FC2ブログ

経過のご報告 8月


経過のご報告の更新ができていませんが、ダイエットは続けております。
8月はマイナス3キロ
9月現在は、1キロをいったりきたりしています。

最近になり、ようやくウォーキングからジョギングに切り替える事ができました。
もともと長距離が苦手なので、苦しくて。
職場の先輩は 「走るのが気持ち良くて仕方がない」と言うのですが、この気持ちが全くわかりませんでした。
でも、最近やっとやっとこの気持ちが少~し分かるようになりました。
走り終わった時に 「気持ち良い~‼︎」
まだ3km程しか走れていないのですけどね


2014年1月
この画像を載せるか迷いました。
とても勇気がいりました。
この頃には戻らないという気持ちで載せます。
お目汚し、申し訳ありません。



2015年6月




2015年8月



※色気ない格好ですが、トレーニングでパチリ


丸々と肥えた私を、ご主人様は受け入れてくださいました。
ダイエットをしろと強要されたわけではありません。
(ご主人様が ふくよかな女性 がタイプというわけでもありません・・・。)
私がダイエットをするとご主人様に宣言し、それならばと期間を与えて下さいました。(3年)

まだまだダイエットは必要です。
なかなか減らない体重に落ち込んだり、と挫けそうな時もあります。
過去の自分を見ては 戻りたくない と思います。

ダイエットをして脂肪を脱ぎ、心の脂肪(太っている事を理由にネガティヴになる)も脱げてきました。
自分に甘く、自己管理が出来ずにいた私。
ご主人様と出逢えた事で全てが良い風に変わりました。

ご主人様には感謝でいっぱいです。

まだまだこれから、頑張ります。




スポンサーサイト
[PR]

Tag:ダイエット 脂肪 ウォーキング ジョギング

COMMENT 32

さくら  2015, 09. 22 [Tue] 08:45

(*^o^*)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

素敵ですぅ➰➰➰❗\(^o^)/(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

すごい❗ガンバられて、それを継続し、更に 進化させられて。。。とても大変な努力を重ねられたの 良くわかる気がします❗❗想像と実際は全く違うと思うので、どれだけ大変だったことでしょう❗!!( ; ロ)゚ ゚私も歩いて用事に行くとき等、たまに小走りしてみますが、ほんの少しで息が切れてしまうのです❗(*/□\*)情けないですが。。。それでも走った気に。。。トホホ(´ω`)

ほんとに❗ほんとにすごいです❗(*^o^*)

私も見習って、ガンバりまっす❗( ̄^ ̄)ふんっ❗あの頃のMaxの頃には戻りませんッ❗

食べ物のダイエットは体を冷やし、脂肪の燃えにくい、病気になりやすいだけなのですが、筋肉つけると、勝手に痩せやすい、脂肪の燃えやすい 体に❗\(^o^)/

これから良い季節になりますので しっかりと私も 励みます❗(*^o^*)

Edit | Reply | 

@i  2015, 09. 22 [Tue] 08:57

凄い!

おはようございます!

ものすごく頑張られていて、変化が凄いですね・・・

そこまで落とすのは大変だったと思います

その努力は、ご主人様を思う気持ちの強さでもあるのかもしれませんね

私もお薬で増え続けてしまう体重と戦っていますが

なほこ様のお姿を見て

もっと頑張ろうという気持ちになりました・・・

ありがとうございます!

Edit | Reply | 

わはは  2015, 09. 22 [Tue] 11:09

凄い!!!!!!

人間、気持ち次第でこうも変化するもんなんですね!!!
モチベーションを維持できて、継続させ良い方向に導くか…
そして、良い状態を維持させていく…
イロンナ意味で永遠の課題ですよね。笑
なほこさまがここまで変わられたのは
きっと主様を思う、なほこさまの恋心??
何キロ減が目標か存じ上げませんが…
凄い!!ご自分を認めてあげてくださいね。




Edit | Reply | 

月子  2015, 09. 22 [Tue] 12:51

努力の賜物

なほこさん、こんにちは。^ ^
いいお天気に恵まれて、気持ちいいswですね。^ ^
いかがお過ごしですか?

