FC2ブログ

ご主人様 と 観光




ご主人様とお逢いする回数。
皆さんはどの位でしょうか。

私はだいたい月に1,2度程です。
1ヶ月逢わない・使っていただけない事はありませんが、20日以上空いてお逢いすると「1ヶ月ぶり」の気分です。
ご主人様は 「1ヶ月も空いてないよ」と冷たいです。(苦笑)
もちろん、回数は決まっていなくてご主人様が 使いたい と思ってくだされば私は直ぐに伺いたいと思っています。
いつでもその心積もりでいます。


ご主人様と待ち合わせ。(1ヶ月弱ぶり)
午前中、どうしても外せない用があった私のせいで朝からお逢いできるはすが午後からになりました。

今日の装いは、ご主人様が選んでくださいました。

なほこに似合う・・・ではありません。
目的あっての事です。

レトロな花柄ゆるふわワンピース


今回は日帰りプチ観光旅行?です。

皆様、良い午後をお過ごしください。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:観光 ワンピース レトロ 待ち合わせ

COMMENT 16

mana  2015, 07. 27 [Mon] 14:33

いいな(^-^)

なほこ様こんにちは(^^)
暑い日が続いていますね^_^;

ご主人様と観光いいですねo(^_^)o
お出かけできるのも楽しいですよね(^-^)

素敵な時間を楽しんできてくださいね♡

mana

Edit | Reply | 

M女みゆ  2015, 07. 27 [Mon] 18:40

初コメント

なほこ様こんにちは(*^o^*)
私達は遠距離?だけど、月1は会おうねって言われています*\(^o^)/*

ご主人様と観光いいですね♡写真をみた感じ山の中ですか?レトロな花柄ワンピース可愛いですね!
私ももうすぐなのでわくわくドキドキしています。

Edit | Reply | 

satomi  2015, 07. 27 [Mon] 21:21

可愛い(*^^*)

こんばんは。

なほこさん、とってもチャーミングですネ。
パッツンとした前髪。優しい髪色。そしてゆるふわのワンピース。
すごく素敵です(o^^o)

そんな可愛いM女さんが、どちらへ観光旅行をなさるのでしょう。
次回の更新を心待ちにしていますね。

なほこさんは、ご主人様と月に1〜2回の逢瀬なんですね。
丁度良いぐらいでは?^_−☆

Edit | Reply | 

コール  2015, 07. 27 [Mon] 22:19

奴隷と逢うのは、週1回ぐらいですかね(≧∇≦) 写真の服装、お似合いです(^O^)

Edit | Reply | 

HADES  2015, 07. 28 [Tue] 06:06

観光ー🎵

どこへ行かれるのかなー。
続きが楽しみです。でも…きっと…普通の観光ではなかったのでしょうね…

Edit | Reply | 

伽弥  2015, 07. 28 [Tue] 12:21

はじめまして!!

はじめまして!
ブログを拝見しました!
ご主人様となかなか会えないのは辛いですよね!。・゜・(ノД`)・゜・。
観光たのしみましたかー?!
これからもブログ読ませてもらいます(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 29 [Wed] 13:14

こんにちは


mana 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

お部屋で過ごす事も嬉しいですが、連れて歩いていただける事もとても嬉しいです。

お陰様で素敵な時間をいただきました。
また少しずつになりますが綴っていきたいと思います。

熱中症などに気をつけて、mana様もご自愛下さいね。
(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 29 [Wed] 13:30

こんにちは


みゆ 様

こんにちは
初コメントありがとうございます♡
嬉しいです。^ ^
お返事が遅くなってすみません。

月1は私も同じです。
(でも、そう思っていると叱られてしまいます。)
遠距離だと逢うのもなかなか難しいかもしれませんが、たくさん幸せ充電してきて下さいね。

写真は公園です。(*^^*)
みゆ様、ご主人様ともうすぐ逢えるのですね。
楽しみですね。
私はもう既にご主人様が恋しい困った奴隷です。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 29 [Wed] 17:22

こんにちは


satomi さん

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

チャーミングだなんて・・・ありがとうございます。
なかなか言われ慣れない言葉です。(*^^*)
いつまでも色んな意味で可愛いM女でいたいと思いますので頑張ります。

月1,2というのは丁度良いのかもしれません。
でもお逢いして帰る道が一番寂しくて・・・次の日にはご主人様が恋しくなる・・・贅沢者です。
「2週間に1度が良いペースかもしれないね」と以前ご主人様が仰ったのですが、なかなか・・・。
例えばお逢いできなくとも、もっと逢いたい・使いたいと思っていただけるようになりたいなと思います。
そんなご主人様だけの奴隷で居たいです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 29 [Wed] 18:53

こんにちは


コール 様

こんにちは(*^^*)
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

週1・・・!!
良いですね。 ご主人様と逢う頻度の話になった時があります。
「週1ならやりたい事が沢山出来てハードになって良いですね」と楽しそうに仰っていました。

服装、褒めてくださってありがとうございます。
嬉しいです^o^



なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 29 [Wed] 18:57

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

普通の観光はご主人様、望まれていませんので (^^;;
仰る通りです。
とても楽しく幸せな観光でした。

また宜しければお立ち寄りくださいませ。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 29 [Wed] 19:06

初めまして


伽弥 様

こんばんは
初めまして、御来訪・コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです。

逢う頻度は決して多くはありませんが、しっかり繋いでくださいます。
寂しく思う時もありますが、良い子で待てして使っていただける日を心待ちにしています。^ ^

伽弥様もブログをされていらっしゃるのですね。
ご主人様と2人でエントリーされて素敵です。
これからも宜しくお願い致します。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 29 [Wed] 21:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 30 [Thu] 00:11

こんばんは


鍵付きコメント S 様

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
(お名前は書かせていただいても良かったですか?)

毎日暑いですが、私も食欲は衰えません。
夏バテ知らずで恥ずかしいです。(・・;)
今月のダイエットのご報告は恥ずかしい結果になりそうです。

バランスボールは過去にも流行りましたよね。
その番組は見ていなかったのですが、使い方が気になるのでチェックしますね。
情報をありがとうございます。(*^^*)

痩せるだけでは意味がありませんものね。
私はとにかく下腹を一番なんとかしないといけません。
美ボディ私も目指します‼︎

素敵なご主人様と出逢える事ができました。
この 縁 を大切にし、前だけを向いてご主人様についていきたいと思います。
信頼し、尽くします。

また是非来て下さいね。
お待ちしております。(*^^*)
頑張って痩せますからね〜‼︎

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 30 [Thu] 04:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 08. 01 [Sat] 00:11

こんばんは


さくら 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ご心配いただき感謝しております。
自覚はないのですが、仰る通りだと思います。
猫背ですし・・・(関係ない??)
歩き方もおかしいし・・・。
肩凝りはあまり感じませんが、首が凝ります。
いけないとわかりながらも首を鳴らしてしまうんです。(いけませんよね)

教えていただいた商品、早速検索かけました。
ありがとうございます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply |