FC2ブログ

緊縛 進み出す車


ご主人様と待ち合わせ。
ご主人様の車に乗ると直ぐに服を脱ぐように言われました。

周りには車が何台か止まっています。
見えてしまう・・とキョロキョロしていると

「明かりをつけない限り見えないよ」

と言われ ホッとします。
未だ、ご主人様の前で脱ぐのは恥ずかしくて。
チラチラご主人様を見ながら脱いでいきます。
「これもですか?」 「はい」という会話をしながら

ショーツだけになった私、麻が肌にかかります。
縛られている間、蜜がツゥーっと溢れ出てくるのが分かりました。
太腿を擦り合わせ、ご主人様に悟られないようにしっかり閉じます。

そんな身体の素直さに恥ずかしくなるけれど、ご主人様に縛られただけでそうなってしまう身体に嬉しくもあります。

お逢いする数日前に

「今回は、ギチギチ縛って連れ出したいと思っています。今のなほこだったら、それを希望するでしょう。」(原文のまま)

とメールをいただきました。

ギチギチに縛られて、座席に固定されます。
ショーツの中に挿れられたお道具にはしたなく声をあげてしまいます。



視界を閉ざされ、口にはボールギャグがつけられます。

そして・・・車が走り出しました。

いつもは助手席なのに、この日は違います。

ご主人様がとっても遠くて、車はどこに向かわれるのか、外からは見えないのか、不安でいっぱいです。

不安ですが、お道具は 待った を聞いてはくれません。
お道具に弄ばれてしまいます。

ご主人様は一言もお話になりません。
車が走る音 と 私の声 それとお道具の音だけが聞こえます。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 恥ずかしい お道具 ドライブ

COMMENT 30

HADES  2015, 07. 30 [Thu] 06:11

拉致プレイ?

こんにちは。
いいですねーこういう。
お話読んでるうちに、こっちまでドキドキしてきました。
拉致状態での車の移動…
この後が益々楽しみです。

Edit | Reply | 

さくら  2015, 07. 30 [Thu] 14:57

No title

私まで。。。


ドキドキ… … (*ノ▽ノ)

Edit | Reply | 

satomi  2015, 07. 30 [Thu] 17:46

車の中で

ご主人さまのお車で、素敵なデートの始まりですね。
まさか周囲の方は、車の中でこんな風に縛られて弄ばれている女性がいらっしゃるとは思わず…

ひとりなら出来ない事も、ご主人さまとならどんな事でも望んでしまいますね。
これからが、とっても楽しみです。

Edit | Reply | 

コール  2015, 07. 30 [Thu] 18:36

縄の食い込み方がハンパないですね(◎o◎)

Edit | Reply | 

栖鴉様と伽弥  2015, 07. 30 [Thu] 21:30

ドキドキ。。。

車での緊縛…ドキドキしますよね(^^)
それでも興奮してしまう体はほんとに正直ですよね!その気持ちわかります
続きが楽しみです!!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 01 [Sat] 00:13

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ドキドキ・不安のドライブでした。
視界を閉ざされてしまうと何もかもわからなくなります。
どれだけ走ったのか時間さえも分かりません。

また続きを読んでいただけると嬉しいです。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 01 [Sat] 00:15

ドキドキ


さくら 様

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ドキドキ・・・私の心の動きを感じてくださり嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 01 [Sat] 00:20

スピード


satomi さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

まさかこんな風になるとは思ってもいませんでした。
びっくりドキドキ・・・不安だったり。
いつもより、車のスピードが速く感じました。

ご主人様にしていただける事は全て望みであり歓びです。

楽しみにしていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 01 [Sat] 00:38

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

・・・食い込み・・・凄いですよね。(汗
や、痩せます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 01 [Sat] 00:41

こんばんは


栖鴉様と伽弥 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お名前ですが、栖鴉様と伽弥 様 で宜しかったですか?
伽弥様だけの方が良いのかしら??

こんな恥ずかしい格好なのに、喜んでしまうご主人様に躾けていただいた変態です。(>_<)

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 01 [Sat] 01:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 01 [Sat] 10:29

こんにちは


鍵付き コメント S 様

こんにちは
コメントありがとうございます。
嬉しいです。^ ^
(・・・迷ってやっぱり鍵付きの時はこちらの方が良いかな?と)

お気遣いもありがとうございます。^ ^
直ぐにお返事を書きたい気持ちでいっぱいなのですが、なかなかそうもいかず…。
申し訳ないです。

私も視力は凄く悪いんです。
0.0… とかなんです。
メガネなしではぼやけて何も見えません(・・;)
視力回復、とっても羨ましいです。^ ^

色々なお話を教えていただき、とても勉強になります。
ありがとうございます。
私は将来、変形性膝関節症になるとDrに言われました。
「え〜⁉︎」と思いましたが、今なら分かる気がします。
美BODY 目指して頑張ります。

「縁」は不思議なものですよね。
ご主人様と先日、 縁 の話になりました。
ずーっと憧れていた世界です。
望んでいました。
色々と揺れて一人勝手に負のループに入ってしまうのですけれど、頑張っていきたいと思います。

なほこ

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 01 [Sat] 11:06

名前だしの御気遣い 有り難うございます❗大丈夫❗(o^O^o)で➰➰➰ス❗("⌒∇⌒")

肩凝りや 頭痛 目眩というのは、いかんせん元気な人❗(o^O^o) と見られがちで、常に❗年がら年中❗地球の🌏自転と公転を、常に❗感じるわけで。。。船酔い車酔いは 降りてしばらくすると治ります❗が、降りれない❗この目眩の辛さ肩凝りのややこしさ❗

思ってはいけないことでしょうけど、ブラックジャックに羨ましく思ってました。ほれ❗と胸を バッ❗と開けて見せれるし、特に五体不満足の … だと(申し訳ありません。_(._.)__(._.)_(T^T)しかしホントにそう思ってしまうくらい苦しみました❗(o;д;)o )かわいそがられていいなと。。。

ごめんなさいm(._.)m_(._.)__(._.)_((T_T))


誰にもわかってもらえない❗

元気でいいね❗ 半袖を常にきてるから… 見た目で判断しないで 何て心の声なんて 誰にも 届くわけもなく❗


親でさえ、 若いもんが何言ってんねん❗で終わり。


ましてや ご近所様にご理解頂ける訳なく…


でも今は、そのお陰で、
目の視力回復は 視力屋 めがね物語 に
足のタコやらマメやらは、えこるの靴屋
首の痛いのは マイマクラ
身体の冷え肩凝り腰痛は リケア
さらには しょうがシロップの アスリート家族
フォーマックの 極味

いろんな会社と御縁があり
色々な方々のお世話になり、めがね不要、ノンオイル豚カツからあげ生活 冷えの辛さの解消 はも少し先にしても、この暑い毎日の中、ホットドリンクをのみ、クーラー不要、食欲全開で過ごせている毎日に、ただただ❗感謝❗゚+(人・∀・*)+。♪です❗


もう再び❗寝たきり生活には 戻りません❗❗❗

よぼよぼの 年よりらしい年よりには なりません❗❗

80になって、ダンベルあげてる おばあちゃまがおられるの テレビで見ました❗その方の様に❗なります❗❗❗😤( ̄^ ̄)ふんっ❗❗

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 02 [Sun] 11:48

こんにちは


さくら 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

さくら様からのコメントの中にとっても 元気なパワー が詰まっているなぁと思っています。
ありがとうございます。^ ^
私にもお裾分けしていただいている様な気分です♪

皆、人知れず色々ありますよね。
努力し自分が変わらねば何も始まらない…そんな気がします。

なほこ

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 02 [Sun] 19:16

毎日 暑いですね➰➰➰❗(^o^;) お元気でしょうか(・_・?)(o・ω・o)

こんにちはぁ➰➰➰❗(^o^;)汗たらたらです❗("⌒∇⌒")

でも今年は、汗をかき、外からのちょっとした そよ風🍃が 肌の上を 滑って行くと ひゃぁっ❗涼 を感じます❗o(^o^)o

私の思い付くまま、書かせて頂いた文章。。。勉強が大嫌いで、母国語でさえ 上手く使いこなせていない 私の拙い文章を誉めて頂き… (*/□\*)やら こそばゆいやら。。。あはっ❗(o^O^o)


有り難うございます❗(*^▽^*)


私は 大阪生まれの大阪育ちです でも今いるのは九州で、当たり前に大阪にあったのが、こっちにはなく、同じ日本にも関わらず、まるで、千も 万もいる 敵陣の中に、一人攻め入ってる気分でした❗(^o^;)はは

今は… ようやく 比べるのではなく、大好き❗❗な大阪はそのまま、少しづつ、こっちの事も 見えてきた様に思います❗(^o^;)


何もかも が違う 大阪とこっち

元々両親の里なので、夏休みには来ていました。が、ずっと住むとなると、友人はいない、雰囲気は全く違う❗


孤独感でしかなかったです❗(^o^;)

そんな私も。。。子供の (手帳) 事で 色々な繋がりが出来、また、マイマクラ、めがね物語、えこる、フォーマック。。。様々な方々との繋がりの中で、自分の居場所。。。みたいなのが ようやく…


