FC2ブログ

求める カラダ


腰が痛いと言われていたご主人様
お部屋に入る前までは本当に痛そうでした。
ですが、ご調教になるとそんな様子は一寸も感じません。

休む間もなく、服を脱ぐように促されました。

ブラジャーだけ残して。

ご主人様に裸体を見ていただくのは未だに恥ずかしいです。
それに、醜いカラダをお見せするのが申し訳なくて・・・。

醜いカラダを申し訳ございません」

と告げる私。

「その醜いカラダを縛ってあげます」

ご主人様

畳の上に正座をし、転がされました。

片足は梁へと吊られ露わになる秘部。



もう片方の脚は折り曲げた状態で縛られ、折り曲げた部分には お道具 が固定されます。

醜いカラダをご主人様緊縛という方法で「綺麗に」してくださいました。

「気持ち良くなりたいのなら、自分で当てなさい」

と言い放たれます。

右脚に固定されたお道具を少し動かせば秘部へと当たるようになっています。

自ら当てにいく行為・・・堪らなく恥ずかしい。

でも脚は、腰は、動いてしまいます。
心 とは裏腹に素直に求める カラダ。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 緊縛 醜い 綺麗

COMMENT 2

ハイボール  2015, 06. 27 [Sat] 13:39

綺麗だよ

縛られている、なほこさんは美しいですよ
しかも、自分から、道具を当てに行くなんて
エロい姿を見て欲しいのですね

ご主人さまは、なほこさんの全てを引き出して、最高の奴隷に仕上げいってますね
さらなる、報告を待っています

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 28 [Sun] 16:26

こんにちは


ハイボール 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

嬉しいお言葉までありがとうございます。

淫らな姿を視て楽しんでいただけるのであれば本望なのですが、でもハシタナイ姿・淫らな姿は恥ずかしいです。
この心のバランスは難しいです。。。

続きをまた是非ご覧ください。

なほこ

Edit | Reply |