FC2ブログ

堕ちていく


ご主人様が与えてくださる 責め に乱れ狂います。

容赦のない 責め から逃れようと、カラダをよじります。



それとも・・・をもっと感じたかったのかもしれません。

痕がつきにくい私のカラダ。

だからもっともっと、ご主人様のを・・・
ご主人様を。
感じたかったのかもしれません。

に食い込んで、私の皮膚へと入ってくる。
痛くない。
少しも痛くない。

拘束され、制限されるのに心地良さしか感じない。

堕ちたい。

もっともっと墜ちていきたい。

ご主人様の手の中で。






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: 拘束 堕ちて 責め

COMMENT 12

さくら  2015, 10. 01 [Thu] 01:46

(*ノ▽ノ)

とっても❗❗ ス テ キ ❗です❗(///∇///)

Edit | Reply | 

satomi  2015, 10. 02 [Fri] 00:07

こんばんは(o^^o)

テンプレートを変えて、ますます素敵なホームページになりましたね。
チャーミングな なほこさんにぴったりです。


縛られ吊るされ、乱れるなほこさんのお写真に、ドキドキです。
あれだけしっかり緊縛されても、痛みを感じないんですね。
私は、身体が固すぎて吊るして頂く事が出来ず、後手に縛られるだけでも「痛いイタイ」と駄々をこねてしまうほど。


何処までも堕ちていきたいと願うなほこさんは、ご主人さまの可愛い所有物。
もっともっと乱れたなほこさんを、見てみたいと思います(*^^*)



Edit | Reply | 

にゃんたん  2015, 10. 02 [Fri] 07:21

幸せな一時(*^o^*)

なほこさん、おはようございます(^o^)

堕ちたい、なほこさんの気持ちよくわかります(*^^*)

なほこさんの気持ちよさが文面と写メから伝わってきます(*^o^*)

Edit | Reply | 

コール  2015, 10. 02 [Fri] 18:55

臨場感たっぷりの写真ですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 02 [Fri] 22:49

こんばんは


さくら 様

こんばんは

素敵・・・嬉しすぎます。(*^▽^*)
ありがとうございます。
ご主人様がとても丁寧に、”綺麗に”縛ってくださいます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 02 [Fri] 23:06

こんばんは


satomi  さん

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。^^
はい、PCで確認すると画像がおかしなサイズになっていましたので
思い切って変更してみました。^^

縄の事は全く無知なのですが、締めて?はいけない箇所がありそこを避けてくださるのだと
思います。
それにしても不思議と全く痛みはありません。
気持ち良くて・・寝れそうなくらいです(小声)
私もカラダが固いので、脚を開脚されると・・・(^^;
でもsatomiさん、後手の縛りとてもお綺麗でしたよ。
固い というのを全く感じませんでした。^^

堕ちたい・・・ご主人様は「やれやれ」と思っていらっしゃるかもしれません(^^;
可愛い所有物・・・なりたいです!!^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 02 [Fri] 23:09

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

普段は口にできない想いなどをこちらでは素直?に綴っています。
めちゃくちゃにしていただきたい・・と思う時もあります。
ご主人様の想うままにしていただけるのが嬉しいです。

厳しい責めも幸せでしかありませんね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 02 [Fri] 23:12

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

そう言っていただけて嬉しいです。
私もこの写真をいただいて、私の「感じ方」が表れているようで恥ずかしくなりました。

なほこ

Edit | Reply | 

@i  2015, 10. 03 [Sat] 02:25

揺らめいて、堕ちていく

なほこさんが妖艶に写ってますね(*ノωノ)

ご主人様だからこそ、堕とされたい気持ち、すごく伝わります^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 04 [Sun] 00:27

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

はい。
ご主人様だからこそ、どこまでも堕ちたいと思います。
もったいないくらいのお言葉・・・(>_<)
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

縄次  2015, 10. 04 [Sun] 22:44

こんばんは

ご無沙汰しています、とても素敵なテンプレートですね。

それと、スリムになられたなほこさんの努力。

主さんに対する想いの強さがなほこさんを高めていくのですね

これからも楽しいんでください。

すばらしいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 10. 04 [Sun] 22:50

こんばんは


縄次 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。
お元気でいらっしゃいましたか?

素敵なテンプレートをお借りしております。^^

まだまだダイエットは必要なのですが(これからが勝負)
ご主人様がいてくださなければ、努力はできませんでした。
想いが強い分、どこまでも底なしに頑張れるような気がします。

ありがとうございます。
これからもずっと精進していきます。
ご主人様の足下で幸せです。

なほこ

Edit | Reply |