FC2ブログ

受け入れる


「なほこが私に逢いたくなったらいつでも受け入れてあげます」




前回のご調教から1週間経たないうちにご主人様の元へと伺いました。

「仕方ないね・・・」

と苦笑して少し呆れたようなお顔。

「どうして欲しいの?」

意地悪な質問をされます。

いつかご主人様が仰った言葉が現実となりました。

ご主人様無しではいられません。

を以て実感します。

だから、私はご主人様に愉しんでいただ
けるように。

全てを遣っていただけるように。

尽くし、努力します。ずーっと。

永遠に。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 言葉 実感 受け入れる

COMMENT 2

HADES  2015, 07. 07 [Tue] 06:35

ご主人無しでは…。
これを口にするのに勇気がいったのではないでしょうか。
それが本音ですが、本音を言うあまり我儘と思われることを気にされたのではないでしょうか。
心の葛藤をこの短い文章で感じました。

さて、私のブログですが、超熟成熟女さん登場です(笑)。良かったら遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 08 [Wed] 08:17

おはようございます


HADES 様

おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます。

仰る通り、勇気が要りました。
それを口にする事は、私の 我儘 という思いと 重い のではないかという不安があったからです。

ですが、そんな風にしていただいた・教育していただいたからこそかなと思うのです。

ベースは変わりません。
私でなく、ご主人様に愉しんでいただきたい気持ちでいっぱいです。

HADES様のブログになかなかお邪魔できておらず申し訳ありません。
楽しみにしてお邪魔させていただきます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply |