FC2ブログ

ご主人様の 本音


お逢いした時の事。

縛りの話から身体の柔らかさについてのお話になりました。

今の私ではご主人様のご満足いく縛りが出来ません。
これは私の身体が固い(太っている)から。
“以前よりは縛れるようになった”と仰ってはくださいますが、まだまだ全然です。
最初は後手も出来なかったのです。
(緊縛で後手が出来ないと話になりませんよね・・・)

ご主人様は私に、
「本音を言えばもっと小柄で身体も柔らかい方が良いです。ただそれは縛りだけを言えばね。縛りやすい方が良いです。芸術的に縛りたい。
仮に縛って欲しいと言われれば、なほこでなくても縛ります。でもそこには 気持ち がありません。信頼関係を含めそういうのが一切ない。私は 今は待つ と言っています。なほこに期待しています。」
と仰って下さいました。

おこがましいですが、唯一無二の存在になりたいと私は思います。
「独占したい」そういう気持ちではなく、私を使っていただく事で「満足」「愉しい」と思われるような存在になりたいんです。
今の私では到底無理です。

私の努力がまだまだ足りないから、私自身が不安になってしまいます。
ご主人様の言葉を深く深く読んで自分の首をしめてしまう。
良かれと思う事は裏目に出てしまう。
悪循環。
メソメソしてはいけないのに、メソメソして、その不安をご主人様に慰めて欲しいと思うのは間違いで、私が自力でしっかり這い上がらなくてはいけない。
そうでないと、また不安になるから。

ダイエットも継続していますが、目に見えるような変化がここ最近はありません。
(幸いリバウンドはしておりません)
毎月エントリーしていたダイエットのご報告も6月からは再開します。
6月の目標 5キロ 減らします。

ご主人様の求められる奴隷になる為に、しっかりと精進していきます。

応援してくださると嬉しいです。
(*^^*)









6月最終日にまた同じ服装で撮影します。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ダイエット ご主人様 奴隷

COMMENT 16

真美  2015, 06. 01 [Mon] 23:53

自分のことって、一番わかってるけど、わかっていなくて。
それでも、考えて努力しようとするなほこ様は
本当に素敵だし、だからこそ、主様も待ってくださってるのだと思います。

不安って、どんどん湧いてきますよね。
でも結局は自分自身の心持ちなのですよね。
真美もよく主様に怒られます。

以前流行ったトマトのダイエットスープ。
真美は本気でダイエットする時は、それをしています。
また始めようって思っています♪
なほこ様のこの記事を読み、頑張ろうって思いました。
一緒に頑張りましょうねヾ(・∀・)ノ

綺麗に縛ってもらえるよに
なほこ様、ふぁいと~((*`゚д゚)ゞ♡

Edit | Reply | 

はじめマスター  2015, 06. 02 [Tue] 04:11

継続が大事!

頑張ってますね!
途中で、成果が出にくくなる「壁」みたいな時期があるんですよねぇ。
でも、継続は力なり。
由衣を、半分の体重に減らした私が言うのだから間違いありません(笑)
ご主人様の喜ぶ顔を想像しながら、頑張って下さいね!

Edit | Reply | 

mana  2015, 06. 02 [Tue] 23:14

信頼

いつもなほこ様とご主人様の信頼関係は素敵だなと思います。
気持ちがあるからご主人様も待ってくださるし、他の方では築くことが出来ないんだと思います。
manaは酵素を飲んでます。
酵素とヨーグルトを毎朝!代謝が上がって少し痩せました(^-^)
ご主人様の頑張ったね!を聞けるように応援してます(^^)

Edit | Reply | 

HADES  2015, 06. 03 [Wed] 06:32

心意気…

ご主人の為に想うその心意気がステキです。頑張ってくださいね応援いたします。

確かに…後手ができなかったといのは辛いですね…

Edit | Reply | 

コール  2015, 06. 03 [Wed] 17:52

頑張ってくださいね!
僕は、奴隷に言うのは「運動不足にはなるな」ぐらいです|( ̄3 ̄)|

Edit | Reply | 

月子  2015, 06. 04 [Thu] 23:32

同じ気持ちです。

なほこさん、こんばんは。
久しぶりのコメントになってしまいました。
わたしを遣って満足していただきたい。愉しんでいただきたい。
同じ想いでお仕えしているものですから、激しく共感しています。^ ^

なほこさんの努力を続けられる姿勢、素敵です。^ ^

どなたかも書かれていらっしゃいましたが、継続は力なりです。^ ^
ご主人様にご満足いただける緊縛が出来るように頑張って下さいね。^ ^

わたしも身体が固いので、主様にご満足いただける緊縛は出来てないと思います。
少しでも身体を柔らかくしたくてヨガを続けていますが、まだまだなレベル。。
もっと精進して、少しは成長したいものです。(^^ゞ


