FC2ブログ

百合に囲まれて

車が止まり、アイマスクを取ってくださいました。
ご主人様が視界に入り安心します。

ボールギャグを外されて涎まみれの口元と胸元。
ご主人様がティッシュで拭いてくださいます。
手首の拘束を解いてくださり、
両手でカラダを隠しますが・・・
(隠れませんね。)
ほんの短い時間だったのでしょうが、とても長く感じました。

見た事のない景色にぼんやり。。。

服を着るように言われ、緊縛されたままワンピースを羽織りました。
助手席へと移り車は目的地へと進みます。
何事も無かったかの様に進み、私だけがとっても恥ずかしい気持ち。

高速を走り暫くゆったりとした時間が流れますが、ギチギチに縛られているので私の動きは僅か。
冷静にはなれません。
でも、ご主人様は至って冷静。
私だけ・・・変態 な気分です。
途中、痛くないか聞いてくださいますが、全く痛くありません。
カラダも心も大喜びです

ご主人様が連れて行ってくださった場所。
とっても綺麗な百合がたくさん広がっています。


珍しい色の百合。

百合の香りはとってもキツイけれど、外で香る百合は程よくいい香り。

「百合の香りがしますね」

ご主人様

「はい。」

私。

カメラを私に向けられます。

ボタンを上から外し、胸元を露わに。



頬を赤らめ、キョロキョロする私。
視線の先に2人組の女性を見つけます。




紫陽花。



百合畑。



百合に囲まれて・・・痴態を晒します。


「頑張りましたね」

そう仰るご主人様



力がふっと抜けて・・・満面の笑み。

写真を撮られるのは苦手です。
だけど、優しいご主人様は

「可愛く撮れてるよ。」

と言ってくださいます

急な坂道をたくさん歩いて汗だくの私。
ご主人様は颯爽と歩いていかれます。
毎日ウォーキングしているのに・・・なんだかちょっと情けなくなりす

自然いっぱいな中でご主人様とお話をしながらゆっくり歩いきます。

ご主人様との刺激的な観光はもう少し続きます。

スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 アイマスク 痴態

COMMENT 13

satomi  2015, 08. 18 [Tue] 20:34

お綺麗です、なほこさん

こんばんは(o^^o)

更新、楽しみにしておりました。

ご主人さまとのドライブは、心も身体も支配されて、幸せいっぱいだったのでしょうね。

また、連れて行って下さった場所はとても素敵な百合畑ですね。
美しい景色の中、正面を向く事が出来ずに恥じらうなほこさんのお姿が、とってもお綺麗です。

幸せをたくさん感じるお写真と文面に、私も幸せのおすそ分けを頂きました(*^^*)

また、続きを楽しみにしていますネ^_−☆

Edit | Reply | 

mana  2015, 08. 18 [Tue] 21:28

素敵な時間

なほこ様
こんばんは(^^)

緊縛してのドライブはドキドキと嬉しい気持ちと両方ですよね(^-^)

そのまま高速で百合がたくさん(^-^)とても素敵な場所ですね^_^お出かけも幸せな時間ですよね(^o^)

ここで、ワンピースを着ていった事に意味があったんですね(^^)

露出!manaはまだ車の中だけなので、外の露出ドキドキ感わかりませんが、とてもドキドキしてしまいそうです。

まだまだ暑いので体気をつけてくださいね^_^

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 18 [Tue] 21:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 18 [Tue] 23:10

こんばんは


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
更新を楽しみにしてくださって嬉しいです。
(長く更新できずにいました。(>_<) )

お部屋で2人きりというのもとても幸せですが、長い距離をご一緒して
こうして連れて歩いてくださる事もとても嬉しくて幸せです。
綺麗な花や景色をみて、美味しい空気を一緒に吸う・・・私は幸せ者です。^^

もっと大胆になれたら良かったのかもしれませんが、今の私はこれで精一杯でした。
褒めてくださりありがとうございます。

また覗きに来てください♪

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 18 [Tue] 23:16

こんばんは


mana さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

とても厳しく縛っていただきました。
少し動くにも ギシギシ と縄が音をたてます(^^;
縄が肌を押し食い込み、とても幸せでした。

今回の露出は今までで一番ドキドキしました。怖さももちろん。

mana様も、朝晩は過ごしやすくなりましたが風邪などにはご注意くださいね。
睡眠もしっかりとって下さいね。
睡眠不足は熱中症の原因にもなりますから。

ご自愛くださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 18 [Tue] 23:23

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
楽しみにしていてくださっただなんて嬉しいです。
なかなか更新できずにいて、お待たせしました。
楽しみにしていると言っていただけると更新も頑張れちゃいます。^^

色んな事をしたいと思っても時間がたりませんよね。
私はご主人様とお逢いする時だけは1日48時間であってほしいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 19 [Wed] 11:36

お知らせ


鍵付きコメント Y 様

こんにちは

添付していただいたメールアドレスに送らせていただきましたが、エラーで返ってきました。

smiledays1105@gmail.com

パスワードをお伝えさせていただきたいとおもいますので 上記アドレスへご連絡いただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 08. 19 [Wed] 18:46

綺麗な花ですね(≧∇≦)そして、映ってる女性も綺麗です(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 19 [Wed] 22:52

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

お褒めのお言葉までありがとうございます。
(*^^*) 嬉しいです♪

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2015, 08. 20 [Thu] 06:34

見た目と中身…

こんにちはー。

百合に囲まれて散歩するカップル…。側からみたら普通の様子ですよね。でも、そのワンピースの下はギチギチに緊縛をされている。
そんなギャップを感じる調教って堪らないですよね。
感じるどけじゃなく…楽しくなったりもしますが、どうです?(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 20 [Thu] 12:50

こんにちは


HADES 様

こんにちは^ ^
コメントをありがとうございます。

誰も知らない、ご主人様と私の秘密のようで
ドキドキ、ワクワクな楽しい日でした。

また連れて行っていただきたいなと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

月子  2015, 08. 21 [Fri] 00:26

キレイな百合畑ですね♪

なほこさん、こんばんは。
一面の百合の花♪
素敵な場所で主様とお散歩できたんですね♪(*^^*)
しかも、洋服の下は…

そんなシチュエーション、想像しながら萌え~です♪
はにかんだ笑顔のなほこさんが目に浮かぶようです♪

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 21 [Fri] 18:33

こんばんは


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^ ^

綺麗な百合畑でした。
見たことのないカラーがたくさんありました。

ご主人様に選んでいただいたワンピースも花柄で、お花にいっぱい囲まれて・・・でも中身は 変態 (^^;;

麻縄が肌を押し潰し、私のココロもギュッと縛られます。
笑顔いっぱいの観光でした♡

なほこ

Edit | Reply |