誰かに必要とされたい 役に立ちたい❗ でも誰もいない
生きてても しんでも 変わんないなと 思うこともあり

でもまたひとつ。。。私の居場所といったらおかしいけど。。。 こんな私でも、… なんか役に立ってるのかな➰(・_・?)なんて ちょっとオーバーか(^o^;)_| ̄|○

でも こういう場所に御縁があり、こうして書かせて頂けて、すごく楽しいですし、御返事頂けると嬉しいですし。。。("⌒∇⌒")


なほこさんの 大切にされてる場所を 荒らすことのない様 書かせていただけたら。。。と思っております❗(*^▽^*)


人は皆 なにかを抱えて生きている。。。確かにそうかもしれません


今 いてる場所も 一人一人違います


でも。。。 前を向く 横を向く はたまた 背中側を向く どっちを向いても自由です。


自分が向いた先に見えるものを 大切に 時に 手をさしのべ 時に 手を差し出され…


それに気づけたら きっと幸せなんじゃあないかなあ➰➰。。。なんて これを書かせていただきながら そんな よく分からないことを フッと思ったまま 思い付くまま 書かせて頂きました。


足元に小さく 小さく咲く花に 心が癒される様に。。。誰かの… 何かの 癒しに 名もなき花の様に ひっそりと おごることなく ほわんと出来たら。。。


そんな人生を 歩みたい。。。 今そう思います(o・ω・o)


いつも お邪魔させて頂き、有り難うございます(^.^)(-.-)(__) _(._.)_("⌒∇⌒")

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 02 [Sun] 21:24

今日 子供といった 買い物で。。。

ぷち❗良いことがありましたぁ➰➰➰❗((o(^∇^)o))\(^o^)/

動くスタンプ❗スヌーピーの❗貰ったんですぅ➰➰➰❗\(^o^)/ 👕も何枚か持っていたけど。。。スタンプは初めてで❗(T^T)((T_T))嬉しいっ❗(*≧з≦)

ぷち 良いことでしたぁ➰➰➰❗((o(^∇^)o))


おしまい

Edit | Reply | 

-  2015, 08. 02 [Sun] 21:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 03 [Mon] 09:22

おはようこざいます


さくら 様

おはようこざいます。
いつもコメントをありがとうございます。^ ^
私に気になさらず書きたい事を書いてくださいね。

九州は何年か前に観光で訪ねました。
台風と一緒に・・・笑
おかげでゆっくり観光とまでは行きませんてしたが、また観光したいと思っています。

毎日暑いですね。
朝のウォーキングでも汗がしぼれてしまうくらいたっぷりです。
気持ち良いのですけどね。

慣れない土地での生活は不安でいっぱいだったと思います。
不安を乗り越えての しあわせ は自信に繋がるのかなと思います。

私はいま、大きな壁の前です。
乗り越えようとしても滑り落ちてしまいます。
もう、やめてしまおうか・・・と思いました。
でも、それではいけないと必死に向き合っています。

なんだか、さくら様に私の心を見透かされたようで、びっくりしました。

いつもありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 03 [Mon] 09:24

可愛いですね


さくら 様

おはようこざいます。
スヌーピー可愛いですね。
私も好きです。スマーフってご存知ですか?

わたし、スマーフも好きです。(*^^*)

私は昨日、体重が1キロ減りました。^ ^
この調子で頑張ります。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 03 [Mon] 09:31

エントリーについて


鍵付きコメント S 様

おはようこざいます。
いつもコメントをありがとうございます。
こちらこそ、本当に感謝しております。

ご依頼?の件ですが、
一度ご主人様にお話させていただきますね。
恐らく・・・ご主人様もこのブログを見てくださっています。
お忙しいご主人様ですので、ご期待に添えないかもしれませんが、暫くお待ち下さい。

なほこ

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 03 [Mon] 13:43

そんなことないですよぉ➰➰➰❗((o(^∇^)o))私…予知能力とか 人相手相等の能力 ないですもん❗あはは❗\(^o^)/

こんにちはぁ➰➰➰❗あせあせ(^o^;)

私は一日 一センチは無理だけど、一ミリデモ…前に進んでいきたいッ❗(*^o^*)とは思っています。が❗時には 女の子デーの時なんか。。。前にいくどころか ズザザザーーーっと 駄々下がりかもしれません❗(;>_<;)(^ν^)

それでも、下がったその場所の 足元を見たら、小さな花だったり 🐜さんなんかも もしかしたら見えるかも。。。🐜さんとかが ごそごそ動き回ってるの見たら、ぷぷぷっ❗(⌒,_ゝ⌒) てなるかも。。。なんては 最近…いや 今朝か⁉思ったり。。。


あっ❗そうそう(*^o^*)人相等は全く❗わからないけど、身体冷えてそう❗ならわかります❗(○_○)!!