本当に、よく頑張られていらっしゃいますね。(*^^*)
3年という期限を切られ、焦りや苦しさもあると思いますが、着実に成果を出されてるお姿を拝見し、益々尊敬してます。^ ^

この2年の努力で、なほこさん自身の心が一番変化されたことでしょうね。^ ^

美味しいものが増える時期ではありますが、継続して頑張ってくださいね。^ ^
陰ながら、応援してます。(*^^*)

Edit | Reply | 

コール  2015, 09. 22 [Tue] 18:02

僕も、走るのが気持ちいいは理解出来ないなぁ(-.-;)
自転車だったら、走るのが気持ちよいけど(≧∇≦)

Edit | Reply | 

にゃんたん  2015, 09. 23 [Wed] 11:52

頑張る姿

こんにちは。なほこさん。

なほこさんの頑張る姿、とても素敵です。そしてなほこさんがご主人様を想う気持ちがこうして、並んでる写真をみせていただくと、努力と愛情が伝わってきます。

私も涼しくなってきたから、がんばらないと。
なほこさん見習ってがんばります(*^o^*)

Edit | Reply | 

変態奴隷  2015, 09. 23 [Wed] 14:18

初めまして

いつも更新楽しみに読んでいる
なほこさんのいちファンです♪
なかなか恥ずかしくてコメント
出来ずにいました。
今回のエントリーの写真を見て・・
なほこさんのご主人様に対する愛と、
だからこその努力の結晶が素晴らし
すぎて!!
本当に頑張られましたね。
ご主人様もそんななほこさんが愛しくて
堪らないでしょうね。

本当に素敵なお二人♪
これからもこっそりと応援しています。

私もダイエット頑張らないと~(汗)

Edit | Reply | 

satomi  2015, 09. 23 [Wed] 18:39

拍手喝采

なほこさん。

皆さまが書かれていらっしゃる通り、以前のお写真と現在を比べると、本当に痩せてキレイになりましたね。
思わず、このエントリーを主様にお見せしちゃいました。
「これはスゴイ。拍手もんだな」と感心しきりでしたよ。

ジョギングも始めたのですね。
私は、9月に入ってから忙しく、ジョギングはおサボりです。
なほこさんの努力を見習って、頑張らなくちゃと思います。

継続する事、気持ちを維持する事、目標の為の努力をする事。
どれも難しく、並大抵の意志では出来ない事です。
なほこさんの心の強さは、ご主人さまへの愛があるから…
本当に、本当に、なほこさんを尊敬します(o^^o)

Edit | Reply | 

Ken  2015, 09. 23 [Wed] 19:22

皆さんと同じです

なほこさま

主の足元で
一所懸命と謂う事ですね!
心身共に美しさが際立ちます。

Edit | Reply | 

みゆ  2015, 09. 23 [Wed] 21:57

凄いですね♪

なほこ様
こんばんは(*^o^*)お久しぶりです♪
ダイエット記事も楽しみにしていました!なほこ様の頑張りはいつみてもすごいですね*\(^o^)/*尊敬しています。私もダイエットしていますが運動しなきゃと思うけど、息子と公園に散歩に行く程度しかできず‥ウォーキングでも嫌になるのにランニング‥すごいですね〜!
私もなほこ様を見習って少しでも運動取り入れようと思います(*^o^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 23 [Wed] 22:54

ありがとうございます


さくら 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

過分なお褒めをいただきまして、恐縮です。
ですが、嬉しいです。
ありがとうございます。

ジョギングといっても、かめさんの様なペースです。
普段のウォーキングの方が速い??かも(苦笑)
でも、無理のないペースで続けて長くを目指します。
最近では腹筋もようやく回数が増えてきました。
なんともスローなペースですが、続けて頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

繭華  2015, 09. 23 [Wed] 23:01

なほこ様

なほ子様こんばんは^^
お互い初めての時からのブロ友さんでの3年目
本当になほこ様の頑張りには目を見張るばかりです。
初めからのなほ子様を見守り陰ながら応援しか出来ないですが
素直で一途ななほ子様、頑張りすぎてないかとか勝手に心配もしたりしました。
本当に良いご主人様で良かったと安心しています。
これからもお互い幸せでいられる様それぞれに頑張りましょう^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 23 [Wed] 23:06

ありがとうございます


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
お返事が遅くなってすみません。

あれだけ肥えていると、おもしろい程に体重が落ちます。
今はそれも停滞気味なのです。
ようやく本当のスタートラインかなと感じています。

ですが、褒めていただけて嬉しいです。
思い返せば、大変だったなと思います。
でも、まだまだこれからなので応援のお言葉を励みにして頑張ります。

@i様もジムに行かれたりと努力されていますよね。
お薬の副作用で増えてしまうのは仕方がないと思っても「嫌」と女性ならば思いますね。
(私はホルモン剤を飲んでいた事があり、みるみるうちに肥えていきました。)
でも、@i様はj様のもの。
無理のない様に頑張って下さいね。
私は@i様のお身体、とても女性らしくお綺麗だと思っています。^^

暑い日・寒い日・気分が乗らない日など、ウォーキングが嫌と思う日もありました。
でも、続けてこれたのは仰る通りご主人様への想いの強さだと思います。
これからも頑張ります。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 23 [Wed] 23:13

こんばんは


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^0^
お返事が遅くなってすみません。

ここまで、頑張れたのはご主人様への熱い想い・・恋心ですね。^^
実際まだまだこれからなのです。
(あれだけ肥えていれば減るのは当たり前なのです)
でも、素直に嬉しいです。ありがとうございます。

わはは様、凄く努力をされていますから私も頑張らないとと励みをいただいています。
また忙しくなると思いますが無理なくお過ごしくださいね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 23 [Wed] 23:17

ありがとうございます


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

swは花粉のせいか体調があまりよくなくて・・・
後半になり、ようやく動き出しました。(^^;
明日から仕事が始まるのにやれやれという感じです(笑)

はい。
3年という区切りは怖く、焦りもあります。
どうにもならない不安もあります。
もし、達成できなかったら・・と弱気になる事もしばしば。
でも、「達成するんだ」という気で望まないといけませんよね。
待っていただいているご主人様にも失礼です。

栗・サツマイモ が好きな私はこの季節は罪です・・(笑)
食べたくなったらご主人様のお顔を思い出し、乗り切ります(*^_^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 23 [Wed] 23:20

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

自転車で走るのも気持ち良いですね^^
最近自転車に乗っていないので乗りたくなりました。^^

ジョギングは辛いですが、その分走り終わったときの達成感が
気持ちイイ~(^^♪ です。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 23 [Wed] 23:24

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

ご主人様が居てくださらなければ、ここまでこれなかったと思います。
(まだ達成できていないのですけれど)
こうして写真を並べる事は躊躇いもありましたが、もう二度とあの頃に「私」には戻らないと
いう気持ちも込めて掲載しました。

見習うなんて、、、ありがとうございます。(>_<)
自分で宣言したからには達成できるように最後まであきらめず頑張ります。

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 23 [Wed] 23:41

初めまして


変態奴隷 様

こんばんは
初めまして、ご来訪・コメントをありがとうございます。
更新を楽しみにしていただくだけでなくファンだなんて・・・
嬉しすぎます。
ありがとうございます。^^

