FC2ブログ

スポンサーサイト


脚 の 緊縛

紅くなったお尻。
画像では分かりずらいかもしれませんが、ボコボコに腫れ上がっています。
指先でなぞり、愛しさを感じます。



背後の縄を引かれ、ご主人様の前に跪きました。
目の前には、愛おしいご主人様の モノ
後手に縛っていただいていますので、口だけでご奉仕をさせていただきました。

そして再度私の中へ。
ご主人様が座られているその上に乗せていただきましたが、上半身は拘束されていますのでうまくバランスが取れません。
見兼ねたご主人様が思うままに私を使って下さいました。

放たれたご主人様の 精液。
口にいただけなかった事をとても残念に思いました。

ご主人様が縄を束ねている間、私は前に座り眺めていました。
柔らかい麻縄に触れていると、ご主人様が私の足の傷(かさぶた)に気が付かれました。

随分と派手に転けた私。
右膝にはおそらく消えないであろう傷痕ができてしまいました。
気にして触れていると、ご主人様が

「脚を綺麗にしてあげるよ」

と仰いました。



脚を縛っていただき、そのままパイプへと吊られます。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄

COMMENT - 30

HADES  2015, 05. 07 [Thu] 06:33

こんにちはなほこさん。

逆さでの足の緊縛姿、とても素敵ですね。目隠しもされてるので、その時はどんな姿かわからないと思いますが、後で自分の画像を見てドキドキではないでしょうか。
恥ずかしければ恥ずかしい程、その分喜びが湧いてくると思います。
また、素敵なお姿を見せてくださいね。

例の件ですが、了解ですよー。事前連絡いたしますので。

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 07 [Thu] 22:25

こんばんは、なほこ様。暫く放置プレイされていましたが、今日御主人様とお逢いする事が出来ました。
一時間という短い時間でしたが、とても幸せでした。今は生理中ですので繋がる事は出来ませんが、今日は口でご奉公し、愛奴隷は失格と言われましたが、ずっと先の旅行の約束をして下さり、彼女には自然になっていくと思うよと言って下さいました。
次にお逢い出来る時には、愛の言葉を沢山言って、可愛がって頂こうと思います。
なほこ様は御主人様と定期的にお逢い出来て羨ましいです。

Edit | Reply | 

セナ  2015, 05. 08 [Fri] 03:21

なほこ様

GWはいかがお過ごしでしたか?
私は初めてこのお休みにおしっ◯飲ませていただきました。
味はともかくとして、私にしか出来ないんだと思うととても幸せでした。
私、ここに来てブログを読むと気持ちが原点に戻れる気がします。
なんででしょう
揺れてる自分の気持ちがとても落ち着くのが分かります。

なほこパワーですねw

またフラッと遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ

初夏になっていきますが風邪など引かぬようご自愛ください

Edit | Reply | 

あすか  2015, 05. 08 [Fri] 07:39

以前だったら

男性のものを、わたしの口に入れるなんて事、想像できなかった
ううん、想像もしたくなかった
今日も、なほこさんにわたしを置き換えて、気持ちとしては男性を咥えて

わたしもずいぶん、変わったかなって思います
これも、ドライオーガズムを経験して、女として逝くようになってから
それもまた、わたし、いいなって思います、いつの日かには・・・

Edit | Reply | 

コール  2015, 05. 08 [Fri] 21:17

まさかの逆さ吊りですね(◎o◎)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 10 [Sun] 22:56

こんばんは


HADES 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

脚を縛っていただいてから、引きずられ「どうなってしまうのか」とドキドキでした。
重ったい私を吊っていただきそして綺麗にして下さいました。
本当に嬉しく幸せです。

HADES様のエントリーも楽しみにしております。
おそらく、ご主人様も訪問されると思います。
宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 10 [Sun] 23:38

こんばんは


ルイ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

お逢いできて良かったですね。^^
逢えない時間は寂しくなりますね、短い時間でも逢えると嬉しくなります。
でも、短い時間(通常より)で「またね」をする時はまた寂しくなりますよね。
それでも幸せな時間に変わりはありません^^
とても幸せなお時間を過ごされたのですね。

