FC2ブログ

初めていただく場所




左右の手は足首と繋がれました。

露わにされた臀部。

背後から、一本鞭とバラ鞭、それぞれが打たれました。

次に何が打たれるかはご主人様次第。

臀部への鞭は止み、呼吸を整えていると今度はアソコにバラ鞭をくださいました。

初めていただく場所。

直に、そこにいただく事が嬉しいなんて私は変態かも。
痛い、痛いけれど嬉しい。

喚いて、感じて、よじれて、そんな私の様子を楽しんでいただきました。

この後はご主人様とお風呂の時間。
少しだけ、私が甘える事ができる時間。
バスタブの中で、ご主人様の脚に顔をスリスリしたり。
向かい合わせに座るご主人様をこっそり ジッ と見つめたり。
縄痕をチェックしていただく事にドキドキしたり。
ご主人様に少しだけご奉仕させていただいて嬉しかったり。
それらだけで、綺麗に洗ったはずなのにお湯ではないものを下腹部で感じます。
もちろん、ご主人様に弄られ・・・バスタブの中でのぼせてしまいました。(///ˊㅿˋ///)

お部屋を後にして、向かった先は自然がいっぱいの公園。

おやつはスターバックスのスコーン





サツマイモとチョコレートのスコーンです。

ご主人様と過ごす幸せな時間。




スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 8

@i  2015, 10. 11 [Sun] 05:39

あそこへの鞭は初めてだったのですね・・・
当たり所によっては痛さが半端ないですよね
でも、嬉しいですよね^^
*
スコーン持って、公園ではお散歩でしょうか?
いいですね(人´ ∀`*).☆.。.:*ほのぼの♪
どっちの時間も、大切な記憶ですね!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 12 [Mon] 10:04

こんにちは


@i 様

こんにちは(^^)
いつもコメントをありがとうございます。

はい。
アソコへの鞭は初めてでした。
痛くて、でも気持ち良くて…(恥)
いただけた事が嬉しくてたまりませんでした。

お天気が良くて、気候も気持ち良い中ご主人様といただくおやつはまた格別です♡幸せ(^^)です。

なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 10. 12 [Mon] 13:19

スコーンが美味しそうです(≧∇≦)
今度、奴隷の土産にしようかな。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 12 [Mon] 19:05

こんばんは


コール 様

こんばんは(^^)
いつもコメントをありがとうございます。

コール様が買っていかれるのですか??(*^^*)
イイですね♡♡

なほこ

Edit | Reply | 

satomi  2015, 10. 12 [Mon] 19:05

ほんわかしました

こんばんは(*^^*)

コメントが遅くなりごめんなさい。

どのようなシチュエーションであれ、ご主人さまとの時間は、かけがえのない幸せの時間ですね。
なほこさんの綴る言葉に、その喜びが溢れています(o^^o)

お風呂でのなほこさん、とっても可愛いですね。凛としたご主人さまのお姿と、なほこさんの甘えたご様子が、目に浮かんで来ますヨ^_−☆
次回は、ちょっとだけでなく、いっぱい甘えてみたらいかがでしょう。


秋の味覚のさつまいもとチョコレートのスコーン、とても美味しそう。
同じ器からいただくのも、幸せを感じてすごく嬉しいんですよね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 12 [Mon] 20:52

こんばんは


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

甘え方 が分からないのでいつもどうして良いかわかりません。
もじもじしていると、ご主人様に不気味がられてしまう始末。
私が甘えても気持ち悪がられるだけ・・と不安にもなりますので
これが今は精一杯かもしれません。(^^;

季節のものを季節を感じて一緒にいただけることはこの上なく幸せです(@^^)/


なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2015, 10. 13 [Tue] 06:01

アソコへの…

こんにちは。

これまた嘗ての愛奴とのことで恐縮ですが、M字開脚に緊縛してのアソコへの連打をしていました。
しかも鞭ではなく麻縄を束ねたものを振り抜いてましてね。
鞭がなかったわけではなく、その麻縄のゴツゴツ感が好きだったのですよ愛奴が。

世の中の方はご主人様と奴隷の関係を誤解されてる方が居ますが、調教をして、いない時は、いたって普通の恋人同士ですからね。ラブラブに時を過ごすこともありむすよねー。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 13 [Tue] 23:05

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

麻縄を束鞭にして・・・ですか。
縄を解いていただくとき、たまに跳ね返って顔にあたる時があります。
とても痛く重く感じました。
束でないのに・・・

ラブラブではなくて、私が一人デレデレしています(笑)
ご主人様は至って冷静です。
恋人ではなく、主と奴隷なので^^
恋人兼の方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。^^

なほこ

Edit | Reply |