これからも、努力を惜しむことなく、続けて行きましょうね。^ ^

わたしも頑張ります。^ ^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 05 [Fri] 00:29

こんばんは


真美 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

私が今出来る事を精一杯頑張ろうって思うんです。
ご主人様が「待つ」と仰り私に 期待 してくださっているのでそれにお応えしたいと思います。

不安って次から次へと溢れてきますね。
今日も私は一人不安になり、ご主人様に叱られてしまいました。
厳しくしていただくのも躾・教育のうちなのですが、つい不安になります。
決して甘い言葉を求めているわけではないのですが。
まだまだ自覚(自分の立場)が足りていないようです。(深く反省)
私の心の持ちようですよね。
成長したいと思います。

トマトダイエットスープは初めて聞きました。
(トマトが苦手なのでかな?笑)
トマトは身体に良いですし、チャレンジしてみます^^

真美様、いつもありがとうございます^^
一緒に頑張ってくださるなんて嬉しいです。
月末にはまたご報告しますので頑張りますね(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 05 [Fri] 00:38

続けていくこと


はじめマスター 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。

そうですね、まさに今 壁 という感じです。
運動量を増やして引き締める事にも力を入れ食べるものも今まで以上に考えるように
しています。

由衣様を目指して頑張ります。
本当に凄い努力をされたのだと、何度もエントリーを拝見しました。

由衣様の様に変われたらご主人様喜んでくださいますかね。
頑張りますね、ありがとうございます。^^

なほこ

Edit | Reply | 

ぼと  2015, 06. 05 [Fri] 05:36

縛られてない姿

縛られてない姿はじめてみました 
 なほこさんかわいいです ダイエット頑張ってください

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 05 [Fri] 19:55

こんばんは


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

そうですね。
ご主人様が 待ってくださる 意味を考えないといけませんよね。
最近、また不安になってしまいご主人様をガッカリさせてしまいました。
ご主人様でしか私は私でいられません。
しっかりしないといけませんね。

私は代謝が悪いみたいなんです。
酵素はよく耳にします。

私も試してみますね。
アドバイスをありがとうございます。
頑張ります!

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 05 [Fri] 20:00

ありがとうございます


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

そして、応援をありがとうございます。
頑張ります。

後手が出来ないなんて話になりませんよね。ご主人様も今だから言える事として、「後手が出来ない時は困った」と話してくださいました。

「あの時は太っていたね」と話せるように努力致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 05 [Fri] 20:27

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

頑張りますね。
ありがとうございます。
ホントにホントに頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 05 [Fri] 22:27

こんばんは


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
月子さんのブログはもちろん読まさせていただいておりますが、読むだけになってコメントを残せずにいます。
すみません。

私のブログには読んでくださるだけでも感謝しております。
どうか気になさらないでくださいね。

継続は力なり。まさにそうですよね、
ご主人様の緊縛はとっても素敵なのでそれに少しでも見合うような体型になります。
ヨガ続けていらっしゃるのですね。^ ^
私も毎日ストレッチ頑張っていますが、毎日固い・・・汗

体型はもちろん、奴隷としてもしっかりと努力していきます。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 06 [Sat] 09:21

おはようございます


ぼと 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お久しぶりですね。

そういえば、縛られていない全身姿は初めてかもしれません。

嬉しいお言葉をありがとうございます(^ ^)
頑張りますね。
また6月末、ご報告致しますので是非見に来てください。

なほこ

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 06. 06 [Sat] 10:18

晒す

なほこさん

随分とご無沙汰していてごめんなさい。
でも毎回ちゃんと読んではいるんですけど、読み逃げ御免でした。(^^;

私はパンツ姿は嫌いです。
隠しているような気がするから。
あと、身体を覆い隠すようなファッションも嫌いです。

晒す。
今の自分を晒すことで、なほこさんのように「よっし、主さんのために絶対に痩せてやる〜」ってなりますし、ストレッチにも精が出るでしょうしね。
心から拍手を送ります。パチパチパチ〜。(^^)

きっと主さんにもなほこさんのその想いは伝わってますからね。
そういう主さんです。
Blogを読んでるだけで、どんな主さんか想像つくようになりましたもん。(^^ゞ

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 06 [Sat] 22:29

こんばんは


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
コメントをいただけるともちろん嬉しいのですが、読んでいただけるだけでも
十分嬉しいです。
粋永様のブログをいつも楽しみにし読まさせていただいておりますが
コメントを残せておりません。
私のの方こそすみません。(>_<)

今回の画像はいつも以上に緊張しました。
何の色気もない服装でまさに 晒す というような画像。
でも新たな 決意表明 として敢えてのこの画像です。
ご主人様もこの画像には驚いたようです。
「勇気がいったでしょう。頑張りなさい」と言ってくださいました。

拍手ありがとうございます。
ご主人様・皆さまの応援・期待を裏切らないよう、頑張ります。

なほこ

Edit | Reply |