ご主人様とのご旅行、楽しみですね。
私も去年になりますがご主人様と旅行に行きました。
またいつか行きたいです。

きっとそう遠くないうちに彼女になるのではないでしょうか?
次回の逢瀬でもたくさん愛でていただいて下さい^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 11 [Mon] 00:39

こんばんは


セナ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

GWは毎日慌ただしく過ごしておりました。
セナ様はGW中にご主人様とお逢いになられたのですね。^^

初めての口にする事ができた時、私もとても嬉しくなりました。
ごくごくとはまだいただけないのですけど(身構えてしまいます)いただけると
嬉しいんです。

私のブログを読んでくださるだけでも嬉しいのに、嬉しいお言葉をありがとうございます。
私も セナパワー で元気をいただいております。^^

これからも宜しくお願い致します。

どうぞご自愛くださいませ。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 11 [Mon] 01:07

こんばんは


あすか 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

少しずつ、あすか様の心境が変わっているのですね。


>いつの日かには・・・
その日がきたらあすか様のお気持ちぜひお聞かせ下さい。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 11 [Mon] 01:11

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

まさかの逆さ吊りです・・^^
でもとても気持ち良いのですよ、逆さ吊り。

なほこ

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 11 [Mon] 01:48

御主人様の気持ち

御主人様は自然と彼女になっていくと思うよと言って下さいましたが、いつ頃そうなれるのか、不安で一杯です。     寂しかったーと腕に絡まりくっついたり、掌にキスしたり(白昼の店舗駐車場車内の為)、車内で手を繋いだり、はぐしたり、、、彼女なら当たり前の事でしょうが、今の私の立場や御主人様との関係では些細な行為の一つ一つがドキドキです。  そういった行為をしても嫌がられないという事は少しは期待して良いのでしょうか?  なほこ様はどう思われますか?  御主人様との旅行、、、羨ましいです。行き先は想像に留めますが、浴衣のある旅館なんて色っぽいですよね。      私個人の意見ですが、女性はお風呂上がりの濡れた髪に浴衣姿がとても似合うし、艶っぽいと思うのですが、、、     御主人様と旅行に行ける日迄ダイエット頑張ります。        なほこ様のblogにお邪魔するのは、なほこ様のblogを拝読すると、官能小説を読んでる様な気になるのと、美しい縛りのお写真と、コメントの返しが丁寧な事だと思います。  他の方達も各々理由は違うでしょうが、なほこ様のお人柄にある様に思います。    なほこ様のblogにお邪魔したのは最近ですし、blogを通してでしかなほこ様の事は知りえませんが、なほこ様は性格が良い事がうかがえますし、文章力がおありでとても読みやすく、またお邪魔したくなる様な締め方をされていて、本当に小説の様です。
これからもお邪魔致しますので、どうぞお付き合い下さい。
長々と書いてしまい、申し訳ございません。
夜分遅くに失礼致しました。

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 11 [Mon] 18:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 11 [Mon] 20:23

こんばんわ、なほこ様。
御主人様とまた暫くお逢い出来なくなりそうです。
とても悲しく、辛いですが次にお逢い出来るまで耐えたいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 11 [Mon] 20:38

こんばんは


ルイ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

今迄、彼女だったのに奴隷となってしまった事に不安になりますよね。
いつか分からないというのは気持ちに余裕もなく焦りさえもでると思います。
が、これはきっとご主人様の 愛 なのではないでしょうか?

ルイ様が頑張るよう、成長するように敢えて厳しいお言葉をくださるのではないでしょうか?

私はあと1年半以内に目標まで痩せないと、今は綺麗に縛ってくださいますが、目標に満たない場合は、醜く縛り、家畜のような扱いになる・・・かも?しれません。
ご主人様の 愛の鞭 があり私は頑張る事ができています。
(もちろん甘い時間もいただきたいのですけれど)

ご主人様が、ルイ様を 嫌だ と思うのであれば、関係を絶たれてると思います。
あくまで私の想いではありますが、嫌ならば触れる事もないと思います。

ご主人様との旅行は過去のエントリーにもあります。
素敵な温泉がある旅館でした。
コテージをとってくださり、そこで初めて吊りの緊縛をしてくださいました。
一緒に貸切風呂にも入りました。

濡れた髪の浴衣姿ですか(*^^*)
私も艶っぽいと思います。
(なんとなく、ルイ様をイメージしてしまいます)

