FC2ブログ

経過のご報告 6月

今日で6月が終わります。
1年も折り返しになりました。
アッと言う間に1年が過ぎ、また1年が過ぎていきます。
1日1日、大切に過ごさないといけませんね。
私のダイエットもしっかり頑張ります。

6月の目標はマイナス 5キロ でした。







※6/1の わたし です。

結果・・・マイナス 3.2キロでした。
(1.8キロ届きませんでした。)









※6/30 の わたし です。

首周りは少しスッキリしてきましたが、お腹の弛み・特に下腹がとっても醜いです。
(ご主人様が私のカラダの中でお嫌いな部分です。見ないようにしているそうです・・・

目標は達成できませんでしたが、引き続きダイエットも頑張ります。
6月は、タンパク質を多く採るダイエットを行いました。
(基本は野菜中心の食事です。ささ身・ムネ肉などを加えていました。)
炭水化物・糖質は極力控えるようにしたのですが、全く食べなかったわけではありません。
(これがいけなかったのかも・・・)
どうしても食べたくなったら18時まではOKというルールを決めたりしました。

7月の目標 5キロ


頑張ります。

暑かったり寒かったりで、珍しく風邪をひいてしまいました。
皆さまもお気を付けくださいね。

ダイエットのご報告でした。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ダイエット

COMMENT 14

HADES  2015, 07. 01 [Wed] 06:27

ダイエットは…

こんにちは。

無理に急激に落とそうとはされない方が良いと思います。
炭水化物、糖質はまったく取らないのはいけませんね。制限して、できれば昼間のうちが、良いでしょうね。
そう、夜遅くに口に入れるのはアウト!ですからね(笑)

適度な運動
快適な睡眠
適量の食事ですよー。

追伸
私は1年かけて12キロ落としました。

Edit | Reply | 

mana  2015, 07. 01 [Wed] 12:20

痩せましたね(^o^)

なほこ様
こんにちは(^-^)

この前のブログのお写真を見て痩せたなぁと思いました(^^)腕とかもすっきりしたなと思います!頑張りはご主人様も分かっているはず(^-^)

炭水化物はお粥とかにしてみてはいかがでしょうか?
manaは単純にお粥が好きなだけなのですが^_^;

manaも夏に向けてダイエットしないとです>_<

これからも頑張って下さい(*^^*)

Edit | Reply | 

コール  2015, 07. 01 [Wed] 18:13

時の流れの速さに危機感すら感じますよ(^_^;)
あっという間に、クリスマスの話とかしてそう。 大事なのは、リバウンドしないことですから、根気よくいきましょう。

Edit | Reply | 

satomi  2015, 07. 01 [Wed] 20:38

頑張りましたね

こんばんは(*^^*)

私の拙いブログにもコメントを下さいまして、ありがとうございます。

一月前のお写真と比べても、随分スッキリなさいましたね。
特にウエストのくびれとお腹がスッキリなさったような気がします。
欲の中でも、一番我慢が難しい食欲。
なほこさまの頑張りには頭が下がります。

satomiは体重を維持するだけでも難しく、ダイエットの掛け声だけで、結局は続かず挫折ばかり。
1kg減ったと喜んでは、2kg増えてしまいます。

なほこさまを見習って、satomiも7月は3kgダウンを目指します。
どうぞ、ダイエットのお仲間に加えてくださいね。
もちろん、M女としても仲良くしてください(o^^o)

体調を崩されたとの事。
こんな時には、しっかり栄養を付けて、早く良くなってくださいね。
くれぐれも、ご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 

月子  2015, 07. 01 [Wed] 21:59

継続は力なり

なほこさん、こんばんは。^^
時間をかけてダイエットし続けておられますけど、確実に痩せてこられていますよね。
素晴らしいです。(*^^*)
そのコツコツした努力が結果として表れて来てますね。^^
随分とスッキリされてきてます。^^

「何だこの腹は~!」
と、私もよく主様に抓まれます。^^;
もう少し何とかしなくては…(>_<)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 03 [Fri] 21:34

