FC2ブログ

言葉で責められる

毎日お仕事がお忙しいご主人様
口内炎が出来てしまった様です。
お逢いする日が近かったので、「何かリクエストはありませんか?」とお訊きしました。

「うなぎ、肉、、、そうだ、ケーキがいいね。但し、一つは生クリーム系にして下さい。
なほこの裸体をテーブルにして食べたいと思います。…いやらしい想像をしたでしょう??」

とメールをいただきます。

・・・生クリームを指定。
・・・私は裸体。

いやらしい事を考えない方が無理です!!
(///ˊㅿˋ///)

9月、午後14時の待ち合わせ。
その前に私はケーキ屋に寄って、生クリームが多いケーキをセレクトして伺いました。

お部屋に入り、

「今日はどこかへお出掛け?」

と私の服装を見て仰います。

「・・・変ですか?」

「変じゃないよ。」

おそらく、お気に召されたのだと思います

ご主人様が、お昼を食べていない私に軽食を用意して下さいました。
私が 「大好きなんです」と言っていたもので、とても嬉しかったです
お話をしながら半分こにしていただきます。
ご主人様が半分召し上がったものをいただきます

「で、どんないやらしい事を想像したの?」

「・・・いえ、何もしてません。」

「正直に言いなさい」

「・・・全裸でテーブルは恥ずかしい・・・と思いました」

「ちゃんと言いなさい。違うでしょう?生クリームで何を想像したのか正直に話しなさい」

「・・・うぅ~‼︎お許しくださいっっ」

許していただけるわけもなく・・・私のエッチな想像をお話する事に。
これは恥ずかしすぎるので割愛させていただきます。
(ケーキはまたもう少し後です。)

暫くして、裸になるように指示されます。
ご主人様の目の前で1枚ずつ脱いでいくのは何度も書きますが・・・恥ずかしいです。
ご主人様はじっと私を視ていらっしゃいます。
私は、はにかみながら脱いで裸になりました。

テーブルになるのかな?とドキドキしていると、麻縄が準備されました。
手首を縛られそのまま前屈になります。
足首と手首を繋がれ、 たぬき縛り のような恰好に。
そのまま後ろへ倒されます。
丸見えな私の下半身・・・

ご主人様が、ガバッと アソコ を開かれ確認されました。

「ブログのコメントに書いてもらっていましたね。当てられる道具は、なぜ落ちないのか。どうしてだろうね?」

そう仰りながら、あの時と同じお道具が 其処 に置かれます。

何も答える事ができず、そのお道具に声を上げてしまいます。

「どうして落ちないの?」

いつもは仰らない言葉責め。


「わたしが・・・・私が、、快楽を求めて、、、、落ちないように、しっかり挟んでいるからですぅぅぅぅ~・・・・・」

と最初の絶頂を迎えました。

「そうだね」

ご主人様が私に さらなる快楽を与えてくださいます。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:麻縄 ご主人様 ケーキ お道具

COMMENT 10

さくら  2015, 09. 15 [Tue] 00:43

(///∇///)

きゃーーー❗( 〃▽〃) と思わず。。。


なぜ(・_・?)(^o^;)なぜでしょう。。。良くわかりませんが。。(///∇///)



どんなことを想像されたのかを 是非 教えて貰いたいなって 思いました。。。

Edit | Reply | 

@i  2015, 09. 15 [Tue] 02:48

たまりませんね・・・(*ノωノ)

ご主人様にそんな事言われたら、とっても恥ずかしい想像してしまうと思います・・・

>>落ちないように、しっかり挟んでいるからです

わぁぁ(///Д///)言っちゃいましたね

それを口にしたときのなほこさんの恥ずかしさと快楽を想像すると・・・(*ノωノ)

素敵なご主人様ですね♪

Edit | Reply | 

HADES  2015, 09. 15 [Tue] 08:08

言葉責めは…

嘗ての愛奴にはよくしましたねー。
と…いうか…言葉責めが好きですね(笑)
次から次へと質問責めにして狼狽える姿を見るのが好きです。
卑猥な言葉を次々になげかけて、喘ぐ姿を見るのが好きです。

んーーーやっぱ変態だな…俺…(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 15 [Tue] 23:02

恥ずかしいので・・・


さくら 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうござます。

どんな事を・・・とてもベタ~なエッチな事です。
しかも、ご主人様のお考えとは全く違ったので尚更恥ずかしくて・・・。

エッチななほこ と思って下さい(^^;

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 15 [Tue] 23:07

こんばんは


@i 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

そうですよね。
とても恥ずかしい想像をしてしまいました。
しかも私の想像とご主人様のお考えは逆でしたので尚更恥ずかしくて・・・。

普段、ご調教中にこういう事は仰らないのでいつも以上に羞恥心を煽られてしまいました。
思い出しただけでも顔がほてります・・・。

はい(*^_^*)
とても素敵なご主人様です。ありがとうございます♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 15 [Tue] 23:21

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

HADES様は言葉責めをされるのですね。
私はそういうのに慣れていなくて、もう本当に恥ずかしかったです。
でもそれを乗り越えられるくらい理性が飛んでしまいました。

変態・・・この世界では褒め言葉かもしれませんよ。^^

なほこ

Edit | Reply | 

satomi  2015, 09. 16 [Wed] 21:53

ドキドキしながら、読ませていただきました。

多分、私もなほこさんと同じように、ケーキの事を考えています(o^^o)

「落ちないお道具」の言葉責めは、私のコメントがキッカケですね。
なほこさんのご主人さまが、私のような者のコメントをしっかり読んでくださっている事に、とても感動しています。

落ちない理由もしっかり分かって、スッキリしました^_−☆

言葉責めにされると、身体の反応がものすごく敏感になりますよね。
私も、「もっと色々言葉責めにしてください」と、お願いしてしまう事もありますよ。

続きも楽しみにしています(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 16 [Wed] 22:51

こんばんは


satomi さん

こんばんは^ ^
satomiさんも同じ様な想像ですか・・・。
そうなってしまいますよね。(>_<)

satomiさんからいただいたコメントを読まれての事でした。
ご主人様は私のエントリーよりも、コメントを愉しまれているようです。^ ^

ご調教中は、ご主人様は殆どお話することはありませんので今回はいつも以上に恥ずかしくドキドキしました。
たじたじになったりも(^^;;


なほこ

Edit | Reply | 

黒ノ主  2015, 09. 16 [Wed] 22:57

美味しそうですね

なほこさん、こんばんは。
菓子の中でクリームが大好きなので
この調教は素晴らしいと思いました。
ぜひ自分のM女にも施してみたいと思います。
被虐的で尚且つ、自分がクリームを美味しく
食べられる調教方法を考えないといけませんね。
ワクワクします。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 16 [Wed] 23:05

こんばんは


黒ノ主 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^ ^

想像とは裏腹に一応・・・
お皿とフォークを用意していきましたが、案の定 いらない と言われてしまいました。(>_<)

トラブル?があり、想像を実現することはなかったのですが、(またエントリーにします)
黒ノ主様も是非・・・
ブログの更新を楽しみにしていますね。

なほこ



Edit | Reply |