FC2ブログ

痛いのに・・・


カーテンを開けて、光をたくさん浴びながら・・・

窓際に立ち痴態を晒す。





外からは見えないようにはなっているけれど・・・恥ずかしくて足がすくみます。

下を見ると車がたくさん行き交うのが見えます。

皆、それぞれの時間が動いて 今 がある。

ご主人様はを私の股に通し、リードを引くように引っ張ります。




私は脚を広げ、さらに奥へと自ら差し出します。

ピアスが 「先」に当たります。
食い込み、痛みが生じても私から発せられる声は 甘い声 。


痛いのに・・・
痛いのに・・・

堪らなく嬉しい。

爪先から頭の先まで 感じます。




スポンサーサイト
[PR]

Tag: ピアス 痛い 痴態

COMMENT 10

HADES  2015, 07. 15 [Wed] 04:51

痛いのに…

痛いのにそれが快感に…それはなほこさんがドMだからですね。
痛いのにそれが嬉しい…それはなほこさんが愛するご主人様から調教を受けてるからですね。

何をされても、何をしてもご主人様は絶対ですものね。

Edit | Reply | 

ken  2015, 07. 15 [Wed] 11:43

久しぶりです。

なほこさま

随分と成長されていますね。
身体も心も。。
痛みが快楽になるなんて。この世界の住人

でなければ。知ることが出来なかったでしょう。
束縛が歓びになることも。尽くすことが愛になることも。
でも。それが「なほこ」さんの求めた続けたことですから。

まだ。先は深淵の底無しへ。

末永く続くことを。私も願っております。
すべては。アナタの気持ち次第です。
これからも。精進を。。。

追伸
satomiさんの住処で出会いましたね!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 16 [Thu] 12:18

こんにちは


HADES 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様からいただくものは全て感謝してお受けしたいと思います。

ご主人様だけの奴隷でご主人様だけの玩具でご主人様だけにマゾで在りたいです。
いつまでも。

ご主人様に出逢え、奴隷にしていただきご調教を受ける事ができる私は幸せものです。

(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 16 [Thu] 12:31

こんにちは


Ken 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

お久しぶりですね。
お元気でいらっしゃいましたか?
凛様もお元気でしょうか。

時には厳しいお言葉をくださったKen様に 「成長した」と言っていただけるなんて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

ご主人様からいただく事は全て喜びになります。
ご主人様がお愉しみいただければ私も嬉しいです。
ご主人様の喜びは私の喜びとなります。
全ては ご主人様 です。

ずっとずっと、そばに置いていただけるよう精進致します。

有難いお言葉をくださり、ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

コール  2015, 07. 16 [Thu] 21:15

天気の良い日の調教は良いですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 16 [Thu] 22:36

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様は 晴れ男 なのです。

お天気が良い日はお部屋だけでのご調教はもったいなく感じます。^ ^


なほこ

Edit | Reply | 

satomi  2015, 07. 16 [Thu] 23:08

悦びと幸せ

明るい窓際でのご調教。
恥ずかしさに瞳を閉じても、自身の痴態を想像してしまい、より恥ずかしさが募りますよね。(私だけかしら)

なほこさまの2枚目のお写真で、つま先立ちの足元に『悦び』が…
少し背けたお顔に「幸せ』が…溢れているようで、とても素敵です。

Edit | Reply | 

あすか  2015, 07. 18 [Sat] 11:35

痛いのが快感

やはり、そうですよね
痛いのが、快感に感じて仕舞う
思わず、あっ!て、声に出てしまう
マゾを感じるときでもあります

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 19 [Sun] 14:10

幸せです。


satomi 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

お部屋を入ってご主人様が先ずされる事は、カーテンを開けられます。
最初はこれも恥ずかしくて堪りませんでした。
(今も・・明るい部屋で自分のカラダをお見せする勇気がありません。)
高い場所から町を見下ろして、とても景色が良いのに自分の 痴態 を晒す事に申し訳なさと
恥ずかしさが増します。
satomi様の仰るとおり、目を閉じても・・・でも直ぐにご主人様の手によってそんな事も
考えられないくらい 真っ白に なってしまいます。

画像をそんな風に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 19 [Sun] 23:20

こんばんは


あすか 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

痛いのが快感に繋がるなんて・・「普通」の感覚ではないのですけれど。
ご主人様にそう躾けていただいたのだと思うとそんな自分も愛しく好きになります。

逃げ出したくなるような痛いでも、決して逃げないのです。
逃げたくないから・・・

マゾなのですよね、やっぱり私。


なほこ

Edit | Reply |