FC2ブログ

ピアスの付け替え・拡張


お疲れのご主人様にマッサージ。

足先から順に舌を這わせたり、慣れない手つきではありますが揉ませていただきました。

そのうちに・・・ご主人様は寝てしまわれました。
よほどお疲れだったのだと思います。
起こさないようにそっと舌を這わせ続けました。(起こさないようにそっと離れるが正解でしたでしょうか(´-`).。oO)

暫くして、目を覚ましたご主人様。
深く寝てしまったそうで返って疲れが増したようです(・・;) (ボーッとしてしまうそうです)

「お風呂に入ろう」

と仰り、湯をためて狭い浴槽でしたが、ご主人様のご厚意もあり一緒に入ります。

「しっかり洗って、準備が出来たら来なさい」

と先にご主人様が出られました。

12月にご主人様の奴隷の「」としていただいた ピアス

「ピンクが可愛いんじゃない」とピンクのキャプティブビーズリングを選んでくださいました。
あれから5ヶ月が経ち、ピアスホールは安定しています。
大切な大切な ピアス です。

ですが、この日の数日前に着けていたピアスのキャッチが・・・また外れてしまい、間の悪い事に絶対取れない場所へと流れていってしまいました。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
泣いて、泣いて、落ち込む私。
その日、ご主人様にご報告。
ご主人様は 「残念ですが、交換する時期だったのでしょう。」と私がこれ以上落ち込まないようにとお優しい言葉で返信を下さいました。

そして、今回の付け替え・ホールの拡張となったのです。

身なりを整えて・・・と言っても全裸ですので恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

明るい場所で、光をいっぱい浴びながらベッドへと寝て・・・脚を広げます。
ご主人様がピアスを外し、新しいピアスと付け替えて下さいました。

以前とは比べ物にならない程・・・目立ちます。(今回も同じリングタイプです)
まだまだこれからもっと拡張してくださるそうです。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ピアス 拡張

COMMENT 2

あすか  2015, 05. 31 [Sun] 07:34

恥ずかしくてステキ

明るい中での、ピアスリングの交換も
お休みになられているご主人様への、ご奉仕も
恥ずかしくて、ステキですね

わたしも・・・・・
もう何年も前のことですが、女王様のお身体を
見よう見まねのマッサージで、もみほぐさせていただいたこと主追い出します
そういえば・・・・・
私からみれば、華奢なお身体
壊れてしまいそうで、いとおしく、いつまでもと思って

あの一度だけでしたけど
思いだして、ひとり、恥ずかしくてほほえんでしまいました

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 31 [Sun] 20:47

こんばんは


あすか 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

マッサージは私も見よう見真似です。

ご主人様は 「気持がこもっていれば良いよ」と仰ってくださいますので 気持ち だけは自信あります♪

(*^^*)

ピアスはとても恥ずかしかったのですが、無事に入れ替えができ嬉しいです。


なほこ

Edit | Reply |