様のために、なほこさんの全てを捧げて慈しんで過ごしてくださいねー

(*˘︶˘*).。.:*♡

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 19 [Mon] 19:33

こんばんは


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

主従を結んだ記念日はまだもう少し先になりますが、
メールを始めて2年が過ぎました。^ ^

これからもご主人様の為に、全てを捧げて精進致します。


なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 22 [Thu] 23:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 23 [Fri] 23:51

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

またこうして、お話ができて嬉しく思います。
ありがとうございます。

ここで色々書いてしまうと、鍵を掛けてくださった意味がなくなりますので
伏せさせていただきますが、謝っていただくような事は一つもありません。
いつもコメント下さるお言葉は、私を励まして下さり、見守ってくださって応援してくださると
いうお気持ちが伝わっています。
感謝しております。
どうか、気になさらないで下さい。

ご招待くださってありがとうございます。
お邪魔致します。(とても嬉しいです^^)

はい。
末永く飼っていただけますよう努力致します。
ありがとうございます。

今後共宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply |