FC2ブログ

ピアス の トラブル




吊っていただいた時は何時もより、くっきりと縄痕が残ります。
嬉しくて眺めてはボコボコする痕を触ります。
(今回は足首だけで吊られていたので痕はいつもより長く残りました)

この後、少しハプニング。

クリフードのピアスのキャッチが外れてしまいました。
(キャプティブビーズリングなのでキャッチの部分は慣れないと止めるのに苦労します。)
そして、もたもたしているうちにリングまで外れてしまい私は大パニック‼︎

大切な大切な、ピアス
必死で入れようとしても入りません。
ピアスの穴が見当たらないのです。
泣きそうになりながら必死にピアスの穴を探しました。
一人にしていただき、とにかく必死です。
暫くして、

「見せてみなさい」

ご主人様が私のそばに来てくださり、ピアスを私の手から取り、クリフードへと着けてくださいました。
(すんなり入ったそうです

クリフードピアスを初めて着けた時はスタジオのアーティストさんが着けてくださいました。
今回はご主人様です。
堪らなく嬉しくて幸せ・・・。

(でも、「もうピアスを外してしまおうか」と言われてしまいました。ピアスに拘り過ぎている私がダメなのでしょうか。私は「着けていたいです」と答えるのが精一杯。それ以上は言葉が出てきませんでした。)


「お風呂に湯を入れてきて」

ご調教後はいつも一緒にお風呂に入ります。
極端に狭いお風呂の時は無理ですが、そうでなければ一緒に浸かります。
(やっぱり、未だに向かい合わせなのですけれど・・・。)

ご主人様はいつもジェットバスにするので、下から湧き出る泡の勢いで私の身体はいつも不安定になります。
(きっと逆向きに入っているからでしょう。泡の部分が丁度当たるのです)
そんな時、ご主人様は私の脚にからめてくださいます。
そして私はご主人様の脚に頬をつけてスリスリ。
ここぞとばかりにベタベタします。
(あくまで 脚 にです)

身支度を整えてお部屋を後にしました。

ご主人様と 「ではまた」 の時、ギュッと軽くハグをしてくださいます。
(仕方がないな・・・という感じかもしれません
私はギュゥウッとしがみつきます。


画像はご主人様の 手 がチラリ
きつく摘まれ、抓りあげられます。
ギュゥウッと・・・。

どちらの ギュゥウッ も 幸せ です。





スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 ピアス

COMMENT 14

繭華  2015, 05. 14 [Thu] 21:28

なほ子様

なほ子様こんばんは^^
ピアスが外れたのは大変でしたがご主人様に付けて頂いたのは
結果的にハッピーでしたね^^
私もお風呂の時は主様からの指示がない時は
向かい合わせに入ってしまいます;
本当は主様に抱いて頂いてる後ろ向きがいいのですが
勇気が入りますね^^;

Edit | Reply | 

真美  2015, 05. 14 [Thu] 21:59

ピアス、主様に付け直していただけて嬉しいですね♡
なほこ様のお胸のキレイなこと・・・(*ノェノ)
貧乳真美にはドキドキ羨ましい~ヾ(・∀・)ノです♪

お風呂の時は、真美は主様にギュってしたり
坐らせてもらったり、上にのせてもらったり自由にしてます。
後ろ向きが一番恥ずかしくてダメかも( ゚д゚)

ギュ~は、どのギュ~も幸せですよね(*´艸`)♡
幸せな気持ちのおすそ分けいただきました♪

Edit | Reply | 

HADES  2015, 05. 15 [Fri] 06:34

こんにちはなほこさん。
づっとピアスを付けていたい…そうですよねいつも傍に感じていたいですものね。
お風呂は…私はいつも後ろ抱っこ状態でしたねー。そんで後ろからぎゅっ!と抱きしめる感じでね。
んで…時々そのまま下から…そしてバックへと…お風呂の中で(笑)

Edit | Reply | 

コール  2015, 05. 15 [Fri] 18:18

僕の奴隷は、ピアス類は付けてないから分からないけど、やはり色々大変みたいですね(^_^;)
良いですね、ギュッウゥ(≧∇≦)
こっちも負けてられんな(≧ε≦)

Edit | Reply | 

mana  2015, 05. 16 [Sat] 13:47

ピアス

こんにちは(^^)
ピアスが外れてしまった時は焦りますよね^_^;
自分でどうにかしようとして、余計に焦っちゃったり‥

でも、ご主人様につけて貰えて良かった(^-^)
ご主人様との愛の証♡これからも大切にしてくださいね(^-^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 16 [Sat] 18:08

こんばんは


繭華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ピアスが外れた事で、パニックになってしまいました。
(ピアスに頼り過ぎかもしれません。)

ですが、ご主人様につけていただので良かったです。
(*^^*)

私も後ろ向きで・・・と思いますがまだまだご主人様の腕の中に すっぽり とはいかないので・・・ 汗

頑張ります。^ ^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 16 [Sat] 19:44

こんばんは


真美 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。(>_<)

この写真は ある ように見えますが、ご主人様の縛り方なんです。
実際は・・・(自粛します汗)
胸が小さいことがコンプレックスで、ご主人様がいつも ある ように縛ってくださるんです。
(*^^*)
お褒めのお言葉ありがとうございます。^^

ピアスはとても不安になりましたが、結果的にはとても良い事になりました(#^^#)
バスタイムの時はご主人様の脚にスリスリが精一杯。
真美様と主様のバスタイム♡想像するだけでにんまりしてしまいました。^^
良いですね( *´艸`)

ギュ~はなかなかしていただけませんので(帰り際のみ)貴重です( *´艸`)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 16 [Sat] 20:03

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

ピアスはずっとつけていたいです、
一生外す事はないです^^
(ご主人様に「外すか」と言われた時は・・・泣 でしたが、今もついています)

バスタイム中はHADES様はイチャイチャ♡な感じなのですね^^
私は脚にスリスリさせていただき幸せを感じております。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 16 [Sat] 20:06

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとございます^^

ピアスを開けてから5か月が経ちました。
もう少しで一般的には安定する時期になります。
穴の場所を確認すると皮膚もピアスを一部と認識しているような状態ですので
もう大丈夫かもしれません。^^

コール様のお話もぜひお聞かせ下さい。
私はもう間もなくご主人様とお逢いできそうです。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 16 [Sat] 20:10

こんばんは


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

耳にはあいているのでピアスにいは慣れているつもりでしたが、
場所が場所なだけに慣れなく戸惑いがありホールを見つける事ができませんでした(>_<)
でも、結果的には良い事になりました(#^^#)

「外すか」と言われた時はとても不安でしたが、今も無事についています。
そろそろホールが安定してきましたので拡張?に進みます(*^^*)

大切に大切にします。ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 16 [Sat] 23:48

最高のプレゼント

こんばんは、なほこ様。
いつもコメントを有り難うございます。長くなる事、お許し下さい。もう直ぐ御主人様との甘美な時間を味わえるとの事、良かったですね。
ピアスですが、私が開けているのは耳の上軟骨のやや内側です。   ダイエット効果があるのは、耳の穴の前にある小さな軟骨部、トラガスと言う部分です。

「もうお逢い出来なくなる訳ではない。」それをバネにします、、、素晴らしいと思います。
御主人様の体調、都合が第一です。なほこ様の前向きな意見、見習いたいと思います。
ピアスが外れてしまうとは一大事でしたね。
なほこ様の心情お察し致します。
ピアスへの拘り、分かります。
御主人様との大事な記念、奴隷である証ですものね。何時までも大事にされて下さい。

私事ですが、逢瀬出来なくなった次の日(色々有りましたが、、、)御主人様とお逢いする事が出来ました。
お逢いした瞬間、何時もの何とも言えない高揚感と幸せに包まれました。
今回の逢瀬で、御主人様から最高のプレゼントを頂きました。
時間を作って下さっただけでも有難いのに、暫しのご歓談の後、「俺がお前の事彼女じゃないと思ってるの?」と仰っられ、思っていないと思うのでその様にお答えしましたが、怖くて「もしかして、彼女と思ってくれているの?」とお聞きする事は出来ませんでした。
その後、甘い一時の中、「本当は愛してる」、「意地悪してた」、「お前は愛奴隷だよ」との御言葉。
「彼女」とは仰って頂けませんでしたが、「愛奴隷」の御言葉が何より最高のプレゼントです。
何時も思うのですが、私は一生御主人様だけにお仕えし、御主人様も私だけをたった一人の愛奴隷にして頂きたいと強く願います。

Edit | Reply | 

みき  2015, 05. 17 [Sun] 23:38

なほこさん、なほこさん、なほこさーーーん(うるさい←)

お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
ただいま、です。(ノンブレス一息)

ピアスの穴も安定されている、、ということでしょうか?
首輪と同じくご主人様に付けていただけると、更に「証」のようで嬉しい気持ちになりそうです。
「外してしまおうか」というのは、ご主人様の意地悪ではなくなほこさんを気遣ってのお言葉でしょうか。
その真意を考えると、グルグルと思考は巡っていろんな感情になってしまいそう。。

私もどちらのギュウッも大好き。
どちらのギュウッも自分からおねだりしてしまうはしたない私なのでした。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 18 [Mon] 22:33

良かったですね


ルイ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
とても嬉しいです。

トラガスにダイエットの効果があるのですか。
一時、開けてみたいと思った場所なのですが痛さを考えたら実行できませんでした。
ダイエットは如何ですか?
私は、反省すべき事があり自らも罰を・・と考えています。
1から頑張る意味も含め、体内も空っぽにしたいのでプチ断食をしようと思います。
明日から頑張ります。

いつもルイ様に偉そうな事を言ってすみません。
自分の事になると全くだめでした。
もう全然ダメな奴隷です。

直ぐにご主人様との 逢瀬 が叶ったのですね。
素敵なお言葉が聞けて良かったですね。
やはり、心配し過ぎだったのでしょう。^^
良かったです。
聞かなくとも、ルイ様はご主人様の彼女であり愛奴隷なのです。^^


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 18 [Mon] 22:38

ご無沙汰しております


みき 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お元気そうで何よりです。^^
「お帰りなさい♪」

ピアスは安定しており、拡張?も始まりました。
ご主人様のモノ だという 証 。
大切に大切にしております。

>外してしまおうか
考えてもネガティブになる一方でしたが、今も証はしっかりありますから
サラッとながして良いのかもしれません(流せないですけれど笑)

ギュウッをおねだりしてしまうみきさんは はしたない ではなく とても可愛い です(*^^*)


なほこ

Edit | Reply |