FC2ブログ

恋しくて・・・


お逢いできない日々。

8月はまだご主人様とお逢いできていません。
本当は予定した日があったのですが、ご主人様のお仕事が慌ただしく、毎日お疲れのご様子。
目処がたたないと…その日は 延期 となりました。

ご主人様のお仕事が日に日に増えていくようで、とっても大変そう。

私から「延期にしましょう」というのは言ってはいけない気がして、いつ呼ばれても良い様に 待て をします。

サロンへ行って、髪をケアして
ネイルを塗り替えてみたり、
だけど、なんとなく落ち着かない日々。




ご主人様が恋しい
も鞭も恋しい
一人で慰める許可をいただいて、ご主人様を想いながらしてみても、満たされない。

緊縛され身動きできないなか、赦しを請いながらも責められ続けたい。
苦痛を感じながら泣き叫びたい。

そんな妄想をして・・・
何度も何度も、快楽を求め続ける。
止まらない指に泣きたくなりました。

私の カラダ ではないのだと、思い知り今度は嬉しくて涙が流れます。




逢えない日々、毎日ご主人様に下着ご報告をさせていただきました。
今回はその画像の一部です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:恋しい 下着 ご報告 自慰

COMMENT 18

satomi  2015, 08. 24 [Mon] 23:57

ドキドキします

こんばんは(o^^o)

すごくチャーミングなお姿です。
下着も可愛いし、柔らかな長い髪の毛と、唇を突き出したポーズがまた素敵。
しかも、ずいぶんお痩せにもなられましたね。
ご主人さまは、送信されて来るお写真を毎日楽しみになさっていらっしゃるでしょうね。

お逢いする日を心待ちにしながら、女っぷりにも磨きをかけて、ますます綺麗になっちゃいましょ。

美の秘訣、教えてくださいね。

Edit | Reply | 

HADES  2015, 08. 25 [Tue] 19:09

逢えない日々が…

長く逢えないのは本当に寂しいですよね。例え思い出して自分で慰めても満足はできないでしょ。
でも、その逢えない日々を耐えてこそその向こうに天国が待ってますよ。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 26 [Wed] 00:11

こんばんは


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
^ ^

1枚目の画像・・・思い切って唇を突き出してみたんです。
ご主人様はそこはスルー。
下着は褒めてくださいました (汗

今月は頑張りました。
ほんの少し痩せる事ができました。
お逢いできない時間、メソメソではなく努力が必要ですね。

下着のご報告は、ご主人様も「楽しみにしています」と言ってくださいました。
とっても嬉しかったです。

美の秘訣・・・私が教えてほしいです。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 26 [Wed] 00:14

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうですね。
慰めても満足できないなんて贅沢な事を言っていると反省しましたが、それ程カラダはご主人様のモノとなっているのだと思います。

愉しんでいただけるよう精致します。

なほこ

Edit | Reply | 

Ken  2015, 08. 26 [Wed] 11:46

妖艶なお姿です。

なほこさま

多少。お痩せになりましたか?
そう思わせるようなお姿です。
今が旬な時期なのことが分かりますよ。

これからも。そのままで。

Edit | Reply | 

コール  2015, 08. 26 [Wed] 16:23

素敵な下着ですね(≧∇≦)
焦っても仕方ないから、深呼吸して、ゆっくり待ちましょ!

Edit | Reply | 

わはは  2015, 08. 26 [Wed] 17:17

綺麗

こんにちは。
暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったもんで
暑さがだいぶ和らいできたように思います。

なほこ様、痩せましたね!!
スゴイ頑張られたのではないですか???
可愛いし綺麗です。私も見習わないと…

1人慰めたところで心が満たされませんよね。
私は最近ご主人様に加虐されることばかり望んでしまいます。
お願いはできないのですけど…ね。
多分ご主人様が私を加虐したい気持ち以上に
私が欲しているような…
本当に変態…淫乱…になっている気が。
でも引かれてしまうのが怖くて
1人悶々としています。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 26 [Wed] 22:59

こんばんは


ken 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。

ほんの少し・・・痩せました。
画像には見えていない部分がまだまだなのです。

>そう思わせるようなお姿です。
仰る通りです。
まだまだこれから、頑張ります。

>今が旬な時期
そうだと嬉しいです。がもっと痩せて磨きをかけます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 26 [Wed] 23:01

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

可愛い下着です。^^
フリルのストラップなのでお気に入りなのです。
いくつになっても可愛いものは好きです。

ジタバタしても始まりませんね
出来る事を頑張りたいと思います。
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 26 [Wed] 23:09

