FC2ブログ

ご主人様の縄に酔う


前回、ご主人様に不平な態度をした私は
自らを慰める行為を 禁止 されました。

「なほこのカラダは私に管理されているのをです。それを再確認しなさい。」

禁止 されてしまうと余計にしたくなります。
(こんな事を書くのは恥ずかしいです)

お部屋に入るといつも暫くゆっくりとお話をしたりしているのですが、私がダメでした。
(触れたくて、触れていただきたくてジッとしていられません)

どうお願いして良いか分からず困っていると、ご主人様は察してくださいました。

「そういう時は首輪を差し出してお願いしたら良いです。」

続けて

「まるで発情期の様ですね・・・」

と仰いました。
私は恥ずかしくて、顔をあげれませんでした。

もうどうにでもしていただきたくて、言葉になりません。
ただ、私はご主人様に縋りつくだけ。

ご主人様は麻を手に取り、私を締め上げます。
縛られていくうちに呼吸は浅くなり吐息が漏れます。

縛られているだけで切ない声をあげ、その状態で 達してしまいます。
次第に意識が朦朧としていく。
声もでなくなりまどろんでしまいそう。
縛られているだけで、包まれている安心感でいっぱいになる。

ご主人様が縛ってくださるのに眠るなんて失礼だと今迄ずっと耐えていました。
眠ってはいけないと・・・。
何度も落ちそうになりながら、必死で耐えます。

ご主人様には伝えていませんが、縛られているだけで、眠くなります。
(一瞬だけ眠ってしまったこともしばしば・・・でも直ぐに覚醒します。厳しい責めをいただきますので)
あまりに不思議なので調べてみた所・・・ 縄酔い の様です。
(それぞれ個人差はある様ですが、眠くなってしまう・寝てしまうというのは縄酔いの一種という説がありました)

ご主人様のに感じて酔う。
安心して、身も心も完全に委ねているからこそだと思います。

ベッドへと転がされた私。
ご主人様のに酔いしれる。







スポンサーサイト
[PR]

Tag: 縄酔い ご主人様

COMMENT 12

HADES  2015, 06. 12 [Fri] 06:26

真髄…

縄酔の真髄はそこにあると思います。
M女性が縛られた時の感想として包み込まれてるというのがありますが、それが愛する方からの縄だと更に安らぎまでも加わってしまいますよね。
でも…寝ちゃ駄目ですよー(笑)

Edit | Reply | 

あすか  2015, 06. 12 [Fri] 06:47

酔ってみたい

縄酔いですか 味わってみたいですね
読ませていただきながら、なほこさんの気持ちがわかりましたが
縄酔いだけは実際にしたことが無かったのでわかりませんでした
我慢させられて、その果てに虐められて愛される
きっと、そこにはウツクシイなほこさんがいらっしゃるのかと
お顔も、カラダも、トロント蕩けそうな処を想像して仕舞います
もちろん、わたしのカラダ形での想像だから、ウツクシクは有りませんが

Edit | Reply | 

わはは  2015, 06. 13 [Sat] 07:11

主様の身体

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
私は…御察しの通りですよ〜(^^;;
でも、今の所順調に進んでます。

自分の身体だけど自分の身体ではない。
自分の身体だけど、ご主人様の身体なのですよね。

私も、『今後一切の自慰は禁止』です…
『俺の前以外で乱れる事は許さない』と。
自分の身体だけど、秘部に触れられるのはご主人様だけ。

でもなほ子様と同じで、禁止されると
余計慰めたくなります。はしたないくらいに。
なので恥ずかしく無いですよ。

最近はご主人様に触れて頂いて、していただいても逝かせて頂けず
逝きたかったら自分でして逝きなさい。
今なら(一緒にいる)自分でしてもいいよ。と…

自慰行為をご主人様の見てる前でする事になります…
自分がご主人様の所有物である事を
自覚できる瞬間です。



Edit | Reply | 

コール  2015, 06. 13 [Sat] 12:21

縛ってる最中に、寝息立ててたら困惑ですね(^_^;)
まぁ僕は、奴隷のフェラ中に一瞬寝ることがあるから、何とも言えないんですけどね(-.-)zzZ

Edit | Reply | 

縄次  2015, 06. 13 [Sat] 23:16

なほこ様

ご無沙汰しています。

縄で逝くことができるまで成長されているのですね。
すばらしいの一言です。
これからもいいSMライフをお祈りしています。

Edit | Reply | 

真美  2015, 06. 14 [Sun] 23:48

うんうん(*´艸`)
心地好いですよね~♡

フラフラユラユラな感覚。
ポワンってしてきます。

素直に欲することも
主様にとっては愛しいのかもしれません♪
幸せ時間をいただけてよかったですね(*^-^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 15 [Mon] 17:00

こんにちは


HADES 様

こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

眠ってはいけないですよね(*_*)
でも、これが縄酔い故に・・・という説がありホッとしています。
(でも眠らないように気を付けます)

身動きができない状態で、ご主人様の縄が肌に食い込み、私のなかにはいってくるのは
息苦しさのない拘束感です。

厳しい緊縛(責め縄)も辛いけど苦しくありません。
ご主人様に包まれながら、危ういほどに感じます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 15 [Mon] 17:39

こんにちは


あすか 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

縄酔いについて私も分からなかったのです。
感じ方はそれぞれ在ると思いますので、これが「縄酔い」かと問われたら違うという方もいらっしゃるのだと
思います。
決して縛る側にはわからないMの特権なのかもしれません。
ただ、私はご主人様に縄にこうして 縄酔い してしまうのです。

あすか様にそう想像していただける事が嬉しくもあり恥ずかしくもあります。

あすか様のマゾとしての 想い・姿勢・心 とても美しいと私は感じております。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 15 [Mon] 18:04

大切に


わはは 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。

順調の様で安心しました。
(ですが、わはは様の体調が一番心配です。無理のない範囲で頑張って下さい)

>『俺の前以外で乱れる事は許さない』
ドキっとするお言葉ですね。
全ては 主様のもの(所有) 主様からお預かりしている カラダ ですね。
だからこそより一層、大切にしなくてはいけませんね。

今後一切禁止というのはとても辛いようにも思いますがそれも嬉しく幸せな事なのでは
ないでしょうか。
(私は、慰めたいと思った時はご主人様の許可が必要です。)

ご主人様が視ていらっしゃる前で登りつめる・・
ご主人様の前でだけ 淫らになる。
そんなわはは様をご主人様はきっととても愛おしく感じるのでしょうね。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 15 [Mon] 18:22

こんにちは


コール 様

こんにちは
いつもコメントをありあがとうございます^^
お返事がお遅くなって申し訳ありません。

寝息をたてる程まではいかないです・・(^^;
ご主人様もご奉仕中に寝てしまわれる事・・・過去に何度かありますよ(小声)

なほこ ^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 15 [Mon] 18:26

ご無沙汰しております


縄次 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お久ぶりです。^^
悩んでしまう時もありますが、お陰様で幸せです。

はい。
縄で感じてイク事ができるまでになりました。
身も心もご主人様に染めていただいております。
ご主人様の奴隷として、これからも精進してまいります。

縄次様も良い時をお過ごしくださいね。
また、お待ちしております。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 15 [Mon] 18:33

こんばんは


真美 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

「どうしてこんなに心地良いのだろう」とずっと思っていました。
キツク縛られても心はとても穏やかです。
そのうちに立っていられなくなります。

ご主人様の前では 素直 が一番良いのかもしれません。
年を重ねるにつれて 素直 になることに臆病になりますが(私は)一番大切なのかもしれませんね^^

なほこ

Edit | Reply |