FC2ブログ

縛られる 悦び

ご主人様は前開きの服を好まれます。
(緊縛の時)
この日はワンピースでしたので、私は前開きの服を持参していました。

ご主人様は

「着替えて」

と仰います。

別室にて着替えようとすると 「どこに行くの」「ここで着替えなさい」と仰います。

「恥ずかしいです」

と困っていたら、ご主人様は「恥ずかしい?」と笑います。
(・・・着替えるよりも、もっともっと恥ずかしい姿はとっくに見ていただいていますが。)

ご主人様が私の身体に触れられ、縄が施されます。

肌を押し潰して、キツく。

でも心地よい緊縛。

あまりに気持ち良過ぎてどうにかなってしまいそう。

ひとり・・・呼吸が乱れる。

荒くなる呼吸。

感じてしまう。

ただ、縄が肌に施されるだけなのに。

ひとり・・・声が出てしまう。



ひとり喘ぐ。

ご主人様の麻縄に抱かれて。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:麻縄 緊縛 呼吸

COMMENT 18

@i  2015, 09. 05 [Sat] 22:41

初めまして

なほこ様、初めましてこんばんは。

ゆっくり、ログを読ませていただいていました

素敵な関係ですね・・・(*´д`)

ご主人様の縄に飾られたなほこ様も綺麗です。

また、遊びに来ます♪

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 06 [Sun] 08:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コール  2015, 09. 06 [Sun] 15:11

前開きにしてブラを見せたいのかなぁ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

mana  2015, 09. 06 [Sun] 21:51

こんにちは(^-^)

なほこ様
こんにちは(^-^)

縄を掛けてもらえると、不思議と抱きしめられてる感じになりますよね(o^^o)

ふわふわと酔いしれてしまう感じ(*^^*)

服を着替えるのが恥ずかしいの分かります^_^;
なんとも言えない恥ずかしさがありますよね(>_<)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 06 [Sun] 23:30

初めまして


@i 様

こんばんは
初めまして、ご来訪・コメントをありがとうございます。
@i様とj様のブログは時折お邪魔させていただいておりました。
(ご挨拶も残さず大変失礼しました。)
まさか、コメントいただけるなんて・・・嬉しくてびっくりです。
お返事が遅くなってすみません。

ずっと願っていた事をご主人様が叶えてくださいました。
とても素敵に縛って下さいます。
モデルが悪いですが・・・(汗

これからも宜しくお願い致します。^^
@i様のブログにもお邪魔させていただきますね。
読まさせていただいて、お二人の愛の深さに感銘を受けております。
書かれるエントリーもいつも素敵です。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 06 [Sun] 23:51

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^
「失礼」だんて思いませんのでこれからも遠慮なくコメントして下さいね。
とても嬉しく思います。

8月のご調教は長くご一緒させていただきいつも以上に幸せでした。
>素敵なブログ
そう言っていただけてとても嬉しいです。
拙い文章ですが、読んでいただけて応援していtだけるなんて私は幸せ者です。
ありがとうございます。

リクエストの件ですが、ご主人様にお伝えした所・・・
「奴隷以下はあってもそれ以上ではありません」
「努力しているなほこを可愛い奴隷と思います」とお返事いただきました。
ご主人様目線のエントリーはゲストの方が私のブログを読んで感じる「想像の中にいる主」でお願い致します。
また、「私がなほこをどう想っているか、なほこには伝わっているはずです」
なので私のエントリーkらからご主人様目線を少しでも感じていただけたらと思います。

インナーボールですが、「LCインナーボール」という商品になります。
http://www.lovecosmetic.net/html/
Amazonでも購入可能ですが、私は公式HPから購入しました。
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd98145_list3.html

私もお腹を今は特に引き締めたくて腹筋など頑張っていますが目に見える変化がありません。
焦りもあり自分が情けなくもなります。
元々骨格も立派なほうなので、自分が大嫌いになりそうです。
でも、悩んでいる暇はなくてとにかく、頑張ります。^^
お互いに頑張りましょうね♪

いつも温かいコメントをありがとうございます。^^
ブログも細々とずぅーっと続けていきます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 06 [Sun] 23:55

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

前開きに関しては下着というより、「はだけさせる」事ができるからだそうです。
ショーツも本当は紐の方が良いそうです。
緊縛したまま脱がすことができるからだそうです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 07 [Mon] 00:00

こんばんは


mana 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

最近は縄を施されているだけでもう立っていられなくなります。
していただく度に私の感度が増す感じで恥ずかしいです。
これが縄酔いなのか初心者の私にははっきりわからないのですけれど、縄酔いかなと思っています。
もう目さえ開けていられなくなります。

