FC2ブログ

お尻を突き上げて

ベッドの端に促され、上半身を乗せお尻を突き上げます。
(鼻フックは外していただきました)



タイトスカートの裾をたくし上げられ、パンストが下げられました。

ご主人様が私の アソコ を拡げられます。

確かめるように、何度も何度も・・・。

恥ずかしい事になっているのが分かるので、閉じたいけれどできません。

其処にローターがねじ込まれ、

跳ね上がる身体。

口枷を外していただいて自由に出る声。

不意に、露わになったお尻に風を感じます。

ビュンビュンという音を立てて近づいてきました。

(一本鞭??・・・乗馬鞭は今日はお持ちになっていない・・・)

バチーンッと思いっきり打たれたバラ鞭
間をあけずに何度も何度も。

バラ鞭は最初の頃によくいただきましたが、ここ最近はありませんでした。
どこかで 「バラ鞭は痛くない。」という間違った認識をしていたようです。

重く、大きく響くバラ鞭の音。

痛くて、足を踏ん張りたくてもパンストを履いたままで足が滑り力が入りません。

姿勢が崩れてもバラ鞭は止みません。

思いっきり打たれ、悲鳴をあげながら高鳴る鼓動。

痛い・・・・でも止まないで欲しいと願います。

もっと痛めつけて下さい・・・。

ご主人様が与えてくださる痛みに陶酔し床に崩れ落ちました。

ご主人様が私を引き上げてくださり、衣類を全て脱がしてくださいました。

全裸になり、最後に視界が開かれます。

手を引かれバスルームへと促されました。

ご主人様が床に暖かいシャワーを流し、私にもシャワーをかけてくださいます。

ご主人様の前に跪き、口をあけます。
口いっぱいに流し込まれ、ゴクリといただきます。
また口いっぱいに流し込まれ・・・繰り返すうちに、そのままゴクゴクといただけるようになりました。
今回は最初から最後まで全て飲ませていただきました。

(美味しい・・・と思えないのがまだダメな所。
でも嬉しいと思います。
ご主人様の身体から出されるモノが例えオシッコでも、私の身体に入る事は凄く嬉しいです。)

そのままご奉仕。
今回はいつもと違う行為も混ぜてのご奉仕でした。
(書いて良いかわからないので割愛させていただきます)

放たれた精子を受け止め、ご主人様を見上げると、目が合い微笑まれます。

私の目元に触れ、落ちたマスカラの繊維を取ってくださいました。

毎回、ほぼスッピンになってしまいます。




スポンサーサイト
[PR]

Tag:バラ鞭 痛み 口枷 ローター

COMMENT 10

コール  2015, 09. 09 [Wed] 16:52

バラ鞭は、痛くないは、僕も聞いたことありますよ。
心の中で、「鞭なんだから、どうみても痛いだろ」と思いましたが、当たってたみたいですね(^_^;)

Edit | Reply | 

@i  2015, 09. 09 [Wed] 21:30

バラ鞭でも、ちゃんと痛みを与える事はできますよね・・・
分散されるから一本一本が軽いというだけで、それぞれはそれなりに痛いですね><
パンストで足が滑って上手く立てないお姿、想像してしまいました・・・
ちゃんと立ちたいのに立てない、それにまた興奮しちゃいますね(*ノωノ)

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 10 [Thu] 20:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

繭華  2015, 09. 10 [Thu] 21:44

なほ子様

なほ子様こんばんは。
ブログへの訪問コメント有難うございました。
最近は主様共々忙しくしています。
いつも訪問だけで申し訳ないです;
なほ子様の一途なお姿Mの鏡だと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

繭華

Edit | Reply | 

satomi  2015, 09. 10 [Thu] 22:00

魅力的

こんばんは。

妖艶で色っぽい なほこさんのお姿に「羨ましい〜」と、2060素敵なお写真に釘付けです。
ボリュームある魅力的なお尻だからこそ、縄を纏っても綺麗なんですね。
私のペタンコで垂れたお尻では、到底出来ない緊縛です。

痛みもご主人さまの愛情。
全てを受け入れるなほこさんのブログは、幸せがいっぱい溢れています。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 11 [Fri] 23:18

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

バラ鞭で思いっきり?叩かれた後、次の日はお尻がとても痛かったです・・・
「いたたたた」と心の中で言わないと動けないくらい。
情けないですけれど・・・
でもそれがまた嬉し♡なのです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 11 [Fri] 23:23

鞭の痛み


@i 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(>_<)

バラ鞭の重みをすっかり忘れていて甘んじていたようです。
次の日から数日間は少し動くのも大変でした。
一本鞭や乗馬鞭はご主人様が手加減してくださっているのもあるかもしれませんが
割と次の日に痛みは残りません。
バラ鞭の痛みが嬉しく幸せでした^^

パンストを中途半端な位置で下ろされているのも恥ずかしく、
ちゃんと立ってもっと打たれたいというのもあったんです・・・(恥

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 11 [Fri] 23:34

ありがとうございます


鍵付きコメント Y様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

過分なお褒めのお言葉をありがとうございます。
嬉しいです。^^

鍵付きコメント様はお相手様とのお時間をとても大切にされていると感じています。
とても素敵なご関係なんだろうと想像しています。

メールの件ですが、私も残念に思っています。
もう一度メールアドレスを置きますので良ければメール下さい。
パスワードを送らせていただきます。
教えていただいたメールアドレスに送信するとGmailは拒否されてしまうようなのです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 11 [Fri] 23:40

こんばんは


繭華 様

こんばんは
お忙しい中、コメントをありがとうございます。

お越しになって見てくださるだけでも十分に嬉しいです。
どうかお気になさらず。
私もなかなかコメントを出来ずに申し訳ありません。

繭華様の主様との深まりは読まさせていただき驚く事ばかりです。
主様に愛され、どんどん輝く繭華様。
とても素敵です。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 11 [Fri] 23:45

お尻・・・


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^
大きなお尻(お尻だけではありませんが(^^; )はコンプレックスの1つでした。
今も自信こそないですが、ご主人様が褒めてくださる時もあります。
(#^^#)

私は胸が寂しい事になっているのですが、それでもそれをあるように見せる緊縛をしてくださいます。
でもsatomiさんのお尻、とても女性らしくセクシーだと思います。
私はsatomiさんくらいのお尻になりたいと思っています。
(*^^*)

はい♪
幸せいっぱいです^^

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |