FC2ブログ

ご主人様の 玩具

ご主人様が私を支え進みます。
壁の前に立たされて、口枷を咥えさせていただきます。

視界を閉ざされ、耳だけでご主人様の気配を感じます。

足音ではない音を感じた後、鼻に冷たい器具が当たりました。
次の瞬間 グイッ と頭が後ろへと引かれます。

口枷のせいで消える悲鳴。



醜い顔を見ていただきたくないあまりに頭を下げようとすると直ぐに元の位置へと戻されます。

酷い顔にされて、醜い顔になる。
恥ずかしくてたまりません。
もう、私は奴隷以下…家畜に成り下がってしまうの??
やがてご主人様とのお約束のタイムリミットが1年をきります。
そんな不安が頭を過ぎりました。

醜い顔を見ていただきたくない。
少しでも可愛いと思われたい。
だけど、酷い事をされて・・・ご主人様のお好きなように遣っていただける事も嬉しい。
・・・意味不明なM女こころ。

・・・少し?変わった性癖のご主人様(ご主人様曰く)は、こんな姿の私を

「可愛い奴隷」

と思ってくださるそうです。

タイトスカートの裾からお道具が入り込み固定されました。

上・下にしか動けない私はお道具から逃げる事は出来ず、声が枯れてしまうまで乱れ狂います。

私の意思はそこには存在しません。
ご主人様の思うまま。

揺れ動き、鳴き、滲み出る汗が流れ落ちる。

私はご主人様の玩具

ご主人様の悦びが私の悦び




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:悦び 口枷 鼻フック 玩具

COMMENT 12

satomi  2015, 09. 07 [Mon] 21:21

悦びの共有

苦痛なのか、襲い来る快感なのか…素敵な表情のなほこさんに、
私も「可愛いなほこさん」と思ってしまいました。

鼻フックで醜い顔にされるのは、裸体を隅々まで見られるより、数100倍恥ずかしく、いたたまれない思いに襲われますよね。
私は、一番して頂きたくない行為です。

ご主人さまの悦びは、なほこさんの悦び。
なほこさんの頑張りは、すごいと思います(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 07 [Mon] 22:38

こんばんは


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

私も首から上は優しくされたい…そう思っていました。
鼻フックを最初にしていただいた時は嫌々してしまいました。

やっぱり今でも醜いのには変わりないので恥ずかしさで一杯です。
ですが、最初と比べると心境の変化もあります。

ご主人様が愉しんでいただけないと私も嬉しくありません。
ご主人様が全て。
私を遣って、愉しんでいただきたいです。
(*^^*)

凄いだなんて、ありがとうございます。
まだまだこれから頑張ります。
いつもありがとうございます(^ν^)

なほこ

Edit | Reply | 

@i  2015, 09. 08 [Tue] 00:03

鼻フック

鼻フックって凄く恥ずかしいですよね・・・
私も一番していただきたくない事かも知れません

けれど、それを受け入れながらも
恥じらいを持ち続け
ご主人様に楽しんでいただく事に悦を感じるなほこ様、素敵です。

Edit | Reply | 

ken  2015, 09. 08 [Tue] 11:23

なんとも謂えず。

なほこさま

口枷をしたまま顔を上げた
お姿がなんとも妖艶ですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 08 [Tue] 17:25

こんにちは


@i 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

鼻フック、私も 好き にはなれそうにありません。
やっぱり恥ずかしいです。

「ご主人様に」していただく行為だから私は受け入れる事が出来るのだと思います。
ご主人様は 「愛がなければただの拷問です。私はなほこに愛を持って調教・教育します」と仰います。^ ^

惨めな姿にされて、痛めつけられ、苦しくても、ご主人様だから 幸せ を感じます。

こんな変態で面倒くさい(メソメソする)な私を受け入れてくださるご主人様に感謝しています。

ご主人様の悦びは私の幸せでもあります。
素敵だなんてありがとうございます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 08 [Tue] 17:27

こんにちは


ken 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

お目汚し失礼致します。

妖艶と言っていただき、ありがとうございます。

この時、グルグルと恥ずかしさがこみ上げていました。

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2015, 09. 09 [Wed] 06:21

悦び…

ご主人様の喜びが私の喜び…
とても良い言葉ですね。主と奴隷の基本的な想いですが大事なことですね。
自分の全てを投げ出して、それを受け止めてもらえる究極の恋愛だと思っています。

追伸…
私のブログの今のシリーズはコメントしずらいですか?(笑)
どうぞ遠慮なく何でも書いてくださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 09 [Wed] 10:39

こんにちは

HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

誰にでもできる事ではありませんね。
それなりの覚悟と関係が必要です。
そう思わせていただけるという事に幸せを感じています。

主従ではありますが、とても大切にしていただき美味しいものを一緒に食べたり
綺麗な景色を一緒に見て、「綺麗」と共感しあえる。

Mな私の心だけでなく 私 を見てくださるご主人様に感謝しております。

なほこ

Edit | Reply | 

粋永  2015, 09. 10 [Thu] 10:11

なんだか

なほこさん

随分とご無沙汰してしまいました。(^^;

ちょっとSM系のBlogから離れていましたけど、なんだかダイエット効果が確実に出てませんか〜。(^^)
久々に拝見するなほこさんの姿。
最初の印象がそれでした。

それにしても相変わらずいい縛りをされますね〜。
最近、緊縛してない自分にちょっと反省です。(^^;

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 11 [Fri] 23:27

ご無沙汰しております


粋永 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。^^
コメントをありがとうございます。

ダイエットの効果出てますか~???
嬉しいです^^
停滞期をようやく脱出し、少しずつではありますが減り始めました。
まだ下腹部やその他諸々ダメダメですが継続して頑張ります。
「痩せた」と言っていただけると、またさらに頑張れそうです。
ありがとうございます。

ご主人様の縛り素敵です。^^
最近はとてもキツク縛ってくださいます♡♡

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2015, 09. 12 [Sat] 15:15

鼻フックは未体験です…

なほこさん、こんにちは。
鼻フック。。。
醜い顔を主様に見られてしまうのは恥ずかしくて仕方ないですよね。(>_<)

でも、こんな風に雁字搦めに縛られて、身動き取れなくされるのは嫌いじゃありません。(むしろ好きかも…(^^ゞ)

可愛い奴隷
最高の褒め言葉ですね♪^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 12 [Sat] 17:20

こんにちは


月子 さん

こんにちは
コメントをありがとうございます。^^

鼻フックは何度していただいても・・・好きにはなれません。
どうしてさらに醜くなさるのですか???と不安でいっぱいになります。
それでもお好きなように遣っていただけるのは嬉しく幸せです。^^

なほこ

Edit | Reply |