ここまで(まだ達成していませんが)これたのはご主人様が居てくださるからですね。
日に日に想いは強くなり、挫折する事なく今日までこれたのだと思います。
私だけでは到底無理だったと思います。
まだまだ、余分なお肉がありまして・・・つい先日もご主人様にからかわれてしまいましたけれど、
3年の期間内に「達成しました」とご報告できるよう頑張ります。^^

>本当に素敵なお二人♪
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。^^

こっそりと言わず、お気軽にコメント下さいね。
変態奴隷様のお名前からして、ご主人様がいらっしゃるのでしょうか?
ブログなどお持ちでしたら遊びにいかせてくださいね。
どうぞ仲良くして下さい。

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 23 [Wed] 23:57

ありがとうございます


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
satomiさん・・褒めすぎです!!
satomiさんの主様にまで、見ていただきお褒めのお言葉を頂戴し、
恐縮です。
ありがとうございます。

「なほこは褒めると直ぐに調子にのる」なのですが素直に本当に嬉しいです。
調子に乗らず、気を引き締めてこれからもさらに頑張ります。

ご主人様は、過去の肥えている私の緊縛画像を見ても「これはこれで面白いのですよ」と
仰ってくださるんです。
改めて「達成したい」という気持ちです。
外見ではなく、心を見てくださったご主人様。
私は、本当に幸せです。

ジョギングはsatomiさんのおかげなのですよ。
私もジョギングしなきゃと思うきっかけを作って下さいました。
まだまだジョギングと言っていいほどのペースではないのですけれど、続けて頑張ります。^^
一緒に頑張りましょうね♪♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 24 [Thu] 00:01

こんばんは


ken 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい、
ご主人様の足下で、私はずっと飼われていたいと思います。
心も外見も磨き、ご主人様に染めていただきたいと思います。
これからお頑張ります。

ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 24 [Thu] 00:10

ありがとうございます


みゆ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^
お久しぶりです。
お元気でしたか?

ダイエットは続けているのですが、なかなか更新できずにいました。
楽しみにしてくださってありがとうございます。^^
みゆさんもダイエット頑張られていますよね。
小さいお子様がいるとなかなか、自分の時間を作るのは難しいと思います。
なので、ご自身のペースで無理なく頑張って下さいね。

ジョギングは私も苦手なのですが、ウォーキングしていると走りたいな・・・と
思う日が来ます。
頭の中ではかっこよく走る姿を想像するのですが、現実は・・・(笑

一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 24 [Thu] 00:24

こんばんは


繭華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
繭華様とは共通点が多くありますね。^^
月日が経つのは早いですね。
もう3年目になりますね。
こうして、変わりなく繭華様と繋がれている事、嬉しく思います。

私の頑張りなど、繭華様の足下にも及びません。
応援してくださり、「頑張っている」というお言葉を頂戴しとても嬉しいです。
本当に素敵なご主人様に出逢い飼っていただいております。

繭華様も、お幸せそうです。
深い愛に包まれて、より一層お綺麗に素敵な女性へとなられ、憧れます。

まだまだな私ですが、「達成できました」とご報告できるよにより一層頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

なほこ


Edit | Reply | 

真実  2015, 09. 24 [Thu] 15:23

(^^)

ご無沙汰しています。

懐かしいですね。初めの頃のなほこさん。
本当にいいご主人様に出会えて大切にしていただいているからこその成果ですね。幸せですね。
その支えがあってのなほこさんの努力に頭が下がります。これからも無理せず頑張ってくださいね。時にうまくいかない時があっても、乗り越えられると思います。なほこさんの純粋な素直な真っ直ぐなお気持ち、心優しいところは私も見習わなければといつも思います。


私は結局swもご主人様にお会いできず…
でもなほこさんのブログを読んで私も頑張らなきゃと思いました!


