FC2ブログ

奴隷として

ピアスを付け替えていただき・・・

「毎日トレーニングしている割には成果が見れない」

とトレーニングの様子をご主人様に視ていただきました。
(ツイストサッカーでクリ/トリスを大きく(肥大)するトレーニング)

やはり遣り方が甘かったようです。
ご主人様がしっかりツイストサッカーで吸引していただきました。
痛くて悲鳴をあげるも直ぐに声色を変える私にご主人様は 「何?感じてるの?」とワザと聞かれます。

そのまま、もう一度縛りあげられました。

頭の上で両手首を縛られそのまま梁へと繋がれます。
頭を下げ、上半身と右脚にも縄が施されその縄も梁へと繋がります。

縄を解いていただいた時、上半身だけ凄い汗・・・ご主人様は失笑されます( .. )
(恥ずかしい・・・)

この後、食事を一緒に・・・の予定でしたがご主人様に急用ができてしまい、お部屋を後にしてそのまま待ち合わせた場所へと向かいます。

お部屋で一緒に食べようと用意したデザートも虚しく残っています。
(ご主人様が、車内で食べましょうと仰ってくださいましたが、意地をはり、「大丈夫です。それより早く帰られた方が良いです」と可愛くない私。)

「残念・寂しい・でも急用だから仕方がない」
そんな気持ちでいっぱいでした。
ただ私の気持ち だけでいっぱいでした。
年明けから、ご調教の時間が以前の様にはゆっくりとは行かなくなった不安も絡みます。

悲しい顔のまま、笑う事が出来ないまま、ご主人様の車が見えなくなるまで見送りました。

1人になり、不安に襲われます。

今回、終始ご主人様は元気がなく会話も少なかったのはご主人様が私にもう飽きたのかもしれない。

「私ではご主人様の思う縛りが出来ない」という負い目。

私はご主人様でないとダメだけれど、ご主人様は 私 でなくても良いのだという不安。

でも時間が経つにつれて、自分の「愚かさ」に気が付くのでした。

案の定、ご主人様からは

奴隷は、主の作った時間に不平を言う事はできません。」

とメールをいただきます。
(私がしっかりと反省するまでは次回の調教は未定とも言われてしまいます。)

そして、奴隷の自覚のなさを指摘されました。

「かわいそうな事をした」と思っているのだろうと思います。(多分 )

例えば 「寂しいです」と伝えても叱られる事はないと思います。

今回、いけなかった事は何か?

ご調教は カラダ だけではありません。
心 もです。
未熟な私を 躾・教育 してくださっています。

言わなくては分からない事もたくさんあるけれど、言われなくても感じる事も大切。
ご主人様の言葉をそのままでなく、しっかり奥まで感じなくてはいけません。
その奥には、ちゃんと 優しさ も詰まっています。
(直ぐには見つけられないのですけれど・・・。)

自分の事になると全くだめな私。
しっかり反省します。




スポンサーサイト
[PR]

Tag:奴隷 ご調教

COMMENT 4

真美  2015, 05. 31 [Sun] 22:38

悲しい顔を見ると、すごくつらいといいます。
可哀想だったり、申し訳ないと思っても
どうにもできないことがあるから尚更に辛いと。

きっと、なほこ様の主様も同じだと思います。
厳しい言葉の裏の優しさ。
頭で理解できていても心で理解するのは
少し時間がかかります。

必ず反省して、心を強く持つなほこ様ですから
主様も、きっとわかってくださっていると思います^^
元気だしてくださいねヾ(・∀・)ノ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 01 [Mon] 17:11

こんにちは


真美 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ご主人様は 涙 を嫌います。
(ご調教での涙は良いそうです笑)
堪えましたが、ご主人様の姿が見えなくなった途端、緩んでしまいました。

自分の事になると全然ダメで、良い方向へと考えられなくて。
真美様のお言葉、とても励みになります。
ありがとうございます。

落ち込む暇はありませんね、頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

mana  2015, 06. 02 [Tue] 22:58

ご主人様もきっと

なほこ様こんばんは(^^)

無理して強がってしまう所よく分かります。けれど笑顔が作れないのもよーーーーく分かります^_^;
本音は寂しいけど、ご主人様の事を思えば抑えなくちゃいけないって思うから心と頭が伴わなくなってしまいますよね(>_<)

けれどその気持ちはご主人様に伝わってるはずです。
なほこ様に寂しい想いをさせてしまってってご主人様も思っているはず。
少し反省してまた笑顔でご主人様に逢えますように(*^_^*)
manaも逢うのがいつになるかわかりませんが、頑張ります!
なほこ様も一緒に頑張りましょう(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 06. 05 [Fri] 00:52

こんばんは


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

>心と頭が伴わない
そうです、まさにそれでした(>_<)
今の私ではいけない・・と思うけれど行動できずに居ました。
本当にダメな私です。

お優しいお言葉をありがとうございます。
mana様もご主人様にお逢いできない日が続いていらっしゃるようですが
メソメソぜずに過ごせおられるようですね。
見習います!!
メソメソしても何も良いことはありませんものね。

お互いに頑張りましょうね^^
いつもありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |