FC2ブログ

どちらが痛い??

お部屋を後にする為、身支度を整えていました。
(この日は一緒にお風呂に入る事はできませんでした。)

すると・・・ご主人様が手招きし、私にベッドへ手を付くよう促されました。

もたもたしていると、ご主人様は何も仰らず容赦無くを私のお尻に振り落とします。

静かな空間に の音(ね)と 私の悲鳴。

ベッドへ手をつきお尻を突き出しました。

スカートをたくし上げられ、お尻・背中にが振り落とされます。

痛くて、足をバタつかせ体を捩るとさらに強いをくださいました。

「良い音だね」

もちろん、の音の事。

「いつか動画も考えましょう。」

と仰り一本鞭が終わります。

「どちらが痛いの?」

と仰いながら、次にくださったのは乗馬鞭

私はこちらの方が痛いです。 (そしてこちらの方が好きです。)

「こちらの方が痛いです・・・」

と伝えると、ご主人様は驚かれさらに強く打ってくださいました。

M女の皆様は一本鞭乗馬鞭 どちらが痛いのでしょうか?

この後は、ご主人様お食事 そして食事の後はお店を変えてコーヒーをいただきながらまったりと・・・。
不思議な事に再び腰痛が酷くなってきたそうです。(ご調教中は一寸も感じなかったようです。)

もちろん・・・ 普通に とはいきませんでしたけれど。
(車内を降りる際、「まさかそのままで行くつもりですか?」とお叱りを受けます。)

ご主人様に(私で)遊んでいただいて 悶々⁉︎ としてしまいます。

「そんな目をしていたら帰り襲われてしまいますよ」

と言われてしまいました。

ご主人様の視線・・・それだけで昇りつめてしまいそうに。

周りの音や声も聞こえなくて。

目の前のご主人様しか見えない・聞こえない。

・・・危ない 私。










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 お食事 一本鞭 乗馬鞭 痛い

COMMENT 2

あすか  2015, 07. 06 [Mon] 09:39

乗馬鞭

一本鞭の経験はありませんが、乗馬鞭はあります
たたき続けられるうちに痛みとほてりが一緒に襲ってきます
痛くて逃げたいのに、同時にもっとして欲しくなります
そして、真っ赤に腫れたお尻と、そこに残った痛み
日が経つにつれて消えて行く安心と、寂しさ
自分ではなかなか加減してしまってできません、鞭打ちは
いつか、鞭を打って欲しくなってしまいました

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 06 [Mon] 19:23

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

打たれ続けると

もう、赦してください

と思うのですが、止むと途端に寂しさを感じます。

「もっと欲しいの」と問われても素直に

「はい」

と答えられない私です。いけませんね。

あすか様が受けられた乗馬鞭、心までも捕らわれたようですね。

痛くて逃げたくなるお気持ち、同時にもっとと思うお気持ち、よく分かります。

痛さが引くのは寂しいです。
本当、寂しいです。。。


なほこ



Edit | Reply |