FC2ブログ

陶酔する


スカートの上に置かれた お道具。
微妙な振動がもどかしくて、もがく。

どうにかなってしまいそうで、疼いた身体を解放したくて。

ご主人様と 目 が合い、見つめ、

「イかせてください」

ご主人様は一瞬、口元が緩んだように見受けました。

お道具を手に取り、下着越しに当ててくださいます。

直ぐにのぼりつめ、呼吸が浅くなり達しそうになる・・・

すると、ご主人様は私からお道具を離します。

悲鳴にも似た声をあげ、身体がよじれてしまいます。

直ぐにまた、ご主人様は同じ場所へとお道具を当てて私が達しそうになると離します。

おあずけ 状態。

「イかせてください、イかせてください。ご主人様・・・」

大きな声をあげて、本能のままに願います。

お赦しが出て、今度は何度も何度も。

ぐったりとした私をご主人様は足で(優しく)蹴り転がします。



そして、私の 尻 に一本鞭を下さいました。

私はみずから、尻 を突き出します。

痛いはずなのに・・・

鞭を打たれ 陶酔の中にいました。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 一本鞭 痛い

COMMENT 8

HADES  2015, 06. 16 [Tue] 06:36

こんにちは。
ご主人様からいただく鞭ですからね、自らお尻を突き出すのも無理はありませんよね。
痛いのに嬉しい、痛いのに気持ちいい。そんな変態にしていただいたご主人様からですものね。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 17 [Wed] 23:50

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^

HADES様のコメントに思わずドキリとしました。
鞭をいただく事を願い、痛い事が気持ち良い、嬉しい。この感覚は 変態 に属するもの
なのですよね・・・。

>そんな変態にしていただいたご主人様からですものね。

このお言葉に嬉しくなりました。
そうですね(*^^*)
ご主人様に躾けて育てていただいています。

なほこ

Edit | Reply | 

HADES  2015, 06. 18 [Thu] 06:32

コメント喜んでいただけて嬉しいです。
ブログのテンプレート変えられたのですねーいい感じです。
本日から私のブログは新しいモデルさんです。良かった覗き&コメント宜しくです。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 19 [Fri] 22:28

こんばんは


HADES 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

ブログ、お邪魔させていただきますね。

なほこ

Edit | Reply | 

眞鍋  2015, 06. 20 [Sat] 17:56

まじめまして

素敵な、奴隷さんですね
ご主人様への愛が感じられます
きっと逝きやすい体にされているのでしょうね

これからも応援していますよ

Edit | Reply | 

月子  2015, 06. 21 [Sun] 00:42

焦らされて…

なほこさん、こんばんは。
イキそうなのにイかせてもらえないもどかしさ…

堪えて、堪えて、堪えた先には、ダムが決壊するかのような快感の波が押し寄せてきますよね。。

苦しいほどの快感…
自分の身体でありながら、コントロール不能のまま狂うように堕ちていく感覚に酔いしれてしまいます。。。

全ては主様の意のままに…

幸せな時間ですよね。(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 21 [Sun] 08:42

初めまして


眞鍋 様

おはようございます。
初めまして、コメント・御来訪をありがとうございます。

拙いブログを読んでくださり、大変嬉しく思います。

ご主人様は、未熟な私を導き、躾けてくださいます。
(イキやすいカラダにしていただいたのもそうです)
まだまだご主人様の望まれるような 奴隷 には程遠いのですが、これからも精進して参ります。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 21 [Sun] 08:51

おはようございます


月子 さん

おはようございます。
コメントをありがとうございます(*^^*)

ご主人様曰く、この日 発情期 だった私はこの焦らされ行為はとっても辛く、でもその後は
イキ地獄という名が相応しいような・・・(>_<)

私の意思でなく、ご主人様の思うままに使われている事が嬉しく幸せでなりません。

ダムの崩壊・・・まさにそのような感じです。(恥)

なほこ (*^^*)


Edit | Reply |