こんばんは


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
そうですね。^^
秋を感じる風になったように思います。
わはは様はまたさらにお忙しくなると思いますが無理なくお過ごしくださいね。

今月はダイエットが順調に進み少し減る事ができました。
でも画像では見えていない部分がまだげんなりしてしまう有様なのです。( ;∀;)

加虐されることばかり望むお気持ち・・・良く分かります。
先日ご主人様に動画をお送りしました。(ひとり慰めるものです)
その時に、私は痛みを求めてしまい木製クリップをつけ・・・定規を持ち自ら年の数だけ
胸とお尻に打ちました。
もう、どうにかなってしまいそうな程・・・恋しかったのです。
こんな事して呆れてしまわれるかも・・・と不安がありました。
でも、こうなってしまったのです。
ご主人様の教育によって・・・。
わはは様のお気持ちすごく分かります。
でもきっと受け止めてくださります。きっと大丈夫。
でも不安になるのが女心ですね、好きゆえに・・・。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 27 [Thu] 10:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 27 [Thu] 13:46

こんにちは


鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
暫く更新をおやすみしておりました。
仕事が忙しかったたりと余裕がなくて…。
その間、しっかり充電して復活です^ ^
ご心配をお掛けしました。

前エントリーでは、少し露出(画像)が多い気がして思い直し、鍵付きへと移行しました。
“コメントを残さなかった事”を気にされていますが、気になさる必要はありません。
見ていただくだけでも十分に嬉しいんです。

鍵付きコメント様のお好きな様にコメントいただければ私は嬉しいです。
見ていただく事も拍手も含めコメントをいただ事、ブログ更新の励みになります。

私は困ったりなどしません。^ ^
嬉しいです。
だから気軽に足を運んでください。
悩まれる必要はありませんよ。

私のブログに興味を持ってくださった事、とても嬉しいです。
こんな変態…な私を励ましてくれたりと感謝しております。
ダイエットもアドバイスをくださいましたよね。(*^^*)
鍵付きコメント様とは別の物になりますが、引き締める目的として ボール を購入しました。
(ご主人様からのご命令です)

最後と言わずこれからも仲良くしてくださいね。
鍵付きコメント様も無理なくお過ごし下さい。

なほこ


Edit | Reply | 

-  2015, 08. 27 [Thu] 15:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あすか  2015, 08. 28 [Fri] 08:18

気持ちが

マゾ奴隷に落ちた身、落ちた心が
会えないときの切ない気持ちを語っています
本当に、切ないのだと言うことがわかります
わたしも、そこまで切ない思いに
身を落としてみたいと思いました

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 28 [Fri] 22:25

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
遅くなってすみません。

はい♪
気にしないで、お気軽にコメントを残してくださいね。

ご主人様と一緒に綺麗な景色を見て、「綺麗」や「良い香り」を共有できた事をとても幸せに思います。

ワンピースのボタンを外せば、緊縛姿。
こんな姿を見られたら・・・と思うと恥ずかしくて堪りません。
でも、嬉しくて堪らない気持ちの方が大きかったのかもしれません。

画像を見てくださり、お褒めのコメントまでありがとうございます。

ボールはバランスボールではないのですが、下腹部を引き締める効果やご主人様に遣っていただく際により良い効果を求める為に購入しました。
小さなボールなんです。^ ^

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 28 [Fri] 22:30

こんばんは


あすか 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
コメントをありがとうございます。

そうですね。
この切なく、苦しい気持ちは私が奴隷へと堕ちた証。
そして私のカラダがご主人様のモノへと染まっている証。

切ないけれど嬉しい実感です。

なほこ

Edit | Reply | 

ミナ  2015, 08. 30 [Sun] 06:37

なほこさんへ

逢えない間は結構辛いものですよねー

わたしは、想いをためたり、自分の躰のケアをして時間を、過ごしました。

久しぶりに読みに来ましたら、お痩せになったんですねー
とても、素敵な写真で、下着も可愛いです。

私はワンダーコアを購入予定です。
うふッ。

もっと、キレイになってはやく、ご主人さまの逢えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 31 [Mon] 10:49

こんにちは


ミナ さん

こんにちは
コメントをありがとうございます。

お逢い出来ない日々、寂しかったのですが
ダイエットに励んだりと自分なりに磨きをかけました。(*^^*)

画像は痩せたように見えるだけなんです。
ご主人様は うーん という感じです。
3キロでは誤差ですね。(>_<)

ワンダーコア、私もほしいです♡
また効果など教えてください。

なほこ

Edit | Reply |