拙いブログですが、お褒めいただき大変嬉しいです。
ありがとうございます。
いつもコメントをくださり嬉しくそして励みになります。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 11 [Mon] 20:39

鍵付き コメント 様


鍵付き コメント 様


こんばんは
お手数をお掛けして申し訳ございません。

メールさせていただきます。
宜しくお願い致します。

なほこ、

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 11 [Mon] 20:48

逢えない時間


ルイ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

寂しく、辛い時程 頑張り時です。
寂しく、辛く、メソメソした時、私はご主人様に 画像 を送りアピール?します。^ ^
以前はメソメソしたメールを送っていたんです。

ご主人様が、メソメソするより (私を忘れないでというよりも)自分をアピールしてごらん。と仰いました。

自分自身に全く自信はありませんが、ご主人様の奴隷として想いを送らせていただくと自然と穏やかになります。
時にはダメだしされてしまいますが(笑)

それも成長に繋げます。
(自撮りは無理(ご主人様の嗜好ではない)な場合もあると思います。)

その日(お逢いできる日)を励みにお互いに頑張りましょうね。
私もいま、お逢いできていないんです。
寂しく感じていますが、堪え忍んでいます。
「可愛がっていただける」日を待ちわびながら。

お互いに頑張りましょうね。(^ ^)
ルイ様、一人じゃありませんよ、

なほこ

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 12 [Tue] 21:08

許された時間

こんばんは、なほこ様      コメント有り難うございますございます。     一人じゃないとのお言葉、とても励みになります。 又、御主人様の愛とも仰って頂き、嬉しく思います。奴隷になったのは私が御主人様の怒りの領域に入り、地雷を踏んでしまったからで、彼女としては別れる、けれど性奴隷ならいいというメールを頂きそれから今の関係になりました。      以前も3回付き合っていて別れはさっぱりとしていましたし、私の性格上、性奴隷は嫌がるとお考えでの提案だったらしいので、関係を精算出来るとお思いになったらしいです。私も初めは別れの決断をしたのですが、御主人様を忘れる事など出来るはずなく泣く泣く性奴隷となりました。
自撮りでのアピールは御主人様も普通のメールよりそっちの方がいいと仰っいます。  ですが、私は得意ではなく自信も無いのであまり送れていません。
以前、ダイエット頑張りますとなほこ様に御報告しましたが、まだ出来ていませんしして、駄目な奴隷です。
かなり太ってしまったので、ダイエットを成功させてなほこ様に御報告したいです。
なほこ様はblogで途中の御報告としてアップされていますので、見習いたく、励みにもなります。
一緒に頑張りましょうね。
1年半の猶予、というかダイエットの時間が与えられているなら体質(痩せやすい、難い)もあると思いますが、なほこ様は今迄も努力されていますし、結果が出ているので、大丈夫だと思います。
1年前よりかなり変わって居られますし、サイズも変わり、さぞお綺麗になられた事と思います。    なほこ様の御主人様が1年半という時間を与えて下さったのも、又、美しく縛る事の出来るお人があえて醜く縛る事もなほこ様がリバウンドせずに美しく痩せる為、応援し成功を信じての事だと思いますし、期待と御主人様なりの愛だと思います。 何より、以前なほこ様が仰っていたなほこ様の御主人様からの「相性がいい」との御言葉、羨ましいですし奴隷日和に尽きると思います。  私も良くメソメソと言うか、すぐに寂しいと言ってしまうタイプですが、なほこ様は御主人様にきちんと愛されて居ると感じます。
なほこ様が気づかれていないだけで、、、(気づかれて居るなら失礼致しす)御主人様からの御言葉、美しい縛り、二人きりの御調教の時間、コテージ付きのご旅行、、、なほこ様の御主人様は厳しい御言葉や時にはなほこ様にとって厳しい御調教の時間も与える事が有るかも知れませんが、その中に全てが詰まっています。
小さく、些細な事かも知れませんが、なほこ様の御主人様がなほこ様の呼吸を管理される様になほこ様も御主人様の思い浮かべの襞を呼吸を合わせる様に読み取り、どうか見逃さないで下さい。 なほこ様の御主人様はきちんとなほこ様を愛して下さって居ますよ。 長くなってしまい、申し訳ございません。
なほこ様のblogとコメントでしかなほこ様と繋がる術は有りませんが、コメントを通じてなほこ様とお友達になれている様に勝手に思っている私です。
このblogを開設して下さり、感謝致します。
何時までも御主人様に可愛がられる奴隷で居ましようね。    
そして、お互いダイエットを頑張り、それ以外でも御主人様の為に努力を惜しまず、日々成長していきましょう。
なほこ様と御主人様の間に何時までも穏やかな時間が流れる事を祈って居ます。
同じ空の下、、、。

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 12 [Tue] 21:28

許された時間(続)

長いので分けさせて頂きました。
誤字脱字失礼致しました。
多々読みにくい所はあったと思いますが特に読みにくい箇所だけ、思いの襞の間違えです。 
奴隷として御調教され過ごす御主人様との許された時間。
人生は一度きりで産まれる数も出逢いも別れも死逝く時も全て限られ、一秒一秒と限りが有ります。
同じ世界に産まれたのも、日本に生を受けたのも、男と女として産まれたのも、この広い空の下、出逢えたのも、奴隷として御調教されているのも全て意味があり、運命だと思います。
御主人様の一生の中に私達は愛され、残り、御主人様の時間として共に生きて居ます。
かけがえのない許された時間、一秒一秒を大切に生きていきましょうね。
愛する御主人様と共に、、、    



Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 12 [Tue] 23:37

私の御主人様

私と御主人様との出逢いは今から14、15年前友達からの紹介でした。

この広い空の下、出逢えた事、御主人様が私を選んで下さり、私が御主人様をお選びし、(なほこ様の御主人様がなほこ様を、なほこ様が御主人様を)服従関係になれたのも、同じ時を過ごせるのは奇跡だと思います。
限られた時間、御主人様の期待に添い、可愛がって頂ける様努力し、女として成長していきましょうね。
御主人様はあまりメールしないお方なので、なほこ様に思いをぶつけてしまいます。
申し訳ございません。

どうかご慈愛下さいませ。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 13 [Wed] 02:28

こんばんは


ルイ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ルイ様が 性奴隷 になられたのはそのような経緯があったのですね。
今は明確な期間が分からず、不安も大きいと思いますが、
ルイ様のご主人様が「自然に彼女になっていくと思う」を信じて待つ事だと思います。

自撮りでのアピールですが、私も全く自信がありません。
お目汚しを申し訳ないと思いつつも送らせていただいています。
今日も、送らせていただきました。(撮り方のアドバイスをいただきました)
ご主人様を想い撮って送る その気持ちが大切なのだと思います。
(もちろん、無理する事はないと思いますよ)

最近は体重を落とすよりも引き締める事に集中するように言われています。
「経過のご報告」のエントリーも最近では更新しておらず・・・反省です。
体重は少しずつですが減ってはおります。
しかしもっとストイックに頑張らならなくてはと思っております。
一緒に頑張りましょうね。^^
身に余るお言葉をありがとうございます。
元が元なので変化も分かりやすいのだと思います。
もっともっと頑張り変わり続けたいと思います。

あと1年半の猶予、ご主人様は私に期待をしてくだっていると思います。
(時には「無理でしょう」とイジワルを仰るときもあるのですけれど)
でも「なほこなら頑張ってくれる」と信じて下さっていると思います。
ですから、何としても達成したい・達成しなければと思っています。

言葉では何も仰いませんが、「愛」を持ってご調教をしてくださっていると感じています。
不安になる事もメソメソする事もありますが、ご主人様がしっかりと繋いでくださっています。
ご調教・旅行・お食事・毎日のメールどれもとても感謝しております。

でも、ルイ様からそう仰っていただけるとさらに力へとなります。
ありがとうございます。

コメントを通して、ルイ様とお話ができる事、私も嬉しく思っております。
お友達だなんて嬉しいです。こちらこそ宜しくお願い致します。
いつもコメントをありがとございます。
とても励みになります。^^

お互いに、心穏やかに過ごして、日々精進していきましょうね。
ルイ様、いつでもコメント下さいね。^^
寂しくなった時でも大丈夫です^^

これからも宜しくお願い致します。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 13 [Wed] 09:07

おはようございます


ルイ 様

おはようございます。
コメントをいつも本当にありがとうございます。
(長文でも全く問題ありませんので、どうか気になさらずお気軽にくださいね。)

