FC2ブログ

お勉強の成果


移動した先のホテルは人気の様で満室でした。
ラウンジには1組のカップルが待機中。
ご主人様と私も待つ事に。
お部屋が空くのを待つのは初めてで、なんだかとっても恥ずかしい。
(「今から・・・」の為に待機中だなんて)
先のカップルが呼ばれて、程なくしてお部屋に入れました。
その間も次々とカップルが訪れていました。

お部屋に着くなり、ルームサービスを頼みます。
「好きなものを頼みなさい」と仰ってくださいますが、後を思うとあまり食べない方が良いと思い、サラダにしました。
(従者ならではの選択だと思います

ご主人様はソファに座られ
成果を見せてもらおうかな」
と仰います。

成果・・・実はお逢いできない期間にご主人様は私に勉強するようにと本を購入してくださいました。

フェラチオ教本」



レビュー通り、とってもお勉強になる本です。
ただ・・・人前では読めません
ブックカバーを探しましたがこのサイズはなかなか無くて。
(ご主人様がカバーを作ってくださる予定です。^ ^)

首輪を嵌めてご主人様の前に正座をしてご挨拶。
ベルトに手をかけます。
ぎこちない手の動きの私に、やれやれとご主人様は助けてくださり脱いでくださいました。

必死に本の内容を思い出しますが、頭は真っ白に。
ご主人様のモノに触れ、そっとご主人様を見上げると目が合います。
ドキドキして直ぐ様目をそらして、ご主人様のモノにそっと唇を押し当てました。
本の内容はもう頭にありませんでした。
ただ、気持ち良くなっていただきたいという気持ちだけ。
それでも時折、思い出す本の内容を実践してみます。
これで正解なのか?分からないけれど・・・ご主人様のモノが 反応 で教えてくださいます。
口いっぱいに頬張り口内を愉しんでいただいたり・・・


髪の毛がまとわりつき困っていると、ご主人様が髪の毛を束ねて持ち上げてくださいました。

夢中で頬張り、ゴボゴボとむせ返しまみれになる私。
決して綺麗ではない姿。
でも口元から離したくありませんでした。

突然ご主人様が私の顔を両手で触れ、口から離されます。

そしてギューッと抱き締められ、ワンピースの中へと指が入れられました。
(ワンピースの中は下着を着けずにパンストのみでした。アソコにはインナーボールを入れていました)

(これが入っていました。日々こちらも使用しトレーニングです)

ご主人様がさらに力強く私を引き寄せてくださいます。
がご主人様のお洋服についてしまう・・・と気になっていましたが、下半身に加えられる刺激に翻弄されてしまいます。

部屋に響く 卑猥な音。

ご主人様の肩に顔を埋め、強く腕を掴み声を上げて達してしまいました。

前回は観光でしたので、久しぶりに感じるご主人様の温もり。
幸せすぎます。

顔を上げ、ご主人様の顔が近づき
唇が触れます。
嬉しい。。嬉しい。。。幸せです。

因みに、成果の結果は

「まだまだ勉強不足ですね」でした。

精進致します。(>_<)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:フェラチオ インナーボール 成果

COMMENT 12

わはは  2015, 09. 03 [Thu] 00:36

あるもんなんですね。

世の中には、このような本があるんですねヽ(〃∀〃)ノ
もっとも…今の私、これ以上教科書は見たくない…苦笑

しかし、ブックカバーをつけても
人前では開けませんよね!?
中身がちょっと見たい気もします。

技術よりも、気持ちがこもっているかどうか?
で主さまがたの『反応』も変わると思いますよ❤️

インナーボール???
バイブ?ですか??
ご主人さまの胸の中で逝ける。
幸せすぎですね。

Edit | Reply | 

HADES  2015, 09. 03 [Thu] 06:28

ちょいとお久しぶりです。

勉強不足ですね?(笑)
これは手厳しいですねーーー。

だって、大好きなご主人様の大好きなモノを見ちゃったら理性も吹き飛んで貪りつきたくなりますものね。
でも、でも、日々精進して褒められるようになってくださいね。

Edit | Reply | 

satomi  2015, 09. 03 [Thu] 22:03

素敵な時間

なほこさん、こんばんは(*^^*)

