FC2ブログ

突然のお呼び出し

ご主人様にお逢いしたくて、遣っていただきたくて仕方がありませんでした。
そんな事を思っていた休日。

23時半過ぎにご主人様からメールが届きました。

「直ぐにでもなほこを遣いたくなりました。」

以心伝心なんて思うのは図々しいかもしれません。
だけど想いが通じた・・・そう思いました。

こんな風に突然の 呼び出し は滅多にありません。
前回お逢いしてからちょうど2週間。
私の反省期間(奴隷として)も解け、ご主人様とお逢いする事になりました。

数日前から 月のモノ がきていましたが、それを理由に 逢わない(遣えない)とはならないのが嬉しい。
私の全てはご主人様のモノだと思えるから。

翌日、10時過ぎに待ち合わせ。
雨だという予報は外れ、気持ち良いお天気になりました。

今回はそのままホテルへ・・・とならずに、暫く車を走らせます。
ご主人様は何も仰らないけれど、前回の
事を気にしてくださったのだと思います。

どこに行くのかな?なんて思っていたら見覚えのある景色。

昨年の6月ご主人様との旅行訪れた場所(地域)でした。
途中、 お焼きやさんに寄りました。
私はここの ひじき胡桃が大好きです。
(ご主人様も好きだそうです
ひじき胡桃・卯の花・高菜を購入して
そしてまた車を走らせます。
車が止まった場所は、私が初めて野外緊縛を経験した場所でした。
購入した お焼き を食べます。

お焼きを食べた後は・・・

新緑の中で、ご主人様の前に跪きます。




※画像は内容とは関係ありません





スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 緊縛 野外 新緑 お焼き

COMMENT 8

HADES  2015, 06. 08 [Mon] 06:38

以心伝心って…

ありますね。
メールしようかな…と思った瞬間に相手からメールが来たりしてね。
そういうのって繋がってるって実感があってすごく嬉しいてますよね。

この後の展開を楽しみにしてますね。

Edit | Reply | 

mana  2015, 06. 09 [Tue] 21:05

良かったです(^^)

なほこ様こんばんは(^^)
ご主人様にお逢い出来て良かったです(^-^)
ご主人様もなほこ様に、逢いたくなったんでしょうね♫
前回の反省がご主人さまにも伝わったのだと思います。
幸せな気持ちに充電できた事と思います(^-^)
これからもたくさん満たされますように(^o^)

Edit | Reply | 

月子  2015, 06. 09 [Tue] 23:03

キュンとしてしまいました。

なほこさん、こんばんは。

「直ぐにでもなほこを遣いたくなりました。」

こんなこと言われたら…(//-//)

あまりにもキュンキュンし過ぎて、倒れそうになりました。(笑)

想いが届く感覚、嬉しいですよね。(*^^*)

いつ、どんな時でも、主様のことを想い、いつでもお好きに遣っていただけるようにと考えてはいますが、こんな風に主様の方からお声をかけていただけたら、ほんとにほんとに幸せです。

私の場合、直接的なお言葉はなくても、自分のいいように解釈をして、押しつけがましく伺わせていただきたいとお願いしてしまう方が多いんですけど…^^;

新緑の中で遣われる…

妄想して興奮してしまいました…
続きを楽しみにしていますね。(*^^*)

Edit | Reply | 

真美  2015, 06. 10 [Wed] 23:07

(*´艸`) すぐにでも・・・。素敵なお誘いですね。

お焼き。。美味しいですよね~。
真美は高菜とか山菜きのことか好きです。

露出に良い季節ですから
主様に楽しんでいただけるように
お外で調教。。。ですよね(*^-^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 10 [Wed] 23:28

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
お返事が遅れて申し訳ありません。

私が意識し過ぎなのでしょうが、ふと携帯をみるとご主人様からのメールの通知が
あります。
嬉しくて一人 想いが通じた と思っています(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 10 [Wed] 23:36

こんばんは


mana 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
お返事が遅れて申し訳ありません。(>_<)

遣いたい → 逢いたい というのは私のポジティブ変換でもあります(笑)
いつまでも 遣いたい と思っていただけるよな奴隷でいたいと思います。
幸せな気持ちにしていただけました。
どれだけ感謝しても足りないくらいです。
もっともっと愉しんでいただけるよう努めたいと思います。

mana様もご主人様と1日でも早くお逢いできますように。(*^_^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 10 [Wed] 23:43

こんばんは


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうござます。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。(>_<)

1日1通の遣り取りなのですがこの日はこの後も何通か続きました^^
こんな風に言われると勝手にポジティブ変換され私は舞い上がります。^^
(月子さんの顎グイも私はキュンキュンさせていただきましたよ)

そうですね
月子さんと同じ様にいつでもどんな時でも遣っていただけるようにといつも思います。
そして私も自分の都合のいいように解釈する事も多いです(笑)
例えば、遣いたい→逢いたい など・・(叱られてしまうかも)
でも、そういう風に変換できるようにご主人様に躾けていただいたのだと思います^^

この後の展開はご想像にお任せ・・となり場所は移動します(汗
(新緑の中でご主人様に愉しんでいただきました^^)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 11 [Thu] 00:04

こんばんは


真美 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。^^

>直ぐにでも

はい^^嬉しい素敵なお言葉にとても嬉しくなりました。
(どこでもドアが欲しいです)

ご主人様が連れて行ってくださったお店のものは
今まで食べたお焼きとは比べものにならないくらい美味しいんです(*^^*)
私も高菜や山菜。キノコ類も大好きです。^^
美味しいですよね~(*^^*)

今くらいの季節は露出がとても楽しそうですね。
ご主人様もきっとそうお考えだと思います。
なかなかタイミングが合わないのですが、いつでも愉しんでいただけるとうに頑張ります^^

なほこ

Edit | Reply |