恥ずかしいと思う気持ちはきっとずっと無くなりませんね。
お風呂もやっぱりまだ恥ずかしいですし(^^;

mana様も縄酔いするのですね。^^
ご主人様とお逢いできたようで私も嬉しくなりました。
またブログに遊びに行かせていただきますね。

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2015, 09. 07 [Mon] 06:10

縄の魅力

こんにちはなほこさん。
私は緊縛ブログをやってるので、そのお気持ちはすごくわかります。
縛る側としても、縄に感じ酔っていく姿を見るのが大好きです。
と…いうかそれ見たさに縛ってると言っても過言ではないかな。
大好きな方に縛られると興奮倍増ですよね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 07 [Mon] 17:19

虜になりました


HADES 様

こんには
いつもコメントをありがとうございます。
ブログにはいつもお邪魔させていただいております。
今回はコメントを残すのが画像のお邪魔になりそうで読み逃げ失礼しております。

私は緊縛はご主人様しかしりませんので、他の方でも同じようになるか?と考えたら
どうか分からないのですが、感じ酔いしれるその前にご主人様を想っていまうのだろうと思います。

もうなにもかもご主人様に虜な私です。^^

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 14 [Mon] 15:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 14 [Mon] 16:07

3つ目が

なんとっ❗(@ ̄□ ̄@;)!!3つ目が簡単❗!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚でした❗
大変失礼しました❗ 足をクロスして立つ 一旦前に出した足を 斜めに下げる❗これだけでした_(._.)__(._.)_(;><)あとは脚の膝の間に 電話帳挟むだけ❗

身長伸びて、O脚治って 下半身細くなって❗!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

美bodyを手に入れた方の スタイルの良いこと良いこと❗

少しやっただけでわたしも汗が。。。(^o^;)暑い❗\(^o^)/やせそ➰➰➰ッ❗\(^o^)/

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 23:07

こんばんは

鍵付きコメント S 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

またお気遣いまでいただいてありがとうございます。
いつでも構いませんので^^
鍵付きコメント様のお時間がある時にコメント下さいね。(^^♪

確認できました。
私もやってみようかなと思います。
教えてくださりありがとうございます

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 23:09

こんばんは


さくら 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

3つめ??
美Body??
気になる用語がたくさんですね??

何かの体操でしょうか?

なほこ

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 14 [Mon] 23:28

(*^o^*)

簡単なんです❗((o(^∇^)o))\(^o^)/わたしもやって見ました❗(*^o^*)が、筋肉痛に。。(^o^;)あはは
腰から下が 鍛われそうで すごぉく❗楽しみ❗です。("⌒∇⌒")
片足で立ち もう片足を前に。その時爪先を上げて、踵を付けて、アキレス腱伸ばすんですね❗かなり効きます(^o^;)

その 前に出した足を、アキレス腱伸ばす様にしたまま、振り子の様に前から後ろへ。
更に、クロスに捻りを加えるんです❗❗ここ ポイントなんです❗

捻りを入れることが、非常にいいそうなんです❗((o(^∇^)o))

ホンの少しの時間でも、かなり効いてます❗汗も少し出ますし、 身体ほかほか❗がわかるんです("⌒∇⌒")なにより❗筋肉痛に。。効果があってるなによりの証拠だと思います❗\(^o^)/

歩いたり 身体を使う仕事もしてるのですが、使われる筋肉が違うのでしょう。。。如何に 筋肉無さすぎ❗か 思い知らされます(;><)(^o^;)あはは❗

洗い物で 台所に立ったときに しました❗(*^o^*)ながら で出来るのも 私にはもってこい❗です(*^o^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 23:38

ありがとうございます


さくら 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

早速筋肉痛になるなんて効果覿面な感じですね。
私もしてみようと思います。

捻じるというのはウエストに効きそうですものね。
くびれが欲しいので頑張ります。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 15 [Tue] 00:06

(*^o^*)

元々は、なほこさんのブロクを見られた御縁繋がりの方なので、なほこさんのブロクの魅力が紡いでくれた御縁。。。訪問してくださる方々の多い 魅力あるブロクの賜物 といえるのでしょう。。。("⌒∇⌒")

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 15 [Tue] 22:59

こんばんは


さくら 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

過分なお言葉をありがとうございます。
読んでくださる方、仲良くしてくださる方がいる事にとても感謝しております。
拙いブログではありますが、ずっと続けていきたいなと思います。^^

なほこ

Edit | Reply |