しっかりと伝わる描写に、私がなほこさんになってしまったような錯覚に陥りました。
ウンウン。あるある。そうそう…
なほこさんの想いや動作に、頷くばかりです。

大好きなご主人さまの温もりの中、強さと優しさを感じて達するなほこさんはとっても可愛いと思います(o^^o)

成果はまだでも、なほこさんのひたむきさと愛おしさが溢れるご奉仕に、ご主人さまはご満足だったはず。

私も、「フェラチオ教本」買わなくちゃ^_−☆

Edit | Reply | 

コール  2015, 09. 04 [Fri] 18:45

僕は、3回ぐらい部屋が空くまで待ったことありますよ。
待ってる間、奴隷はウロウロしてるから、女性1人でラブホを徘徊する変な光景を見ました(^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 04 [Fri] 22:12

こんばんは


わはは 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみません。(>_<)

ご主人様がくださったのですが、ビックリしました。
「教本」だけに 勉強 といった感じです。
内容はとってもエッチなのに・・・(笑)

インナーボールは玩具(お道具)とは全く別物です。
ですが、私を悩ませるものの1つです・・(恥)
エクササイズ効果もあるようです。
こちらもご主人様が見つけ教えてくださったのですが、どのような経緯で見つけられたのか
気になってしまいました。(^^;


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 04 [Fri] 22:20

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

読むだけで上達する・・・わけではないので難しいです。
ご奉仕が大好き・・・なのですが、そう思う自分がとてもエッチに感じます。
ご奉仕好きの奴隷はご主人様の目にどう映るのか?
少し疑問でしたが、この本を頂いて「ほっ」としました。
(*^_^*)
精進致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 04 [Fri] 22:27

こんばんは


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません。

拙い文章で、そう感じていただけてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。^^

ご主人様は私が苦しむ顔をしていると「可愛い」と思うそうです・・・(汗
手を使わずに お口 だけでご主人様にご満足いただきたいと思うのですが
まだまだ未熟者です。
全てがご主人様仕様になりたいと思います。

satomiさんも是非、読んでみて下さいね★★

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 04 [Fri] 22:30

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

とても人気があるホテルだったのですね。
私は運よく待つ事なく入れる事が多いです。^^

コール様の奴隷様は好奇心旺盛ですね♪
私はコソコソ・・・です。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 05 [Sat] 10:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 05 [Sat] 15:52

こんにちは


鍵付きコメント 様


こんにちは
コメントをありがとうございます。

お元気そうでなによりです。(*^^*)
思うようにいかないこと、私もあります。
ご主人様に申し訳ない気持ちでいっぱいになり自信もなくして不安になることも。

でも、そういう事も見据えて大きな心で奴隷を見守り育ててくださるのだと思います。

想いあう心が強さになる事も。

大丈夫です!お互いに頑張りましょうね。

またメールさせていただきますね✩⋆。˚
ありがとうございます。
またこうしてお話ができて嬉しいです^o^

なほこ

Edit | Reply | 

ミナ  2015, 09. 14 [Mon] 21:20

私も持ってますーカバーかけてますが。

同じ本持っているなんてー
共感もてますねー

私もご主人様に買って頂きましたが、なかなか上手くできなくてー

努力しないとですねー(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 14 [Mon] 23:19

こんばんは


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

私もご主人様に買っていただきました。^^
一緒ですね~♡

ご主人様はどうやってこの本を見つけられたのか気になります(笑
私も読んでいますが、うまく実践できていません・・・。
難しいですが、頑張ってご奉仕上手になりたいと思います。^^
私もカバーつけなくては・・・(汗

なほこ

Edit | Reply |