FC2ブログ

無防備に


手早くがかけられます。
片方の脚が上がり、立っている方の脚を自ら浮かせてしまいました。

初めて吊っていただいた時は、爪先を床から離す事が怖くてなかなかできなかったのに。
今では自ら望んで離してしまいます。



一旦、脚のを解かれます。
上半身はそのままでさらにが足されました。

脚を開かれて片方ずつ 吊り上げられました。

下着が丸見えになり、その前にご主人様がスタンドミラーを置かれました。

「いやぁぁ・・・」と顔を背けるわたし。

開かれた 其処 にはディルドとローターが挿れられました。




身体に痛みは全くありません。
に身を預けて、身も心も軽くなる感じです。
わたしがわたしでないみたい。
気持ちよくて、心地良くて。

ディルドで何度も昇りつめて放心状態のわたし。
抜かれた後、ショーツをずらしご主人様が入ってこられます。
浮いたまま、繋がります。



思考力はストップ。
鮮明な記憶がありません。

無防備に身も心も預ける

自然と育まれてきた信頼関係。


*最後の写真をご調教後に確認されたご主人様。
私の放心状態顔をみて・・・

ご主人様 「うわ!おばけ・・・

とかわかわれます。

私 「・・・」

髪の毛が酷く乱れて、確かにおばけみたいでした

今回は画像が多め・・・ごめんなさい




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: 吊り ディルド 信頼 預ける

COMMENT 9

-  2015, 09. 29 [Tue] 16:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 29 [Tue] 22:09

初めまして


鍵付きコメント 様

こんばんは
初めまして、ご来訪・コメントをありがとうございます。
最初から読んでくださり、ありがとうございます。
嬉しいです。^^

お悩みの件ですが、
鍵付きコメント様の 今の正直な気持ち を大切にすべきだと思います。
「近い将来そうなりたい」というお気持ちがあり、 「このお方なら」 と思うお気持ちがあるのあれば、
焦る必要はないと思います。

素直にお気持ちを御主人様に伝えて、御主人様も 待つ と仰ってくださったのですから、
そのように導いて下さるのではないでしょうか?

信頼関係は当たり前の事ですが、そう簡単には生まれるものではありません。
1度会ったからといって、「何でもできる」とは思えませんし、鍵付きコメント様の御主人様が仰るような
思考にはなれないと思います。
(御主人様のお考えを否定するわけではありません。)
でも、そうなりたいという鍵付きコメント様のお気持ち、御主人様はとても嬉しいと思います。
待たせてしまって申し訳ないというお気持ちが今、鍵付きコメント様を苦しめて悩ませているのかなと思いました。
決して エゴマゾ だとは思いません。
前を向いて、御主人様についていこうとしていらっしゃるように感じます。

私は、最初の頃と比べると気持ちが随分と違います。
初めては「体験調教」でした。
ご主人様の事を「素敵なお方だな」「このお方なら大丈夫」という印象しかありません。

ご主人様は「M側が主を選ぶのですよ」と仰いました。
私はこのお言葉がとても印象的でした。

やがて3年目を迎えますが、日々の繋がりやお逢いしてご調教を重ねていくうちに
「ご主人様の悦びが私の悦び」と思うようになりました。
ご主人様の奴隷としてずっと・・・一生ついて行きたいと思います。

M心は複雑でやっかい。時に意味不明・・・(私だけかもしれませんが)
でもそんな部分も受け入れてくださるからこそ
M女は、主様に心を開ける事ができる・・そんな風に思います。
少しずつ、心を砕いてくださる・・・その様に感じています。
身体だけでなく心を通い合わせていくうちに・・自然と「ご主人様の幸せ(悦び)は私の幸せ(悦び)」になるのだと思います。
ですから初めての頃からそう思えなくてもおかしくはありません。

焦るお気持ちも分かりますが、自分のお気持ち(心)を大切に聞いてあげて下さい。
こうして悩まれている事、御主人様に近付きたいという気持ちの表れのような気もします。^^
「駄目」なんかではありません。
素直になる事が一番良いと思います。
御主人様も 素直 を一番望まれているのではないでしょうか。

長々と生意気な事を並べてすみません。
もし気分を害されたら申し訳ありません。
少しでもお気持ちが軽くなりますように。

大丈夫ですよ、きっと大丈夫です。
秘めた性癖を2人で共有することはより深い繋がりになると思います。
少しずつ・・・。

なほこ


Edit | Reply | 

ryu  2015, 09. 29 [Tue] 22:45

なほこ様へ

こんばんは。

恥ずかしい格好をなほこ様自身に見せつけるだなんて、イジワル全開なご主人様でしたね(*^^*)でも、なほこ様もその行為を喜びと共に受け入れていらっしゃいます。

吊りって、守られている事をひしひしと実感しますよね。
安心して身を委ねられる事が出来る事は本当に幸せです。
私は最近、体力的にきつくなってきました(笑)