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうござます。^^
お返事が遅くなってすみません。

ダイエットを初めて1年半です。
始めた頃は面白いほどに体重が減りましたが、いまではなかなか・・・。
HADES様の仰る通り、私も食べるのであれば朝かお昼にしております。
夜は抜く事が多いです。

1年半で私も10キロ以上を落とせました。
ま・・・私の場合は元が元なので・・・ですけれど・・・
頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 03 [Fri] 21:43

ありがとうございます♪


mana 様

こんばんは^^
こちらにもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。(風邪でダウンでした)

ご主人様にはお逢いするたびにアピールしていますが
「・・・わからない」と言われてしまいます(笑)
(縄のかけ具合で分かってくださるのですけどね)

少し前にプチ断食をしてみました。
その翌日に食べた おかゆ はとてもおいしかったんです(#^^#)
私もおかゆ好きですよ。^^

薄着になりますからね、頑張ります(^.^)/~~~

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 03 [Fri] 21:49

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません。

先日、職場で忘年会の話がでました。
もう・・・今年も終わりに近いのかもしれません(笑)

そうですね。
リバウンドをしないのも大切な1つですね。
お優しいお言葉をありがとうございます。
頑張ります^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 03 [Fri] 22:32

ありがとうございます


satomi 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。(案の定、風邪をこじらせてしまいました。)

まだまだなカラダではありますが、ダイエットを始めて1年半が過ぎました。
自己管理ができていない恥ずかしい姿でしたが、少しは変化も見れるようになりました。
食欲というのは、女性の場合メンテナンス週間に入る前は特に難しいと感じます。
そんな時は少し解禁にして、ストレスをためないようにしております。
あと、ご主人様を想い浮かべて耐えます。

satomi様もブログでダイエット宣言されていましたよね。
女性らしく色っぽいお身体だと思うのですが、なお努力をされる事に尊敬致します。

増える事は簡単なのに減るのは本当に難しいですね。
是非、ダイエットお友達になって下さい。
もちろん、M女としても^^ 仲良くしてくださいね♪

とても嬉しいです。
一緒にがんばりましょね(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 03 [Fri] 22:39

少しずつでも・・・


月子 さん

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

嬉しいお言葉をありがとうございます。
少しずつ・・では間に合わないのですけれど、焦ってもいけないので頑張ります。

私も抓まれるのではなくがっしりと掴まれてしまいます(汗
ゴムのスカートを履いた時は、最大限に伸ばされ
「こんなもの(ゴムのスカート)を履いて良いと思っているのですか!!」と叱られました(汗汗)


なほこ

Edit | Reply | 

ハイボール  2015, 07. 04 [Sat] 12:30

頑張っていますね

ご主人様のために、頑張る奴隷は可愛いでしょうね
続ける事は、大変でしょうが、愛があるから頑張れるのかな?

でも、健康が第一ですからバランスのいい食事と運動に心がけてください

Edit | Reply | 

佐知子  2015, 07. 04 [Sat] 16:33

ダイエット、頑張りましたね。ご主人様もお喜びになるでしょう。ご主人様に喜んで体を見ていただけるから、頑張れたのかなと思いました。

でも、私はなほこさんは元々とても美しいと思うんです。本当はダイエットしなくても、そのままでも美しい方だと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 04 [Sat] 22:48

こんばんは


ハイボール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様をはじめ、皆様の応援もあり続けられております。
愛をもってご調教していただいており、とても幸せです。

ご主人様が望まれる奴隷になるように私は成長したいと思いますので
見た目も努力致します。

まだまだなのですが、これからもより一層頑張ります。
ご心配ありがとうございます。
健康第一で進めてまいります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 04 [Sat] 22:56

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様は私の変化にあまり口を出されません。
なので、いつも「痩せましたか?」と自ら伺います・・・(^^;
でも、「そうだね」と言ってくださると とても嬉しいです。
もっともっと頑張ろうって気になります。

とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
でも、今のままではまだ自信も持てませんしご主人様も期待してくださっているので
もっと磨き・痩せます。
ありがとうございます。^^ 頑張りますね。

なほこ

Edit | Reply |