FC2ブログ

2つの穴が塞がれる


お部屋に入ってからの会話で、

「今日はどうしてほしいの?」

と意地悪なお顔をして訊かれます。

「・・・飼ってください。」

と私。

「そうだね。このまま閉じ込めておきたいね。」

ご主人様が仰いました。

あられもない姿。

捕らわれた私。

アナルに玩具が挿れられ、動かされます。

毎日トレーニングをし、いつでも遣っていただけるよう準備はしていますが、自分で触れるのとは全く違う感覚。
苦しくて、切なくて、でも込み上げるもどかしさ、
そこを越え快楽へと昇りつめました。

小刻みに揺れる身体。

アナルに玩具が挿れられたまま、ご主人様の重みを感じます。

薄い壁でご主人様と玩具で擦れ合う。

グイっとさらに奥にご主人様が入って来られました。

手首と足首は繋がれているので、ご主人様にしがみつく事は出来ません。

僅かに動く指先。

力が入り、麻縄が手首に食い込みます。

何度も何度も、昇りつめる私。

ぶつかり合う身体。

抑え込まれ、突かれる。

ご主人様呼吸を近くに感じて・・・

私の中で脈打つご主人様。

2つの穴は塞がれたまま、乱れた呼吸を整えます。





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:アナル ご主人様 呼吸

COMMENT 8

@i  2015, 09. 17 [Thu] 14:39

ふた穴

なほこさん、こんにちは・・・

ふた穴埋められると苦しくないですか?

でもその圧迫感がまたなんともいえなかったりしますよね・・・

捕らわれた、なほこさん。

そしてその行為・・・想像してしまいました

私はふた穴は一度しかしていませんが

なんだかまたして欲しくなっちゃいました///

Edit | Reply | 

HADES  2015, 09. 18 [Fri] 06:35

素敵な文章…

こんにちは。
以前に他の方もコメントされていましたが、なほこさんは本当に描写が上手ですよね。へたな官能小説よりも興奮してしまいます。
ふた穴を塞がれたその状態が、経験無い方にも伝わる文章でしたよ。

ちなみに私は…ふふふ…です(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 19 [Sat] 10:24

こんにちは


@i 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

ふた穴を塞がれるのはもちろん苦しいのですが、後ろだけでも苦しくて。>_<
動かされると、粗相してしまわないかと不安もありますが、そんな事を考える余裕もなくなるのですけれど・・・。
後ろを塞がれて、そして ご主人様 を感じて幸せ〜でした。
(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 19 [Sat] 10:37

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりました、すみません。

拙い文章ですが、その時の様子が伝わり嬉しくもあり恥ずかしくもあります。
過分なまでのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
(*^^*)

HADES様はもちろん・・・ですよね。(^^)

なほこ

Edit | Reply | 

にゃんたん  2015, 09. 19 [Sat] 16:08

初めまして。なほこさん

こんにちは。最近良くなほこさんのブログ読ませていただいてます(^-^)

2穴まだ経験がないので、読んでてドキドキしました。
また遊びに来ます。仲良くしていただけたら嬉しいです♪

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 19 [Sat] 21:49

こんばんは


にゃんたん 様

こんばんは
初めまして、御来訪、コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。

拙い文章ですが、ドキドキしていただけたなんて嬉しいです。^ ^

こちらこそ、仲良くしてください。
にゃんたん様のブログにもお邪魔させていただきますね。

なほこ

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 09. 21 [Mon] 10:54

ニ穴攻め

なほこさん

こんにちは、粋永です。

ニ穴攻め、M女さんからするとニ穴責めでしょうか。www
私も好きなプレイの一つです。
アナルに玩具でも、オ○ンコに玩具でもいいのですが、どっちにしても窮屈な感覚が気に入ってます。

一体どんな感覚なんでしょうね、女性の感覚って。
私はもちろん体感することはできませんが、その表情から推察するに、かなりの快感には違いなさそうですが。www

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 21 [Mon] 11:57


粋永 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

2つの穴を塞がれて、とても苦しいのですがそれを超えて快楽に昇りつめてしまう
ようになりました。
どんな感覚なのでしょうね・・・
一言では言い表せないです・・・(恥
でも遣っていただいているというのがとても好きです。

粋永様は窮屈な感覚が良いのですね。^^
ご主人様はどう思われているのでしょう・・・

なほこ

Edit | Reply |