FC2ブログ

辱められる快感


ランチはペスカトーレ と 塩焼きそばでした。
(私の分とちゃんと分けてくださる優しいご主人様です)

少しの休憩を挟んで、再度縛ってくださいます。
上半身を縛り終えると樽の椅子へ座るよう促されます。
座ると今度は脚の緊縛です。
縛っていただいている間、気持ち良さしか感じなくて意識が朦朧としてきます。
何度か椅子から落ちそうになりました




たくさん、たくさん写真を撮ってくださいます。



椅子に座らせていただいた私。
床に寝るようご主人様が仰います。
の自由が利かない私は少し動くのもご主人様の助けが必要です。
ご主人様が私を支えて寝かせてくださろうとします。
だけど・・・私は重たいから申し訳なくて。
「自分でします。大丈夫です。」と告げました。
・・・なんて言っても自由が利かないので床に寝るのは怖いです。
えいや!と痛いのを覚悟で床に倒れこむと・・・
ご主人様が支えてくださいました。
重たいのに申し訳ありません
申し訳なさを感じますが、 守られている と感じる瞬間です
(安全性を考えての事とは重々承知です。なほこ得意?のポジティブ変換です!)

床に寝かされた私。
スカートの下から マッサージ機 が捻じ込まれます。
タイトスカートのうえに、下半身はガッチリ緊縛されています。
マッサージ機に悶える私。

背中やお尻にご主人様のを感じます。

踏まれる。
踏みつけられる。

とっても屈辱的な行為です・・・普通ならば。

ご主人様に初めて踏まれたのは2014年2月。
その時も嫌とか悲しいとかそんな事は感じませんでした。
もちろん、屈辱感も感じませんでした。
ただ、 「踏まれている・・・」とどこか冷静。

今回は、嬉しさが込み上げました。
で踏まれ、転がされて・・・気持ち良さを感じました。

恥ずかしくて言えなかった。
それを言う余裕もありませんでしたけれど。

「もっともっと、踏んでください。」

だなんて、言えませんでした。









スポンサーサイト
[PR]

Tag: 緊縛 屈辱

COMMENT 10

@i  2015, 10. 06 [Tue] 08:17

踏まれて感じてしまったのですね///

私も床でおなかを踏まれると、すごく感じてしまいます・・・(*ノωノ)

それにしても、倒れこんだなほこさんを、さっと支えて下さるご主人様

頼もしくもやさしくもありますね^^

Edit | Reply | 

さくら  2015, 10. 06 [Tue] 09:00

("⌒∇⌒")

心の内が とっても❗明るく 前向きな 素敵な方向に 変わられている様に感じました。。。(見ず知らずの私が、こんな言葉を 失礼な ことと思いました。。が お気を悪くさせてしまいましたら謝ります❗_(._.)__(._.)_(;><) )

主様との 素敵な時間の積み重ね ダイエットの努力の確かな成果 御自身の日々の努力の賜物でしょうね❗(*>∀<*)

これからも 楽しみに待たせて頂きます❗(*^o^*)


時節柄 どうぞ 充分に御自愛くださいませ_(._.)_("⌒∇⌒")

Edit | Reply | 

コール  2015, 10. 06 [Tue] 18:46

受け身がとれない状態で床にいくのは怖すぎますよ(◎o◎)
奴隷の尻を踏むことはあるかなぁ。マッサージしてる様にも見えちゃいますけどね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 07 [Wed] 13:23

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

踏まれて感じるなんて・・・と思っていましたが、
@i様も同じで嬉しいです。(*^^*)

飴と鞭でも、鞭も飴に変換してしまいます♡(^^)

重ったい私を支えてくださり、吊ってくださったり、
頼もしく優しいご主人様です♡♡


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 07 [Wed] 13:30

ありがとうございます


さくら 様

こんにちは
コメントをありがとうございます(*^^*)

失礼だなんてとんでもないです。
その様に感じていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。(^^)

まだまだダイエットが必要なカラダですが、この変化をご主人様も認めてくださいました。
もう直ぐ3年目に入ります。
もっともっとご主人様に染めていただき、ご主人様の奴隷として恥ずかしくないよう努力を重ねていきます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 07 [Wed] 13:34

こんにちは


コール 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。(*^^*)

はい。
床に転がるのは怖かったです。…>_<…
でもご主人様が支えてくださいました♡

お尻ですか・・・イイですね。(*^^*)
私もご主人様に踏まれたいです。(^^)


なほこ

Edit | Reply | 

ゆな  2015, 10. 07 [Wed] 21:46

とてもすてきななほこ様

なほこ様

今日は初めてコメントさせていただきます(。´−`。)

お優しいご主人様にかけていただいているなほこ様のお身体への縄。。。

拝見していて、苦しいくらいにうらやましくなってしまってる私の心にビックリしてしまいました。(+_+)

なほこ様がうなだれていらっしゃるご様子から、
気持ちの良い縄の感触が、私にまで伝わってくるみたいな素敵なお写真です。


ご主人様に申し訳ないから。。。

いっしょうけんめい怖さを押し込めて、床に転がろうと頑張るなほこ様のお気持ちがとても健気で素敵です。。。

ご主人様もきっとそんななほこ様のお気持ちをすべてご理解くださった上で ご調教くださっているのですね。。

素敵なお時間、またお邪魔して覗かせてください(#^^#)




Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 08 [Thu] 09:42

おはようございます


ゆな 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます(^^)
早速お越しくださり、嬉しいです。

カラダが固い私は、ご主人様に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、画像からそう感じていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。(*^^*)

自由がない状態で転げるのは怖くて、だけどご主人様にご迷惑をお掛けしたくなくて、体重プラス勢いで体重以上にですし・・でも、ご主人様はしっかり支えて下さいました♡

私もゆな様の大切な時間にこれからはこっそりでなく覗かせていただきます。(^^)

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2015, 10. 09 [Fri] 06:25

曝け出して…

こんにちは。

その手の性癖がない方には理解し難い内容ですよね。
でも…ここに集まる方は同じ穴のムジナ(笑)なほこさんの気持ちを理解できます。もっと恥ずかしい姿を…もっと恥ずかしいコトバをさらけ出してくださいねー。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 10 [Sat] 13:44

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

踏まれて悦ぶ…なかなか理解し難いですよね。
以前の私なら、悲しい気持ちになったかもしれません。

素直に全てを曝け出して、委ねて、そこにいて、在って良いのだと、それを感謝して精進します。


なほこ

Edit | Reply |