FC2ブログ

ケーキ と ご主人様


縄を解いていただいて、
皮膚にはボコボコな縄痕が赤く残ります。
ぼやっとしていると、ご主人様の 動き に気が付きます。

この日、月のモノを前日に控えていた私。
ご主人様に遣っていただいて、始まってしまった様です。
(恥ずかし過ぎます・・・。)

ご主人様に指摘され、さらに恥ずかしく・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。

生クリームでの お遊び⁇ はそのおかげで無くなったのか、ご主人様は普通にケーキを召し上がります。



私を机にして。

「ちゃんと机にならないと、コーヒーが溢れてしまいますよ」

と注意されます。

「なほこはどれが食べたい?」

「モンブランをお願いします。」

とリクエスト。



床に置かれた モンブラン を手を使わずにいただきました。
上手に食べれず、鼻にクリームがついたり口の周りがベタベタに。
下品な私です。

モンブランはタルトになっていて、お皿とタルトが離れず食べるのに苦労していると、ご主人様が食べさせて下さいました。

その後、ご主人様にマッサージをさせていただき
「下半身に集中し過ぎ」とご指摘を受けます。。
(どうしても ソコ に集中してしまいご奉仕に。。。)

マッサージご奉仕をしているとご主人様の太腿にツゥーっと糸を引いて滴れる私の愛液。

最後はお口でご奉仕をさせていただきました。

ベッドに寝ているご主人様の左腕が伸ばされ、私を包んでくださいます。

ご主人様の鼓動を耳に感じて、暖かく包まれます。
私の肩に回るご主人様の腕。

柔らかく、穏やかに時間が流れます。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ケーキ 指摘 マッサージ ご奉仕 下品

COMMENT 10

コール  2015, 09. 20 [Sun] 00:28

女性の月のモノに出逢ったことは、まだ無いですねぇ。
実際に起きたら、アタフタしそう(-.-;)
ケーキ、美味しいですよねぇ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 20 [Sun] 01:00

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

真っ最中に遣っていただいた事は何度かあるのですが、
その時に始まったのは初めてで・・・。
(真っ最中の時は絶対紅いものはお見せしないよう気をつけています)
ひとり慌ててしまいました。(反省)

ケーキ、とても美味しかったです。^^
コール様は甘いものがお好きなようですね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

@i  2015, 09. 20 [Sun] 02:56

月の使者は、きっかけで始まってしまう事ってありますよね・・・

恥ずかしいけれど、そんな姿も、主様のもの。

モンブラン、美味しそうですね♪

甘いものはいいですよね~(人´ ∀`*).☆.。.:*

マッサージ、やっぱり下半身に集中しちゃいますよね><

ついつい・・・///

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 20 [Sun] 03:04

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^ ^

遣っていただいた途端始まって・・・
凄く恥ずかしかったです。…>_<…
ご主人様は笑ってくださいましたけど、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今回はオイルを使用してさせていただいたら、余計にそちらに集中してしまいました。(^^;;
お疲れを癒す為にさせていただくはずか・・・。

ケーキの中ではモンブランが一番好きなんです♡♡
美味しかったです♪

なほこ

Edit | Reply | 

satomi  2015, 09. 20 [Sun] 18:04

ふんわり暖かい時間

素敵なティータイムになりましたね。
なほこさんをテーブルにして、クリームタップリのケーキを召し上がるご主人さま。いつもより数段美味しくお召し上がりになったのではないでしょうか。
なほこさんも、お顔のあちこちにクリームを付けて、キュートなお姿になっていたのでは。
次回は、想像通りのティータイムになると良いですね(o^^o)

マッサージ、私は下手でどうやれば良いのか分からず…逆にやって頂く贅沢モノです。(あちこち凝り過ぎて、痛くて悶えてしまうんですけどね)

幸せの時間、今回もおすそ分けをして頂きました。
ありがとうございます^_−☆

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 21 [Mon] 00:03

こんばんは


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
ケーキはイチゴの酸味が程よくクリームの甘さとマッチして美味しかったそうです。
机は安定性が悪くダメのようでした(苦笑)
ベタベタになって困っている私をご主人様は笑ってくださいました。

satomiさんはご主人様にしてただくのですね。^^
私はお肉を掴まれて、マッサージをしていただいた事があります(泣

こんな風に甘い時間をいただけて嬉しく感謝でいっぱいです。
ご主人様は「たまには」という感じのようでした。^^

なほこ

Edit | Reply | 

ryu  2015, 09. 21 [Mon] 10:29

なほこ様

こんにちは。
お久しぶりでございます。

さかのぼって記事を読ませていただきました。変わらずご調教に頑張っていらっしゃって、素敵でした。
鼻の頭にちょこんとついたクリーム、ご主人様も可愛らしく見てくださったのでしょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 21 [Mon] 11:39

こんにちは


ryu 様

こんにちは
お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?

過去のものまで読んでくださりありがとうございます。
変わらず、ご主人様に可愛がっていただいております。

鼻先のクリームは・・・やれやれといった感じだったかもしれません(苦笑)


なほこ

Edit | Reply | 

月子  2015, 09. 22 [Tue] 01:16

LINKしちゃいました

なほこさん、こんばんは。^^
わたしも先日のご調教の際、主様に弄っていただいたのがキッカケになったみたいで、月のものが始まりました。(笑)
タイミングを同じくして…って感じだったので、一緒だ~って思ってしまいました。(^^ゞ

主様と一緒に食べるケーキ、美味しさも倍増しそうです♪
クリームをお顔に付けたなほこさん、いつも以上にチャーミングだったんでしょうね~♪(*^^*)
ほっこりと和みながら拝見させていただきました。(^^ゞ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 23 [Wed] 22:25

こんばんは


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

月子さんも同じでしたか。
真っ最中に遣っていただいた事は何度かありますが
(紅いものは絶対目に入らないように注意して)
キッカケになったのは初めてで・・・(モニョモニョ)

チャーミング・・・いえいえ(笑
「やれやれ」といった感じでしょうか。(苦笑)
でも、ご主人様と一緒に食べれて嬉しく幸せでした。^^

なほこ

Edit | Reply |