FC2ブログ

8月の待ち合わせ


「早く、なほこを使いたい。」

ご主人様からのメール
こんなメールは滅多にありません。
だからこそ、いただいた時の嬉しさは計り知れません。
寂しい気持ちを包んでくださるような。
ご主人様が大好き。
もう、8月はお逢いできないのかもと思ったりしましたが・・・お逢いできました❤︎

8月の待ち合わせ。
休日の午前10時に大きなショッピングモールで合流しました。

その場の雰囲気に合わせて、黒に花柄が入ったワンピースで伺いました。
ご主人様は何時もはお召しにならない色のシャツを着ていて 「素敵」 。
久しぶりに見るお顔に「素敵」と口元が緩んでしまいます。

ご主人様が私を見つけ、私を見て

「今日は雰囲気が違いますね」

と微笑んでくださいました。

「コーヒーを飲みましょう」と入ったお店で、アイスクリームを買ってくださいました。





コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン

ベリーベリーグッド

ご主人様はベリー系がお好き
目の前で歌いながら作ってくれるのですが、ご主人様は終始無表情。
店員さんと私だけニコニコです。
(歌われるのはちょっと照れてしまいました

美味しかったです
(もちろん、ご主人様と半分こです。)

「美味しいですね」と何度言ったかわかりません。
終始ニコニコの私。

ショッピングモール内を1周して・・・
可愛いお店に入りご主人様が私に プレゼントをしてくださいました
*何かは ヒミツ です (*^^*)

お店を出て、もう少しお買い物をしてからお部屋へと移動します。


スポンサーサイト
[PR]

Tag:プレゼント メール ご主人様 アイスクリーム

COMMENT 10

わはは  2015, 08. 31 [Mon] 19:37

普通

こんばんは。
滅多に仰らない事を言っていただけると嬉しいですよね。
『早く、なほこに逢いたい』と脳内変換だったはず!笑
アイス美味しそうですね〜(*≧▽≦)ノシ))
私達もソフトクリームやら、ジェラート、デザート類は結構食してます♪
そして一口ずつ交換です❤️
女の子はデザート類を見るだけで幸せな気分に浸れますもんね〜♪
この後お部屋でのハードな調教が待っているのでしょうから
貴重な、『普通のデート』ですね(*≧▽≦)ノシ))

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 31 [Mon] 22:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

satomi  2015, 08. 31 [Mon] 22:18

甘い時間(o^^o)

なほこさん、こんばんは。

良かったですね(o^^o)
心待ちにしていたご主人さまからの
「早くなほこを使いたい」
と最高のラブコール。
それだけで、嬉しくて飛び上がってしまったのでは?

ご主人さまとお逢いした時の、なほこさんのハートの瞳が目に浮かんできます(o^^o)

甘くて冷たいスィーツに、内緒の素敵なプレゼント。
幸せいっぱいのなほこさんのご様子に、私も幸せのおすそ分けを頂きました。

お部屋でのご調教も楽しみにしています(o^^o)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 01 [Tue] 13:49

こんにちは


わはは 様

こんにちは(*^^*)
コメントをありがとうございます。

はい^ ^
脳内でしっかり変換しました。(笑)
わはは様とご主人様もよくデザートなどを食べていらっしゃいますよね♪
一口ずつ交換♡
私もお食事の時は交換したりします。
ご主人様が一緒だとなんでも美味しくて幸せです。

この後は・・・酷い顔になります(;_;)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 01 [Tue] 14:27

ありがとうございます


鍵付きコメント 様

こんにちは
御来訪、コメントをありがとうございます。

お心遣いに感謝しております。
ひとり、勝手に勘違いしてメソメソ(小声)しておりました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
ドンドン更新します!!

これからもずーっと頑張りますので、どうか
宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 01 [Tue] 14:31

こんにちは


satomi さん

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^ ^

使いたいは私の脳内で勝手に 逢いたい に変換されてしまいますのでもう有頂天でした。
・・・これだからいけないのですけどね。
「直ぐに調子に乗るから、なほこには甘い事は言えない」と言われています。

終始ニコニコで、目は♡♡だったかもしれません。

私の拙い文で幸せを感じていただけて嬉しく思います。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 09. 01 [Tue] 18:26

初めて行った時、歌ってたから奴隷と二人で、ビックリして、顔を見合わせてたなぁ(^_^;)
そうことされるのが恥ずかしい我々なので、心の中で「早く!早く!」と叫んでましたよ。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 09. 02 [Wed] 00:23

(*´∀`*)

良かったですね➰➰➰❗\(^o^)/

ずっと前に行ったことがあるお店です❗(o^O^o)

とっても❗楽しそうな雰囲気が とっても伝わってきます❗((o(^∇^)o))

会えて 素敵な時間を過ごせて ほんっとに❗良かったです❗\(^o^)/

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 02 [Wed] 09:17

おはようございます


コール 様

おはようございます^ ^
コメントをありがとうございます。

ビックリしますよね。
私もニコニコしながら、早く早く・・・と思っていました。
恥ずかしがる私に、ご主人様は 「ディズニーランドに来たと思って楽しめば良いよ」と仰いました。(*^^*)

ここのアイス美味しいですね♡
またご主人様と食べたいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 09. 02 [Wed] 09:19

おはようございます


さくら 様

おはようございます(*^^*)
コメントをありがとうございます。

さくら様も行かれた事があるのですね、私の住む場所には近くにはないので新鮮でした。
フルーツがたくさんあってくどくない甘さで美味しかったです。

一緒にブラックコーヒーもいただき目の前にはご主人様。
幸せ〜♡でした。

甘いエントリーはここまで・・・になります。
…>_<…


なほこ

Edit | Reply |