FC2ブログ

赤い首輪を嵌めて


一睡も出来ない夜。
あと数時間したらご主人様のお顔を見る事ができる、
触れる事ができる、そう思うと眠れません。
眠るのが惜しくなります。

まだ、お店は開店前。
いつもは慌ただしく過ぎる朝の時間。
そんな早い時間にお逢いできました。

9月。
ご主人様と、2度目の待ち合わせです。

この日の装い。
白いブラウスにタイトスカートというシンプルな格好です。
一つ、シンプルでないのは首元。
ご主人様からいただいたレザー首輪をつけました。

白いブラウスに黒のタイトスカート。
首元には赤いレザー首輪

赤い首輪が主張します。

“私はご主人様の奴隷です”と 主張 。

ご主人様と合流して、ホテルへ移動します。

移動中、私の装いについては何も仰いません。

「もしかして、駄目だったのかも・・」
と不安になります。

ホテルに着くと、お目当のお部屋が運良く空いていました。

お部屋に入り、いつもなら お話の時間 なのですが、ご主人様が準備に入られます。
私は、何をしていいやらオロオロ。
ご主人様の近くをちょろちょろとついて回ります。

「今日はOLみたいな格好です。」

と自ら伝えます。

「そうだね。良いと思います。」

(良かった・・・と安堵の表情になる私)

ご主人様の準備が整い、ソファに座られました。

私は目の前に立ち、スカートをたくし上げて下着を確認していただきます。

「恥ずかしいです」という言葉を何度か飲み込んで・・・。

ご主人様が私の背後に立たれると、私は後手の姿勢。

何も仰いません。
だけど、感じとります。
これだけじゃなく、他もいろいろ。
ご主人様が何も仰らなくても、わかる事が増えてきました。

自然と成立する事が嬉しいです。





******
前エントリーにはたくさんのコメント・励ましをありがとうございます。
目標を達成するには相当努力が必要です。
ですが、必ず達成します。
どうか、これからも宜しくお願い致します。
見守っていただけて、私は本当に幸せです。(*^^*)

******




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:赤い レザー 首輪 奴隷

COMMENT 10

@i  2015, 09. 27 [Sun] 07:58

言葉が無くても通じ合える関係って、素敵ですね^^
OL風に赤い首輪、似合ってます!

Edit | Reply | 

satomi  2015, 09. 27 [Sun] 11:45

素敵な首輪

こんにちは、なほこさん。

更新楽しみにしていました^_−☆
紅い首輪…チョーカーのような感じでしょうか。
お逢いになる前から着けていらしたの?
清楚なお姿に鮮やかな紅が目を引き、また美しい緊縛姿に映えて、とてもキレイです。

言葉がなくても、心が通じ合っているご関係。
まさしく以心伝心ですね。

ご主人さまの後ろをオロオロしながら付いて回るお気持ち。
すごぉくよく分かります(o^^o)
そんななほこさんのお姿も、ご主人さまは微笑ましく思われていらっしゃるのではないでしょうか。

Edit | Reply | 

わはは  2015, 09. 27 [Sun] 18:40

調教前

調教前の時間は、どうして良いのか…ですよね。
私は、とりあえずお茶を入れて…
ちょっと一息ついて…

恥ずかしくてどうして良いのか?
クッションを抱えて俯くばかりです。

なほこ様のOL風のお洋服とてもお似合いですよ♪
そして縛られたお姿も…
この後どう主様に狂わされたのでしょうか?

Edit | Reply | 

コール  2015, 09. 28 [Mon] 00:56

ほんとだ、OLみたいだ(◎o◎)
淫らなOLの休日なんでしょうね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 28 [Mon] 16:30

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^^

この日はOL風にする 理由 がありました。
(ご主人様としては毎回前開きのお洋服の方が良いそうですが
前開きとなると難しく。。。)

言葉がなくても感じ取る・・・自惚れかもしれませんが、
感じ取れているんじゃないかな?と思います。
まだまだなのですけれど(^^;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 28 [Mon] 16:35

こんにちは


satomi さん

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^^

更新を楽しみにしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

首輪はチョーカーのようにも見えるかもしれません。
この日は家を出てすぐに嵌めました。
「外でつけていてもおかしくないデザイン」としてご主人様が選んでくださったのですが
首輪をして理解している私にはやはり気恥ずかしくなりました。
途中コンビニにも寄りました。
首元が恥ずかしくて俯いていまったので店員さんは変に思ったかもしれませんよね。

オロオロしながらいる私にご主人様は 「なに?」といつも笑われます。
床に正座して 待つ が正解なのかもしれません。(^^;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 28 [Mon] 16:42

こんにちは


わはは 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^^

クッションを抱かえて 待つ・・・可愛いですね。(*^^*)
私も何かを抱えるのは落ち着くので好きです。
お茶の準備をして、ドキドキしながらクッションを抱き期待?している
わはは様を想像しました。
ご調教前はお逢いできて嬉しくて胸いっぱいになりますね。
本当はベタベタ甘えたいのですが、グッと我慢している私です。^^


>この後どう主様に狂わされたのでしょうか?

ドキ。っとしました。
もう・・・もにょもにょ・・・(恥
宜しければ、続きも見に来て下さい^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 28 [Mon] 16:43

こんにちは


コール 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます^^

OL風なほこ、再登場です。^^
淫らなOLなほこ・・・誰も雇ってくれませんね(笑


なほこ

Edit | Reply | 

ryu  2015, 09. 28 [Mon] 23:51

なほこ様へ

こんばんは。
シンプルなブラウスとスカートもお似合いです。
首輪を嵌めたまま外へ?ドキドキですよねv-344

言葉が無くてもわかりあえるなんて素敵です。
前記事も読ませていただきましたが、ご主人様となほこ様の『愛の深さ』を感じます。本当に素敵です。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 28 [Mon] 23:56

こんばんは


ryu 様


こんばんは
コメントをありがとうございます^ ^

はい。
ずっと、してみたかった事でした。
待ち合わせで、首輪を嵌めて待たせていただくこと。
飼い主を待つ 犬 のようにご主人様をお待ちしたかったんです。
でもドキドキしました。

ご主人様はそれに関してはスルーだったのですけれど(^^;;

前エントリーも読んでくださってありがとうございます。
まだまだこれからが本番です。
頑張りますね(*^^*)


なほこ

Edit | Reply |