FC2ブログ

ショー の始まり


窓際でご主人様の足下に膝をついて口を大きく開けます。

ご主人様のモノを口に含みます。
舌や唇を使い、丁寧にゆっくりと。
激しくしてみたり・・・。

ご主人様のアナルにも舌を這わしてご奉仕します。
(自らここをご奉仕するのは恥ずかしくて、そして許可無しにする事がイケない行為な気がして今まではしませんでしたが、思いきりました!少しは成長??)

頭を掴まれて喉の奥へと突かれると、息が出来なくて苦しいけれど、絶対ギブアップはしたくないと思います。
(・・・と思うのですが、苦しくて顔が歪みアプアプしてしまいます。)
もちろん、加減はしてくださっていると思います。

私の苦痛で歪む顔を見るとご主人様はとても愉しいそうです。

ご主人様がお愉しみいただければ私はそれで幸せ。

暫くして口内には ご褒美 が放たれます。

ご主人様を見上げると、私を見下ろし笑います。

お化粧がとれて悲惨・・・(じゃないと思いたいです)な顔になった私を

「可哀想に・・・」

と再度笑いながらご主人様が仰います。

ご調教を受けるM女はマスカラ厳禁??
かもしれません。

シャワーの許可をいただき、身支度を整えると、キャミソールのままで良いと仰せられました。
(下半身は何も着けずに)

洗面台の前で上半身を縛っていただき、ドアを開けると・・・

「おいで」

と呼ばれます。



コブがピアスに当たり痛い??けれど・・・続いて「先」に当たり・・・を濡らします。

私の表情を見てご主人様が 笑みを浮かべます。


なほこの 綱渡り?? ショー の始まり。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 コブ 痛い M女

COMMENT 12

satomi  2015, 07. 16 [Thu] 23:27

ドキドキ

なほこさまのおっしゃる通り、しっかりしたお化粧…特に目の周りのお化粧は、M女には厳禁ですね。
よく、綺麗なお化粧のままご奉仕しているAVビデオの女性がいらっしゃいますが、メイク直しをしながら撮影しているのかしら(*^^*)

なほこさまの調教のご様子と、心の動きがとても鮮明で、ドキドキしながら拝見しています。

Edit | Reply | 

HADES  2015, 07. 17 [Fri] 05:38

まさにショー…

まさにショーの始まりですね。
淫乱牝奴隷ショー…と、いったところでしょうか…
アリーナ席はまだ空席ありますか?(笑)

Edit | Reply | 

あすか  2015, 07. 18 [Sat] 11:33

口奥深く

苦しいくらいに口奥深く突かれてみたいと思います
そして、涙を流しながらも、我慢して見たいと思います
それが、マゾ女としての仕合わせなのかなって思います
グチャグチャな顔、も、マゾ女らしくてステキかなって思います

Edit | Reply | 

コール  2015, 07. 18 [Sat] 13:28

快楽に溺れていくショーなんだろなぁ(≧∇≦)
僕も、ショーを始めますかねぇ!

Edit | Reply | 

marumaru  2015, 07. 19 [Sun] 12:56

大好物

M女の方の綱渡りの姿、大好きです。続きを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 19 [Sun] 14:16

こんにちは


satomi 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます^^
嬉しいです。
お返事が遅れてすみません。

エクステをつけようと思っていたのですが、ご調教を思うと「しない方が良い」と思う自分に
恥ずかしくエッチだなと思います。(今更・・・かもですが)
ですのでいつもマスカラなのですが、まぁ酷い事になります。(笑)
なので目の周りはマスカラのみで定着しました。^^

アダルトビデオの女優さんたちはいつもお綺麗なままですね。
私のようにお化粧がぐちゃぐちゃ・・な女優さんは見たことがないです。
途中、直しながら・・・だなんて想像すると少し面白いですね。^^

ぐちゃぐちゃになった私をご主人様はどう思っているのか???
少し気になりました。

拙い文章ですが、お愉しみいただければ幸いです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 19 [Sun] 23:08

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

なかなか前に進めず、お愉しみいただけたか不安なショー(?)でした(苦笑)
空席・・・(笑)
ゲスト様にお見せでるようなものでは・・・・(汗 (>_<)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 19 [Sun] 23:17

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

初めの頃は首から上は優しくしていただきたいと思っていました。
醜い顔・みっともない顔になるのは 嫌 だと思っていました。
でも、今では(恥ずかしいのは変わりないのですが)ご主人様の意のままに遣っていただく
ことがとても幸せです。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 19 [Sun] 23:21

ドキドキ


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
お返事が遅くなってすみません。

コール様のショー???
是非、始めてください。
どんなものなのかドキドキします。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 19 [Sun] 23:24

初めまして


marumaru 様

こんばんは
初めまして、ご来訪・コメントをありがとうございます。
大変嬉しく思います。

この続き、お愉しみいただけるようエントリーしたいと思いますが
ご期待に添えるか・・・不安です。

宜しければまた見て下さいね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2015, 07. 19 [Sun] 23:55

再送

またまたコメントします。
通勤電車の中でブログを拝見しています。貴女のショーをそんな車内で晒すかのように拝見しますねー(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 19 [Sun] 23:59

こっそり


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

HADES様、意地悪です(>_<)
お目汚しになりますから、こっそりでお願いします。(>_<)


なほこ

Edit | Reply |