たくさんの人がいる中で、ご主人様とこうして出逢えた事は 奇跡 ではなく、 運命 だと思います。
(本当は 必然 と言いたい所ですが、それではあまりに夢物語の様になってしまうかも)

私は生涯、ご主人様の 奴隷 であり、「主」はご主人様しか居ないと思っております。
この先もずっと可愛がっていただけるよう精進したいと思います。

お互いにこの想いを大切に噛み締めて1歩1歩進んでいきましょうね。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 13 [Wed] 09:12

ありがとうございます


ルイ 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

ルイ様の健気で可愛いらしい想いを聞かせていただきありがとうございます。

奇跡かもしれませんが、運命だと思うとより嬉しくなりませんか?

ルイ様の様に健気で可愛いらしい想いを忘れずに居たらきっといつまでも輝いていれるような気がします。

私のご主人様もあまりメールはされません。(基本、1日1通です)

いつでも私に想いをくださいね。(^ ^)
お気になさらず、お聞かせください。

なほこ


Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 13 [Wed] 21:26

想いの比重

こんばんは、なほこ様。
運命、、、素敵な言葉です。そう思うとより御主人様との出逢いを嬉しく思えますね。
私の御主人様は1日何通かして下さる事もありますが、数日に一回の時もありますし、1週間音沙汰がなかったり、逢瀬も3週間振りの事もあり、寂しい限りです。
彼女だった時は何通か頂けましたし、「めっちゃ愛してるし」とはっきり仰って下さっていましたが今の関係では、ぱったりなくなりました。 
以前は同じ位の想いの比重だったのが今ではすっかり私の方が重くなって居ます。
御主人様は追うタイプのお人なので、私の想いがもしかしたら重く感じていらっしゃるかも知れません。
私は御主人様以外の元彼には追われたいと思うタイプなので、立場的に今は逆で違和感はありますが、御主人様の為だけに私の愛の全てを捧げるのもいいかなと思いますし、御主人様だからこそ、そう出来るのだと思います。

全く関係無いのですが、昨日、ダイエットするとコメントしましたが、今日、珍しい青薔薇ソフトクリームを見つけ、食べてしまいました。
明日から頑張ります。
本当に駄目な奴隷です。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 14 [Thu] 02:14

こんばんは


ルイ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

1週間ご連絡が無いのは不安になりますね。(私は1日ないと不安かもしれません)
彼氏・彼女の関係は対等な立場ですものね、その立場の変わり様に戸惑いもあり不安もあると思います。

追う・追われる 
このバランスってとても難しいですよね。

>ご主人様だからこそ、そう出来るのだと思います。
今のルイ様はそれが励みにもなりますし、ご主人様への愛の深さを再認識しますね。

青薔薇ソフトクリーム、とても気になります。
青いソフトクリームなのでしょうか?^^
珍しいと聞けば私も食べてしまうかもしれません。(でもなるべくPM3:00までと決めています。)
無理せず、頑張れる範囲で努力をすれば良いと思いますよ。
無理をすると続きませんから。

一緒に頑張りましょうね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 14 [Thu] 21:24

悲しみの処理の仕方

こんばんは、なほこ様
今日、御主人様からメールを頂き、逢瀬出来る事になっていましたが、御主人様の体調によりお逢い出来なくなりました。
メールは3時頃頂き、夜お逢いする事になっていましたのでとても楽しみにして居り、メールを頂いた時からドキドキしていました。
御主人様からお断りのメールを見た瞬間、悲しみを通り越して、暗闇に放り出された様でした。 
逢えない時間は辛く悲しいものですが、お逢いできる事を期待し、心待ちにしていた分悲しみも辛さも寂しさもそして苦しみも倍になります。
なほこ様はそういう事は無いと思いますが、御主人かなと離れている時間の辛さや悲しさ、寂しさ、苦しみ(他にも言葉では言い表わせない複雑な想いも多々ありますが)は共感して頂けると思います。
なほこ様は御主人様から1日一通はメールを頂き、心が穏やかになる一時もあると思いますが、御主人様と繋がっている時とお逢い出来ない日々は比べものにならない位心の充実感は違いますよね。
なほこ様は御主人様とお逢い出来ない日々、どう心の整理をつけ過ごされて居ますか?

