FC2ブログ

スポンサーサイト


絶叫の中での快楽

独り、快楽をあてがう私。

でも十分な 場所 が見つかりません。

“十分に感じれる場所" を求めて動きます。

こんな姿、滑稽過ぎる・・・と思いながらも動きは止まりません。

背後に感じるご主人様

お尻に 熱いが垂らされました。

蝋燭は久しぶりでした。

前回いただいたのは去年の夏。(熱いはずなのに)

先程まで、快楽を求めていた私の動きは止み、熱さで左右に揺れます。

熱い・・・でも気持ち良い。

熱いけれど、次のを期待して、熱さを感じて身震いしながら達します。

肌に落ちたは直ぐに固まり始めてしまう。

固まったを剥がしてくださるご主人様

もちろん、手ではありません。

乗馬鞭で剥がしてくださいます。

絶叫の中、 痛み が快楽に変わります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 蝋燭 一本鞭 快楽

COMMENT - 6

ハイボール  2015, 06. 29 [Mon] 13:30

愛されていますね

今回も、厳しい調教だったようですね
厳しい中で、M女、奴隷へと成長していっていますね
いつか、ロウと鞭で逝けそうですね
今度は、もっと敏感な部分に垂らしてもらってくださいね

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 29 [Mon] 20:56

こんばんは


ハイボール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

はい。
愛 をもってご調教いただいております。

ご主人様から与えていただけるもの全てで、ご主人様のご命令で 達する 事ができるカラダになりたいと思います。

敏感な部分・・・考えただけで>_<
ピアスがあるので難しいかもしれませんが、いただけた際はブログにてご報告させていただきます。

いつもありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

satomi  2015, 06. 30 [Tue] 21:28

初めまして

初めまして。
なほこさまのブログは、気になって以前から何度もご訪問させて頂いておりました。
とても丁寧で綺麗なブログで、最初から全て読ませて頂きました。
ご主人様の為に、随分ダイエットも頑張って、綺麗になられましたね。
羨ましい限りです。

宜しければ、私の拙いブログにも、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。
また、伺わせて頂きます(o^^o)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 30 [Tue] 23:17

初めまして


satomi 様

こんばんは
初めまして、この度はご来訪・コメントをありがとうございます。
最初から読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます。^^
私もsatomi様のブログに度々お邪魔させていただいております。
ご挨拶もなしに大変失礼しました。

まだまだダイエットは必要なのですが、そう言っていただけると励みになります。
ありがとうございます。(*^^*)

satomi様のブログにも伺わさせていただきます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

mana  2015, 07. 01 [Wed] 12:11

こんにちは(^^)

自ら気持ちいい所を探してしまう、そんな淫らななほこ様のお姿をご主人様は愛おしく思っているんでしょうね(^-^)

蝋、熱いけど気持ちいい!とてもよく分かります(*^^*)
苦痛な筈なのに、快楽に変わる(^^)
とても不思議な感覚ですよね(^o^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 07. 03 [Fri] 21:38

こんばんは


mana 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

ご主人様は私をどの様に視られていたのか・・・そうだと嬉しいです。

ご調教を重ねるにつれて、私のカラダも心も確実にご主人様に染まってきています。
どんな事もご主人様からだこそ・・・ですね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

