FC2ブログ

衝動・・・秘めた心

再度、が施されます。
肌を押し潰すそのは、吸い付くように施されます。

静かな空間。

また・・・私の声が漏れてしまいます。

我慢・・・できない。
静かにしていたいのに我慢できません。




逞しくってごめんなさい

お道具が固定され、達してしまいそうになると離されます。

大きな声をあげ、悶え苦しむ。

再度、固定されまた離されます。

「逝かせてください」

全身が揺れ動き、懇願します。

ご主人様はとても愉しそうなお顔。

自分が望んだはずなのに、何度か逝かせていただくと今度は赦しを請う私。

「もぅ、いいの??」

と意地悪くご主人様は問われます。

声が出ず、頷きますが赦してはいただけません。

底無しの様にイキ続けました。

赦していただけた頃にはぐったり。
を解いていただいているだけでも敏感に反応して声があげてしまいました。

「お湯をいれてきて」

この後、バスタイムにうつります。
お湯が溜まるまで、ご主人様にマッサージをさせていただきました。

ベッドへ寝ているご主人様の上に失礼して・・・。
嬉しすぎて、どさくさに紛れ抱き着くとバラ鞭が背中に飛んできます。( ; ; )
調子に乗ってはいけませんね

舌を這わしたり、指でご主人様の身体に触れていたら・・・私がどうしようもなく気持ち良くなってしまいます。

身体が火照り、欲情している事を悟られないようにマッサージに集中。

ご主人様の大きく反り勃ったモノを目の前に、私を遣って(挿れて・・・)いただきたくなりました。

でもそんな事・・・言えません。
言って良いのかも分からなくて。

(遣ってくださいませんか?)

やっぱり言えません。

ご主人様のモノを口いっぱいに含み上・下にスライド。

口で ご奉仕 させていただいているのに、別の場所が気持ち良くなります。

どこを遣っていただくかはご主人様が決められる事。

だから、言えない。言いたくない。

ご主人様の想うままに遣っていただきたいから。

でも、なぜかこの日は凄くご主人様の一部を私の 其処 に感じたくて仕方がありませんでした。

そんな衝動に駆られ・・・でも私だけの秘めた心。

一緒にお風呂に入らせていただき、お部屋を後にして少しぶらりとお買い物をして夕食をご一緒させていただきました。


ご主人様も私も うどん です。
冷たいうどんと迷っていたら、ご主人様が 「温かいのにしなさい」と言って下さいます。
なぜか嬉しくなります。(にんまり

とても幸せな時間をありがとうございました。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag: ご奉仕 ご主人様

COMMENT 14

satomi  2015, 09. 12 [Sat] 22:35

ほっこり

こんばんは。

素敵なスリップに、美しい緊縛。
なほこさんの腕を拝見して、かなりキツく縛られたご様子が分かります。まさしく、身体に吸い付いているようです。
「その上から当てられるお道具は、なぜ落ちないのかしら?」と思いながらお写真を眺めました(*^^*)

遣って頂きたいのに、申し上げられない。
もどかしさの中でご奉仕なさるなほこさんの心の葛藤は、ご主人さまもお分かりなのではないかしら。
ご奉仕の際、上に乗ってしまわれたら、お叱りを頂戴してしまうでしょうか。

おうどん、お野菜もたっぷりで、とても美味しそうですね。
ご主人さまとの幸せな逢瀬のご様子に、ほっこりさせて頂きました。

Edit | Reply | 

月子  2015, 09. 12 [Sat] 23:59

雁字搦めに…

なほこさん、こんばんは。^^
いつみても綺麗な縛りですね♪
こんな風に雁字搦めに縛られて、身動き取れない状態にされたいなぁって思ってしまいます。(笑)

無性に中に挿れていただきたくなってしまう時、ありますよね。。
わたしも口に出して言えなかったりするのですが(どこをどう遣われるかは主様の気分次第ですからね。^^)、どんな遣われ方をしても、気持ちよくなって乱れてしまうんですけどね。。

ご調教後のお食事時間も嬉しいひとときですよね。(*^^*)
具だくさんのおうどん、美味しそうです♪^^

Edit | Reply | 

@i  2015, 09. 13 [Sun] 04:05

綺麗です

こんばんは、なほこさん・・・

とても綺麗な縄化粧ですね(人´ ∀`*).☆.。.:*

ぎちぎちに食い込んだ縄が

動くたびに軋みを上げていたのではないでしょうか・・・

欲しくてたまらない事も

遣って欲しい事も

きっとご主人様はお見通しなのかもしれませんね

その上で、切なそうな様子を愉しんでおられるのかもしれませんね・・・

うどん、美味しそうです♪

温かいのにしなさいって、なんだか嬉しい言葉ですね(///Д///)