肩甲骨… 病気の人も けんこうこつ。。。なんちゃって(^o^;)失礼しました❗_(._.)__(._.)_


その、肩甲骨辺りの固さというか。。。冷えてる人って、柔さがないんですよね➰➰➰❗(;>_<;)


風邪は万病のもと❗ と普通は言います❗
私は 冷えは万病のもと❗ 病院で勧められた本にもそう書いてましたし、実際❗ガン細胞など 35度では 張り切って❗チョー❗元気になるそうです❗(○_○)!!


私も以前は35度❗(@ ̄□ ̄@;)!!


常に❗自転と公転を感じるわけだ❗(;>_<;)


お陰様で 今では温かいうどんなんか美味しいし、たこ焼🐙❗大好き❗ちょっと雑炊なんかも。。。なんせ❗安い❗美味い❗(;>_<;)
痩せるどころか太ってるし❗❗!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
夏バテないんかいっ❗(゜o゜)\(--;) 食欲の面ではないなぁ➰➰➰❗(;´д`)トホホ。。。


まっ❗バランスボールも来ることだし❗それにかけよう❗😤( ̄^ ̄)ふんっ❗



筋トレ🎵キントレ➰➰➰🎵🎵🎵♪~(´ε` )


これからも 楽しみに


おじゃましま➰➰➰っす❗\(^o^)/

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 05 [Wed] 13:09

No title

暑中御見舞申し上げます (*^o^*)



これからが 暑さも一番厳しき時期❗(^o^;)

どうぞ 御自愛くださいませ❗_(._.)_("⌒∇⌒")



更新… 楽しみに待たせて頂きます。(o^O^o)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 05 [Wed] 22:35

こんばんは


さくら 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

色々な事にチャレンジされ、自分に合った事を続けていく・・・これって大切ですね!

暑い日に熱いもの・・・なんて考えられないですが、私は辛い物が大好きです。^ ^
代謝をあげるよう、ご主人様に言われておりますので低体温をなおします!!

バランスボール楽しみですね。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 05 [Wed] 22:38

こんばんは


さくら 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

毎日暑いですね。
さくら様もご自愛くださいね。

ブログの更新も頑張ります。
次回は内容が内容だけに鍵付きになるかもです。。。(>_<) (未定です)

なほこ

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 05 [Wed] 22:52

わかりました❗(*^o^*)

鍵つきでも大丈夫❗v( ̄ー ̄)vですよぉ➰➰➰❗(o^O^o)


見れるとこだけ 読ませて貰っていますからp(^-^)q


バランスボール…発送は済んでると連絡がありました。全くの初めての運動なので、どうなるかわかりませんけど。。。三日坊主にならない様にしないとなぁ➰➰➰…っては 思ってはいます❗(o^O^o)


大好きなカラーだし、何とか やってみます❗😤( ̄^ ̄)


インナーマッスル、筋肉、一桁の体脂肪率…やっぱ❗手に入れたいので。。。(o・ω・o)続くかなぁ➰➰➰❗(;゚∇゚)あはは❗(^o^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 06 [Thu] 23:18

こんばんは


さくら 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。

少しずつ書き始めました。
また遊びにいらしてくださいね。

なほこ

Edit | Reply | 

さくら  2015, 08. 07 [Fri] 17:53

(o^O^o)

はいっ❗(^o^ゞ

楽しみにしてま➰➰➰ス❗((o(^∇^)o))\(^o^)/

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 08. 12 [Wed] 08:49

すれ違い

なほこさん

ご無沙汰しております。粋永です。
やっと少し落ち着きました。(^^;

さて、この写真は後部座席に座った状態でしょうか?
後部座席は黒いスクリーンが貼ってあるクルマが多いので、中まではハッキリと分かりませんが、すれ違い様に見えることもありますからね。
余計でもドキドキだったのではないでしょうか。(^^)

トラックのような運転席の高いクルマからは、色んな光景が見えるって聞いたことがあります。www

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 16 [Sun] 09:54

こんにちは


さくら 様

こんにちは
お返事が遅くなってすみません。

楽しみ と言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
また覗きにきてくださいね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 16 [Sun] 10:00

こんにちは


粋永 様

こんにちは
お忙しい中、コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません。

後部座席です。
昼間ですし、交通量も多かったと思います。
周りが全く見えなくて、怖く寂しくでもしっかり感じて悦ぶカラダです。

トラック・・・どうだったのでしょう??
旅の恥はかき捨て・・・でしょうか。(^^;;


なほこ

Edit | Reply |