これからも益々の深い繋がりを楽しみにしております。




Edit | Reply | 

-  2015, 09. 30 [Wed] 11:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

@i  2015, 09. 30 [Wed] 16:23

吊られて痛みではなく安堵を感じられるのは

縛りがうまいのは勿論ですが、ご主人様への気持ちが大きいですよね

縄をかけられているのに、その分自由になっていく

今回もなほこさん、素敵です・・・///

先ほど、申請させていただきました

私も初期からなほこさん達の世界を

辿らせていただこうと思います(人´ ∀`*).☆.。.:*

*

リニューアル、かっこいいですね!!!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 30 [Wed] 22:19

こんばんは


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

スタンドミラーはクローゼットの中にあったのですがいつの間にか
ご主人様が出されていて・・・恥ずかしかったです。
でもそれも直ぐに忘れて?しまうほど、乱れてしまうのですけれど。(汗

吊りができる場所がなかなかないのが残念です。
一つ一つ丁寧に確認し、私を守ってくださる事がとても嬉しいです。
(緊縛をする側としては当たり前の事なのかもしれませんが)
安心して身をゆだねる事ができる事はとても幸せですね。

今回、逆さ吊りをしていただく予定でしたが、怖くて初めて「出来ません」と
音をあげてしまいました。(>_<)
ryu様のブログで何度か拝見して凄いなぁと何度も見てしまいます。^^

いつまでも可愛がっていただける奴隷でいましょうね^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 30 [Wed] 22:55

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
お返事をありがとうございます。^^

ご負担が軽くなった様で安心しました。

仰るとおりだと思います。
鍵付きコメント様をしっかりと見てくださるお方ならば「待つ」という言葉に
嘘はないはずです。

「縁」とうのは不思議ですが、そういうものだと思います。
運命というのも決まっているのかなと最近では思います。

私も同じなのですよ。驚きました。
人の顔色ばかりを窺って、嫌われるのを恐れてびくびくしていました。
そんな自分が大嫌いでした。

ご主人様に飼っていただくようになってからは、
そういう自分を冷静に見つめなおすことができるようになりました。
(それが完全になくなったかと訊かれればそうではないのですが)
でも自分を嫌いではなくなりました。
自分を好きでいないと、やはり誰からも愛される事はありませんから。
なんて生意気を言いますけれど・・・m(__)m

強く感じますか?
メソメソばっかりしている事もあるのですけれど、
「ご主人様から離れる事ができない」
「ご主人様はご主人様だけ」
「私は何があってもご主人様だけの奴隷」
そういう思いが強くなり、メソメソも少しは卒業できて強くなれたのかもしれません。
(ご主人様がいなければ強くもなれないです。)

ご主人様を 愛(敬愛) しています。
そうでないと、心から従えません。
「ご主人様の悦びが私の悦び」となれたのもだからこそです。
だからやはり 時間 が必要だと思います。
そして、相性も。
焦らず、ゆっくりで良いのだと思います。
導いてくださいます。

私も上がったり・下がったりの困った奴隷です。(^^;
でもそういう部分も見守ってくださるんです。
何気ない変化もご主人様が気が付いてくださったりします。
何もかもぶつけてもよい というわけではありませんが、疑問に思う事を聞く くらいは
良いと思います。
そうして少しずつ、心のバリアが砕けていくのではないでしょか。
その加減が難しいのでしょうが、それも相性なのだと思います。

またいつでもコメント下さいね。
お力になれて嬉しいです。

ご依頼の件ですが、ここでは公開できませんので、お手数をお掛けしますが
smiledays1105@gamil.com にご連絡下さい。
ただ、ここ最近エラーで返ってくる事が多いですのでドメイン指定だけ確認を
お願い致します。(>_<)
(特に携帯メールは送れない事が多いです。)

纏まりのないお返事になってしまいすみません。
にっこり笑ってお過ごしくださいね。

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 30 [Wed] 23:02

ありがとうございます^^


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

ご主人様は、緊縛に関しても、とても知識のあるお方なので
安全かつ厳しく縛って下さいます。
私の身体が固いものでご迷惑をお掛けしているのですが(^^; 

縄が肌に食い込み、吊られるとさらに食い込むのに
満たされる気持ちでいっぱいです。
ご主人様だからこそ安心し、身も心も丸裸でいられるんだと思います。
ご主人様への気持ち、仰るとおり、大きいです。(#^^#)

幸せです。^^

素敵と言っていただけて嬉しいです。(恥ずかしいです笑)

ブロともの件、ありがとうございました。
私の鍵付きエントリーは肌の露出が多いものになりますので
お目汚しごめんなさい(>_<)

これからも宜しくお願い致します。(*^_^*)

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 10. 01 [Thu] 22:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |