FC2ブログ

ご主人様と過ごす時間


5月、ご主人様との待ち合わせ
11時少し過ぎに待ち合わせ場所に着くと、程なくしてご主人様が到着されます。

明確な待ち合わせ時間は決めていなかったのに、タイミング良くお逢いする事がでぎした。

ご主人様の車に乗せていただき、移動します。
「食事を一緒に・・・」と事前に言われていたのですが、色々な理由から ホテル へと向かいます。
(途中、コンビニに寄っていただき飲み物とデザート(抹茶パフェ)を買って
ご主人様の好む飲み物・食べ物も聞かなくても分かるようになりました。)

車内で私は ウキウキ とおしゃべり。
だけど、ご主人様はお疲れのご様子。
(GW明けからずっとご主人様は休みなしで働いていらっしゃいました。)

無理をしてご調教にとお時間を作ってくださった事を改めて感じ、胸が詰まる想いです。

ですが、この日の最後(別れ際)に私はとても失礼な事をしてしまいました。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 待ち合わせ ホテル

COMMENT 14

はじめマスター  2015, 05. 20 [Wed] 00:31

気持ちが伝わってきます

読んでいて、ご主人様への気持ちが伝わってきます。
何だろ、、、少し切なくて、でも悲しいとかそう言うのじゃなくて。
私のような男性視点のブログは、心境とかじゃ無く画像等で「写実的」に描写しますけど、女性視点のブログは「詩」を読んでいるような感じで、本当に素敵です。
SMって「エロ」な分野なんですけど、心が洗われるような気がしちゃいました。

Edit | Reply | 

真美  2015, 05. 20 [Wed] 00:56

いつもなほこ様の縛りのお姿は素敵で♡
真美主も開脚大好きなので、
同じような格好はしてくれますが
自分ではないM女様の開脚はドキドキしちゃいます♪

忙しい中、逢いたいと思ってくださること。
なほこ様を大切に思われているのだと思います^^

Edit | Reply | 

HADES  2015, 05. 20 [Wed] 06:39

愛しい人と…

こんにちはなほこさん。
ご主人様の吊りは相変わらず素敵ですね。
愛しい人と逢うのは…それはそれは嬉しいことですよね。でも…そんなデートで失礼なこと?
気になります。

Edit | Reply | 

mana  2015, 05. 20 [Wed] 11:06

とても素敵な

なほこ様こんにちは(^^)

なほこ様の縛りはいつ見ても素敵ですね(*^_^*)吊りも凄いです!
manaは体が硬いのでハードな緊縛はキビシイので、いつ見ても素敵だなって思います。
忙しいならがらなほこ様の為に逢ってくださるのは、ご主人様もなほこ様に逢いたいって思ってるからじゃないでしょうか(^-^)

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2015, 05. 20 [Wed] 18:20

こりゃまた・・・

なほこさん

こんにちは、粋永です。
ちょっと油断してる間に、こりゃまた凄い写真。というか、吊り。(^^ゞ
この状態で反対側に回って、あんなこと、こんなこと・・・。
く〜っ、イメージ広がります。(^^)

粋永

Edit | Reply | 

コール  2015, 05. 20 [Wed] 21:15

今日、5月に入って初めて奴隷と逢ってきました(≧∇≦)
欲求不満が爆発寸前だったので、たっぷり解消してきました。
なんか、鬼気迫る写真ですね(◎o◎)

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 20 [Wed] 23:11

こんばんは、なほこ様
お返事が遅くなり、すみません。
御主人様とお逢い出来たのですね。良かったです。

ダイエットは少しずつですが、進んで居ります。
いつも、励まし、そして有難い御言葉、有り難うございます。
なほこ様からの御言葉に安堵して居ります。
なほこ様からのコメントに偉そうな感じは一切見受けられませんのでご安心下さい。
この吊りは、苦しくないのですか?びっくりです。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 21 [Thu] 23:20

こんばんは


はじめマスター 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
このエントリーを書いた時は今よりも落ち込んでいました。
切ない気持ちが溢れていたと思います。
でも今は 反省 する気持ちの方が大きいです。

はじめマスター様のブログにもお邪魔させていただいております。
(なかなかコメントを残せず、読み逃げですみません)
いつも刺激をいただいております。
特に、野外での磔には釘付けです^^

拙いブログにお褒めのお言葉をありがとうございます^^
エロさには欠けますが、これからも素直な気持ちを綴っていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 21 [Thu] 23:27

こんばんは


真美 様

こんばんは
いつも励まされるコメントをありがとうございます。^^

この様な格好の縛りは初めてで・・・
それに、窓の扉を開けて自然の光を思う存分取り入れて本当に恥ずかしかったです。
(嬉しいのですけれどね・・・困ったM女です)

お忙しい中、少しでもと時間を作ってくださった事に本当に感謝しています。
真美様の仰るとおり、そうであると感じます。
自分の事になると本当に自信がなくなります。
嬉しいお言葉をありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 21 [Thu] 23:30

ありがとうございます


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

はい♪ご主人様の縛り・吊りはとっても素敵なんです^^
ありがとうございます。
縄映えするような女性に1日でも早くなりたいと思います。

この後の失礼な話はもう少し先のエントリーになります。
宜しければまたご覧ください。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 21 [Thu] 23:33

私もです・・・


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

私も身体がとっても硬いです( ;∀;)
ストレッチは欠かさずしていますが、後手さえも未だに完璧なものになっていません。
(ご主人様に申し訳ない気持ちでいっぱいです)

縛りを褒めてくださりありがとうございます(*^^*)

ご主人様は 逢いたい とは絶対に仰りませんが、いつまでも 使いたい と思える奴隷で
いたいと思います。
ありがとうございます(*^▽^*)


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 21 [Thu] 23:35

こんばんは


粋永 様

こんばんは
お久しぶりです^^
コメントをありがとうございます

とても恥ずかしい姿になってしまっています。
仰る通り、反対側に回られて・・・あんなこと・こんなこと・・・
もうそれはそれは・・・(恥)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 21 [Thu] 23:40

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうござます^^

勝手なイメージですが、コール様達はもっと頻繁に会われていると思っていました。
たっぷり解消・・・なんだかとってもエッチです(照)

私の口が厳しさを物語っていると感じてくださると嬉しいです^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 21 [Thu] 23:43

こんばんは


ルイ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事については気になさらないで下さいね。

先日の宣言通り、プチ断食(1日だけですけれど)してみました。
次の日の身体がとても軽く感じましたよ。
また日を改めて本格的にしたいと思います。

この 吊り ですが、全ての体重を預けているわけではないので苦しくはありませんでした。
吊られると、とても気持ち良いです^^

なほこ

Edit | Reply |