FC2ブログ

鞭の痛みと強さに深く感じること

縄が食い込み、コブが当たる度に立ち止まり、なかなか前に進めません。



爪先立ちになっても縄は 其処 から離れる事を赦していただけず、さらに縄は食い込みます。

やっとの思いで、ご主人様の手元まで辿り着くと、元の場所へ行くように仰せられました。

しっかりコブを通らないと やり直し です。

ご主人様の縄に私の恥ずかしく溢れ出す液を擦り付けて進みました。

恥ずかしいけれど・・・有難くとても幸せな事です。


綱渡りショー (?)を終えた後、四つん這いになり、お尻を突き出すように命じられました。

ヒュン ヒュン と私の肌に風を感じます。

一本鞭


恐怖でシーツに顔を埋めその時を待ちます。

一発、二発、三発・・・耐え忍びます。

尻ではなく、柔らかい部分に鞭をいただくと

痛くて姿勢が崩れます。

身体を丸めると

「足‼︎」

ご主人様の声。

シーツを噛み、耐えるも足をばたつかせてしまいます。
振り返り、ご主人様の目を見つてはまた姿勢を立て直します。


部屋に響く一本鞭の音と私の声。

泣き、叫び、喚く・・・その声は全て 悦びになる。

鞭を頂き、その強い痛みはわたしを傷つけるものではなく、刻んでくれます。

ご主人様奴隷だと。

そして痛みが強い程、深く 深く 感じます。





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 一本鞭 痛み 奴隷

COMMENT 14

HADES  2015, 07. 20 [Mon] 12:51

鞭打ちショー

綱渡りの後は鞭打ちショーですね。
しかもバラ鞭ではなく一歩鞭で刻まれていく…牝奴隷としては至福の時間ですね。
今度はお茶しているカフェで晒しながら拝見してます(笑)

ブログで特別企画してます。よかったら覗いてくださいねー。

Edit | Reply | 

コール  2015, 07. 20 [Mon] 22:31

凄いお尻(◎o◎)

Edit | Reply | 

真美  2015, 07. 20 [Mon] 22:54

拘束される後姿。
キレイです。

主様にいただく痕。
嬉しいですよね。

Edit | Reply | 

satomi  2015, 07. 20 [Mon] 23:13

なほこさま
こんばんは。

なほこさまの両足の人差し指に、可愛いリングを見つけました。
そんな所にまで、オシャレをなさるなほこさま。とても素敵です。

鞭の痛みは、愛情の証…と思っていても、耐えて甘受なさるのは難しい事。
satomiには、到底我慢出来ない痛みだと思います^^;

なほこさまの後ろ手の力の入れ方に、痛みに耐えた頑張りが現れていますね。


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 21 [Tue] 09:10

おはようございます


HADES 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。


カフェとは不釣り合いな内容でしたが、
大丈夫でしたでしょうか?(・・;)

一本鞭や乗馬鞭、痛みを最近欲してしまうこまった奴隷です。(>_<)
(直ぐ喚くくせに・・・汗)

HADES様のブログ、後程お邪魔させていただきます。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 21 [Tue] 09:12

どちら・・・??


コール 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。

凄いお尻・・・鞭痕がですか?
それとも・・・(笑

私のお尻はともかく、痕がクッキリしていて好きな写真の1枚です。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 21 [Tue] 09:15

おはようございます


真美 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
ご主人様がそう 撮影 してくださったです。
キレイに縛り上げ、キレイに撮影して、キレイに鞭を打ってくださいます。

私も キレイ を目指します!

頑張りますね☆★

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 21 [Tue] 09:27

トゥ・リング


satomi 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

リングに気がついてくださっただなんて嬉しいです。
これは、トゥ・リングというものなんです。
ご主人様からいただきました。

http://11052013.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
(宜しければ、ご覧ください。)
私の両方の足指の人差し指(第2趾)についています。

鞭はまだまだ手加減をしてくださっているのだと思いますが、痛みが重ければ重いほど嬉しく幸せな気持ちになります。
最も・・・いただいてる最中は痛みに「感じ」泣き喚いてしまうのですけれど・・・


細かな所まで見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

月子  2015, 07. 21 [Tue] 22:01

嬉しい痕跡

なほこさん、こんばんは。^^
クッキリと刻み込まれる痕。
嬉しいものですよね。
痛みが強ければ強いほど、悦びも大きくなるように思います。
このお写真、とっても素敵です。(*^^*)

とはいえ、1本鞭の風を切る音には少々恐怖を感じてしまいますよね。汗

Edit | Reply | 

HADES  2015, 07. 22 [Wed] 06:41

ブログ訪問ありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 22 [Wed] 09:19

おはようございます


月子 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

一本鞭の音、とっても怖いです。
でも、それを持って私を見てくださるご主人様の目が好きです。
怖くて、怖くて、呼吸が早くなるけれど、とっても嬉しいです。

嬉しいだなんて・・・こんな感覚は普通ではないですよね。
でも、ご主人様からいただけるものは全て嬉しいです。
(*^^*)

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 22 [Wed] 09:20

おはようございます


HADES 様

おはようございます。

こちらこそいつもありがとうございます。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

ハイボール  2015, 07. 25 [Sat] 11:52

No title

綺麗な後が残ってますね

次は、内腿なんかも良いですよ

沢山、あいを刻んでください

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 27 [Mon] 10:40

こんにちは


ハイボール 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

綺麗な痕 そう言っていただけてとても嬉しいです。
この画像を見るとドキドキ息が苦しくなります。
変だと思うのですけれど・・鞭がいただきたくなります。
切ないです。

内腿は柔らかい部分なのできっとものすごく痛いのでしょうね。
想像できないけれど、その痛みも今は欲しくて仕方がありません。

いただけたら、またご報告させていただきます。

なほこ

Edit | Reply |