FC2ブログ

スポンサーサイト


揺れる腰 と 視線


お部屋に入るなり、スカートをたくし上げられました。

私の服装や下着に関して何か言われる事はあまりありません。
(下着の色に関しては 「なほこは黒は似合わない」と言われています。)

だけどこの日は下着を褒めていただけました。
ご主人様とお逢いする時、服装やヘアスタイル、もちろん下着もずいぶん前から色々と考えます。きっとM女のみなさまは皆同じではないでしょうか??そんな時間も楽しく幸せな時です。少しでもご主人様のお好みに近づきたい・・・そんな気持ちです。)

上半身を縛っていただき、ベッドの上へと座ります。

開かれた脚の間に置かれたお道具
僅かな振動を与えてくださいます。
でも、それが・・・もどかしく苦しくなります。
歪む口元・・・。

いつもならば、強い振動をくださるご主人様
僅かな振動・・・僅かにズレた置き方。

頼んだルームサービスが届き、ご主人様はそれを口にしながら、私を 鑑賞 されます。




次第に私はを揺らし始めます。

快楽を求めてしまう事に申し訳なく感じます。

「申し訳ありません」

そう言いながら、私はを揺らします。

ご主人様の見据えるような眼差し。

恥ずかしい気持ちが溢れてくる。
同時に申し訳ない気持ちも。
でも止まらない。

どうしたら良いですか??

ご主人様・・・






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 快楽 振動 下着 お道具

COMMENT - 12

あすか  2015, 07. 10 [Fri] 03:31

腰を揺らす

今までは、女性が感じてくると腰を揺らすのだろうと思っていました
実際に自身で、女性のように感じる女性自慰をするようになって
わかったのですが、感じてくるのでは無く、もっと感じたいと腰を揺ら
すのかなと思います
今夜もまた、独りぼっちですが、わたしも腰を揺らして、もっと感じる
体制を探してしまいました

腰を揺らす事って、自分自身に素直なことだと思います
ご主人様のお手を煩わせず、そして、ご鑑賞もいただける
もっともっと、腰を揺らしましょう
そして、その恥ずかしさも合わせて、もっともっと、感じましょう

Edit | Reply | 

コール  2015, 07. 10 [Fri] 18:45

電マ、恐るべし(≧∇≦)

Edit | Reply | 

眞鍋  2015, 07. 10 [Fri] 21:52

こんばんは

イヤラシイですね
きっと、淫乱な腰つきだったのでしょうね

ご主人様の前で、安心してさらけ出したのかな?

Edit | Reply | 

satomi  2015, 07. 10 [Fri] 22:22

視線の先のなほこさま

なほこさま

素敵なお写真に、見とれてしまいました。
清楚な白のトップスに黒いスカート。ストッキングから覗く白い下着。
そして、紫色の縄でしょうか。
お顔を歪めながら快楽を求めるなほこさまに、とても良くお似合いです。

あえてご主人さまは、位置をずらし、微弱な振動になさって、なほこさまのご様子をご覧になっていらっしゃるんですね。
快楽を求めるなほこさまは、ご主人さまの掌の中に包まれていらっしゃる気がします。

satomiは、お逢いする前は、必ずお洋服と下着チェックをして頂きます。
ご主人様のイメージに合わない時には、見立てて頂く事もあるんですよ。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 13 [Mon] 22:59

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

奴隷の立場で 気持ち良さ を求めてしまう事に不安と罪悪感
はしたない部分をお見せしてしまう恥ずかしさと戸惑い
色んな感情が入り混じりました。

私の 中 を遣っていただくとき、腰を揺らす事はご主人様のお手を煩わすことなく済みますね。
そして、その私の姿を視て愉しんでいただけるのであれば嬉しいと思います。

もっともっと感じても・・良いそう思いたいです。
ありがとうございます。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 13 [Mon] 23:01

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

・・・このお道具とても勝てそうにありません・・・(笑)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 13 [Mon] 23:06

こんばんは


眞鍋 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

どうでしょう・・・
私の姿を視てご主人様は笑われいらっしゃいました。
恥ずかしくて・・・でも止まらなくて・・・
思い出しただけでも恥ずかしいです。

信頼して安心しているからこその姿なのだと思います。
だからこそ、止まらない・・・のかもしれません。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 13 [Mon] 23:23

こんばんは

satomi 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

この縄は紫の麻縄です。
ご主人様が少し手を加えて鞣しをされています。
今回の装いには 紫の麻縄 をと思ってくださったようです。

ご主人様の掌の中で カラダも心も剥き出しにされて 守られている・・・
そんな気持ちです。

私も最近、見立てて頂きました。^^
(目的があっての事なのですけれど・・・。)
satomi様の下着姿・服装はいつも素敵だと思い拝見させていただいております。
以前のエントリーでご主人様に選んでいただいたトップスもとてもお似合いでした。
satomi様のご主人様はsatomi様にお似合いな物をよくお分かりなのですね。

画像をお褒めいただきありがとうございます。
恥ずかしいですけれど、嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2015, 07. 14 [Tue] 05:54

No title

こんにちは。
スカートを巻くらせて現れるショーツ。今日はこんなショーツなのだな…と閲覧する側も楽しみの一つですね。
道具を股の下に置かれどうしたらよいか戸惑う姿。それをまた閲覧するのが好きでわざと弱めにされたのでしょうね。
そんな風に弄ばれることが、なほこさんも好きなのでしょ?(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 14 [Tue] 22:40

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

だいたいは、私が自らスカートをたくしあげて、ご主人様に視ていただく事が多いんです。

この日は前触れなしに・・・でした。

ご主人様の思うままに遣っていただく事が一番嬉しく好きです。(*^^*)


なほこ



Edit | Reply | 

わはは  2015, 07. 23 [Thu] 08:03

お久しぶりです

お久しぶりです(*≧▽≦)ノシ))

計算された僅かなズレ。
もどかしいですよね。
そして快楽を求める身体と、求めて身体を動かしてしまった羞恥心。
本当に恥ずかしいけれど…でも止まりませんよね。

先日久しぶりにお部屋で調教していただきました。
アナルに挿れられたお道具。
お道具の動きが止まり、放置。
気持ち良さを求めてつい動いてしまった腰。
前ならともかく後ろなのに…
恥ずかしい姿を見せてしまいました。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 24 [Fri] 13:23

こんにちは


わはは 様

こんにちは (*^^*)
コメントをありがとうございます。
毎日暑い日が続きますが、お元気でしたか?
何かとやらないといけない事が多いかもしれませんが、無理なくお過ごし下さいね。

焦らされて求めてしまう 痴態 をお見せするのは堪らなく恥ずかしかったです。
恥ずかしいのに、求めてしまって止まらななくて・・・。

わはは様、お部屋で過ごされたのですね。
アナルで感じてしまう恥ずかしさ、お気持ち分かります。
でもそのお姿をご主人様はご覧になり、わはは様をさらに愛おしく思われたのではないでしょうか。
求めてしまうカラダになってしまった私達M女はご主人様の手の中です。

でも引かれないか不安にもなります。…>_<…私は。


なほこ

Edit | Reply | 