一緒に食べた時間も幸せそうで

私も温かい気持ちになりました^^

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 13 [Sun] 13:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コール  2015, 09. 13 [Sun] 17:23

秘めた思いを言うのは、なかなかね(^_^;)
美味しそうな食事ですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

mana  2015, 09. 13 [Sun] 21:35

素敵な時間

なほこ様
こんばんは(^-^)

キツく縛っていただいて、そのままお道具固定(>_<)manaでは耐えられそうにないかもです(´Д` )
けれど、赦してもらえない事も幸せなんですよね(^^)

ご主人様へ思っている事中々言えないの分かります!manaは素直に言えばそうしてあげるよ〜っと逆に煽られますが中々言いだせません^_^;

おうどん美味しそうですね(^o^)お外でお食事も楽しい素敵な時間ですね^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 17:12

こんにちは


satomi さん

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

私は身体がまだまだ硬いので綺麗な後手にはならないのですが、とてもキツク縛っていただけました。
でも痕が残らない頑丈な身体が嫌になります。

>「その上から当てられるお道具は、なぜ落ちないのかしら?」
落とせるはずなのですけれど・・・もにょもにょ・・・(恥

もうそこまでお願いしたい気持ちで溢れていました。
きっとお叱りにはならないと思うのですが、「はしたない」と思われてしまうのでは
という不安があり、そしてお願いする勇気がありませんでした。
やはり、どこを遣われるかはご主人様次第で、どこをどう遣われても気持ちよくって。

とても美味しいおうどんでした。
ご主人様と向かい合わせでたくさんお話して幸せでした。^^

なほこ



Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 18:40

こんばんは


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

今回は斜めに縛って下さいました。
とてもきつくでも苦しくないのです(*^_^*)

月子さんの主様も、主様のご気分次第ですよね。
私も同じですので、「其処」を遣っていただきたい気持ち分かります。
でも言えませんし、どこを遣っていただいても嬉しいのです。
そういう風に思えるよう躾でいただきました。^^

こうしてお食事に連れて行っていただける事も感謝しております。
お野菜いっぱいのうどんは私ので、少しご主人様にも食べていただきました。
(*^_^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 18:45

こんばんは


@i 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ギチギチに縛っていただきました。
快楽を与えていただいている間、無意識にさらに食い込ませて縄が軋みをあげていました。
麻縄をいただくのはご主人様が初めてなのですが、本当に素敵に縛っていただけて
幸せだと思います。(*^_^*)
もっと縄が似合う女性にならないと、と思います。

「温かいのにしなさい」
ご主人様は「???」かもしれませんが、私はとても嬉しかった一言です。
@i様にも共感していただけて嬉しいです~★★

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 18:58

こんばんは


鍵付きコメント Y様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

メールを送らせていただいたのですが、やっぱりダメでした。
エラーで返ってきてしまいます。
拒否されているのかな?と思いましたが、別のアドレスでもこうなるのでしたら変ですよね。
お手数ですが、
smiledays1105@gmail.com
にご連絡いただけますか?
パスワードを送らせていただきますので。

ご主人様も同じような事をお考えのようなのですが、それを実行するには
私が機械音痴なので困っています。
編集など、どうやってよいかわかりませんし・・・。
でもいつか・・・近いうちにお披露目できたらと思います。

この時はいたって普通にお食事でした。^^
鍵付きコメント様はワインですか~。良いですね♪
私は飲めませんし、ご主人様はアルコールを飲んだら縛らないと決めていらっしゃるので
お酒をご一緒することはないのですが、そんなお食事も良いですね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 19:00

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい・・
言える事ではありません。(>_<)

とても美味しいお食事でした。
お腹も心も溢れてしまうくらい いっぱい です。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 14 [Mon] 20:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 23:04

こんばんは


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

私でない様な声をあげて、毎回恥ずかしい姿になってしまいます。
(>_<)

「お願いする事は悪い事ではない。叶えるかどうかは私が決める」と仰っていただいているので
私もお願いしてみても良いのだと思いますがなかなかできません。
mana様もなのですね。。。分かります。(>_<)

はい♪
外でお食事やお買い物をご一緒できる事、とても嬉しいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 23:15

初めまして


鍵付きコメント K 様

こんばんは
初めまして、なほこと申します。
御来訪、コメントをありがとうございます。^^
とても嬉しく思います。
過去記事も読んでくださり嬉しいです。

ダイエットはまだまだこれからが本番で、オシャレもまだまだなのですが
励ましていただけてとても嬉しいです。^^
もっと 「頑張ろう」という気持ちになります。
ありがとうございます。

いつまでも可愛くいたいと思います。
磨きをかけてご主人様の 愛奴隷 で居続けたいと思います。
頑張りますね。^^
ありがとうございます。
また是非お越しくださいね♪

なほこ

Edit | Reply |