FC2ブログ

体験調教①

前日、なかなか寝付けず、ベッドに入ったのは3時過ぎでした。
次の日、起きれるか心配でしたがなんの問題もなく起きれました。
アドレナリン出すぎですね。(笑)
待ち合わせ時間の1時間前に着き音楽を聞いてリラックス。
(Taylor Swiftを何回もリピートです)
その日は暑いくらいのお天気なのに、手足の先は冷たく寒かったのを覚えています。

あっと言うまに10分前になり、待ち合わせ場所へ向かうことにしました。
すぐにSさんから
「良いお天気になりました。気を付けて来て下さい。」
とメールがありました。
読み終え、顔を前にあげるとSさんの車がありました。
事前にどんな車か伺っていました。
私はすぐに、乗り込む事が出来ずにいて、そわそわしながら
「近くに行けばよいですか?」
なんて当たり前な質問をして自分を落ち着かせる為の時間を作りました。

5分くらい葛藤しながら勇気を出し、車に近づきます。
なかなか、Sさんは気が付きません。
ノックをする勇気がなく、じっと立つ私・・・怪しいですね。
しばらくすると、こちらを向かれ私に気がつかれました。

私は軽く会釈をし乗り込みます。
Sさんの第一印象は紳士だという感じに受けました。
(実際に本当に紳士です。まだこれからなのでこの先豹変されたらどうしましょうか)
服装は、綺麗目な格好で本当に品があるお方です。
体型も鍛えていらっしゃる感じで、お顔は優しそうな感じです。
実は私の職場にいる人とお顔が似ていて、ビックリしました。
でも、Sさんの方が断然カッコイイです。(これはSさんにはまだ内緒です)
声はとても好きな声で、口調も丁寧で優しく落ち着いた感じです。
私は緊張のあまり、ベラベラとお話をしてしまい今思えば、失敗でした。
落ち着いた女性でいたいと思っていたので・・・(作るわけではないのですが。)

当初はどこかの喫茶店で「面接」(Sさんはこういう表現はされませんでした)の予定でしたが
私が極度の緊張をしてしまい、
「Sさんが嫌でなければ、2人になれる所でお話できませんか」
とお願いしました。
私は、初対面の人と向かい合って食事やお茶をしたりするのは裸になるくらい緊張します。
かと言って裸になるのも恥ずかしいですが・・・(我儘なM女ですね)

雑談しながら、車を走らせるのでした。
胸の高まりが聞こえないように、深呼吸をするのが精一杯のM女です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 4

-  2013, 11. 11 [Mon] 15:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほ子  2013, 11. 11 [Mon] 22:50


コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

光  2013, 11. 15 [Fri] 09:09

初めての日は緊張して当然だし、
不安も当たり前です。
私もそうでした。^_^
私の場合は終始俯いてほとんど
ご主人様が話して私が頷くくらいしか
出来なかったですよ。
緊張してどうでもいい事を話しまくるのも分かります。
後で後悔ですよね?
今でもご主人様と会う時は緊張してしまい、ご主人様にお前挙動不審って
からかわれてます。

Edit | Reply | 

なほ子  2013, 11. 16 [Sat] 04:14


>光様

そうなんです。後で激しく後悔です。
ああすれば良かった、とか思います。
初めての日は本当に緊張しました。
でも楽しんでいただこうと思い必死でもありました。
挙動不審・・・私もそうです。
御主人様には「落ち着きがない」と思われているかもしれません・・・><

Edit | Reply |