またいい報告ができるようにしますね(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 25 [Fri] 13:45

こんにちは


真実 様

こんにちは
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

はい^ ^
とても素敵なご主人様に出逢い、大切にしていただいています。
優しく見守ってくださるご主人様の手の中で居れて幸せです。
口にはあまり出されませんが、ご主人様の深い 愛 を感じています。(感違いじゃないと良いのですが 笑)

うまくいかなく、滅入ったりしてしまう事もありますが
メソメソはそろそろ卒業…して出来ることを精一杯頑張ります。

見習う…だなんて、ありがとうございます。
そんな風に言っていただけるなんて、…>_<…
本当にありがとうございます。

sw、お逢いできなかったのですか、残念でしたね。
また、真実様のお話もお聞かせください。

私も頑張ります。
(*^^*)
ありがとうございます。

なほこ



Edit | Reply | 

のの  2015, 09. 26 [Sat] 00:02

努力の賜物ですね

初めまして。
以前からたまに拝見させてもらっていました。
8ヶ月で随分と変わられていて本当にすごいなと思って思わずコメントを書いています^ ^
ご主人様がいるからこそ頑張れる、なほこさんの一途さが結果に繋がってるんでしょうね。
見習わないといけませんね。いい刺激になります。ありがとうございます^ ^
ウォーキングは毎日されてるんですか?

Edit | Reply | 

aska  2015, 09. 26 [Sat] 16:24

No title

いつもこっそり見ています
凄ぃょ!o(≧∀≦)o
尊敬します*. ゚(*´ω`*)゚ .*

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 26 [Sat] 23:43

初めまして


のの 様

こんばんは
初めまして、ご来訪 コメントをありがとうございます。
以前から読んでくださっていたのですね。
ありがとうございます。
コメントをくださり、とても嬉しく思います。

ダイエットは現在で1年9ヶ月になります。
なので,8ヶ月で痩せたのではないんです。
リバウドしないように、無理なくしています。
でも、3年という期日が迫っておりますので今まで以上に頑張らないといけません。

ウォーキングは大雨でない限りは毎日しています。
最近はそれをジョギングにかえています。

>いい刺激になります。

ありがとうございます。
こちらこそ、コメントをいただき、より頑張ろうという気持ちにさせていただきました。

良い結果をご報告できるよう頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 26 [Sat] 23:47

初めまして


aska 様

こんばんは
初めまして、ご来訪 コメントをありがとうございます。

いつもこっそり…見てくださっているのですね♪

ありがとうございます。
嬉しいです。^ ^

まだまだこれから先は長いのですが、目標を達成できるよう、頑張ります。

励ましていただけて私は幸せものです。

(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

ミナ  2015, 09. 27 [Sun] 00:42

凄い!!痩せましたねー

ジョギング、良いですねー。
ワタシも走ってみたいけど、お医者さまの許可が出ないので、速歩きしてます。

停滞期もあるけど、それを通り越せば落ちますので、挫けず、ご主人様の為に頑張りましょうー

ワタシも、うん、頑張ろー!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 27 [Sun] 00:55

こんばんは


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます(*^^*)

お褒めいただき、ありがとうございます。
でもでも、元が元なので今からやっと スタート という感じです。

ジョギングしていますが、かなりスローなペースなので、意味あるのか不安ですが 継続は力なり を信じて頑張ります。

アドバイスをありがとうございます。
停滞期が本当に辛いです(;_;)

ミナさんも無理なく頑張ってください。
ミナさんも痩せられましたよね(*^^*)
良い刺激をいただいています。
頑張ります。p(^_^)q

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 28 [Mon] 20:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 28 [Mon] 23:49

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^ ^
嬉しくて2度見3度見しちゃいました。

コツコツと継続する事が大切ですよね。
きっとそれが最後には結果に繋がりますから。
頑張ります!(*^^*)

私も元気にしてます。
メソメソもなく、少しは、成長しましたよ(自分で言っちゃう笑)
また是非遊びに来てください。
そして、お元気な様子をお聞かせくださいね。


なほこ

Edit | Reply |