FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線 《ご調教》

音楽が流れる部屋で、シャッター音が響きます。
恥ずかしい私は口元が緩みます。

ご主人様が動かれて私の肩を抱きよせて胸の飾りを触り、音を鳴らします。
とても恥ずかしくて、逃げ腰になりました。
そっと飾りを外し、外した部分を優しく慰めて下さいます。

そして床に座るように命じます。
クッションを置いて下さり、私の口に触れボールギャグをつけて下さいました。

足を開くように言われて開くとスカートを捲り、縄で足を固定されました。
下着の横から私の敏感な部分を刺激するご主人様。



なかなかイク事が出来ない私にご主人様は、優しく声を掛けて下さいます。
身を委ねるよう、安心するよう、魔法をかけて下さいます。

でもこの日は、なかなかイク事ができない私でした。

しばらくして、私の足にかかる縄を外されるご主人様。
私の肩を抱え立たせてくれました。
ボールギャグをした私の口に触れ、外されます。

縄に少し触れて、後ろ手になった私の腕を楽な体制にして下さり、優しく抱えたかと思うと突き放します。

ベッドの上で、ご主人様から与えられる刺激…
イク事ができない私は焦り、さらに焦り…悪循環。

線を越える事が出来ません。

ご主人様は私の縄を解かれました。

「少し休憩」
そう仰い、目隠しを外されます。

眩しい光とご主人様の優しいお顔に安心しました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT - 2

-  2013, 12. 30 [Mon] 11:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2013, 12. 30 [Mon] 12:02

鍵付きコメント様

コメントありがとうございます。
まさにその通りです。
キツイ言い方だなんて思いません。
ありがとうございます。
今回のエントリーでは、私の中の「不安」が一番出てしまったご調教でした。
ご主人様からしてみれば「不満」が残ったかもしれません。
それでも私に「お疲れ様」とお声を掛けて下さいました。
ご主人様に「やっと出逢えた愛せる奴隷」と思っていただけるように精進したいと思っております。

Edit | Reply | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。