私は御主人様に依存し過ぎでしょうか?

お逢い出来ない事になり、ぽっかりと空いた心の穴をどう埋めたら良いのか、この悲しみと寂しさをどう処理して良いか迷って居ます。

なほこ様に助言頂けると嬉しいです。

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 05. 14 [Thu] 22:37

薔薇の味

コメントが逆になり、申し訳ございません。

誤字脱字、又、文の間に(送り仮名の部分が多いです)余計な文字が入っている事、お許し下さい。

今度からきちんと読み返しますね。
青薔薇ソフトクリームの味ですが、色は青でほのかに薔薇の香りはしますが、殆んどバニラ味です。
少し遠出をすれば赤薔薇のソフトクリームもありますが、ダイエットしているので我慢します
私はダイエットの初日でいつも挫折してしまうので、前から開いていた耳の上の方のピアスを復活させ、ダイエットしているという意識を高めたいと思います。
お互い頑張りましょうね。

いつもコメント下さり、また一つ一つにお答え頂き有り難うございます。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 16 [Sat] 17:54

こんにちは


ルイ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
逢瀬を楽しみにしていた分、悲しみも大きいと思います。

少し前に 「暫くお逢い出来なくなりそう」と仰っていましたよね。
ですが、ルイ様のご主人様はお時間を作ってくださったのですから、ルイ様に 逢いたい というお気持ちがあったのです。

お逢いできなくなり、
悲しい気持ちでいっぱいになるとは思います。
どんな服装を着て伺おうか、髪型は?下着は?と色々想いをのせて逢瀬の準備をしますもの。
お逢いできない時間 逢瀬の日 を心待ちにして過ごしていたのですもの。
ルイ様のお気持ち、分かります。

ですが、逢えなくなった事情は ご主人様の体調 ですよね。
愛するご主人様に、いつまでも元気で居ていただきたいとは思いませんか?
ルイ様に 逢いたくない わけでは決してないのです。

お逢いできると思っていた日が駄目になった・・・という当日のご連絡はありませんが、延期になったり、前もってのキャンセルはあります。
寂しくはなりますが、 「もうお逢いできなくなるわけではない」とバネにします。

お逢いできないが続くと寂しくなります。
そんな時はやっぱり画像を送らせていただいてます。
お逢いできなくても私はご主人様の奴隷です。
ご主人様を想い、出来ることを努力し、磨きをかけることも努力しております。

あとは、このブログ。
お逢いできない日々、このブログに綴る事で力をいただいています。

ルイ様を始め、たくさんの方々にコメントや拍手をいただき私の励みになっております。

コメントをいただいてから、数日経ってしまいましたが、お気持ちは落ち着かれましたか?

心にぽっかり空いた穴はご主人様がきっと埋めてくださいます。

大丈夫です、きっと‼︎
にっこり笑っている方がご主人様も喜ばれると思います。

どうか、心穏やかに過ごされますように。
応援しています。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 16 [Sat] 19:59

ソフトクリーム


ルイ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりました。すみません。

ソフトクリームは大好きなのでとても興味があります。
薔薇のソフトクリームは私の住む場所にはありませんのでとても珍しいですね。
私は北海道に行った時の ラベンダーソフト の味が忘れられません^^

ピアスはダイエット効果もあるのですか?
普段はつけれないのですが(耳)休みの日はつけようと思います。

ルイ様、一緒に頑張りましょうね^^
私も見つめなおし頑張ります。

なほこ

Edit | Reply | 

みき  2015, 05. 17 [Sun] 23:48

くらくら。

真っ赤に腫れ上がったなほこさんのお尻。。
こんなになるまで、どれくらいの痛みをいただいたのでしょう。。

実は、冬の冬眠期間を経て最初のデートで。。
初めてバラ鞭というのでお尻をぶたれてきました。
その時の赤くなったお尻をひろが撮った写真で見せてもらったのですが、
それと比較すると…なほこさんのいただいた痛みはいかほどだったのと、私の身体はブルっと震えてしまいます。。。

そして逆さに縛り上げられたお姿も。
頭に血が上って縛られた息苦しさ以上に、クラクラとしてしまったのではないでしょうか。。
苦しかったり痛かったり。
生き物として嫌だと感じてしまいそうなことも、お相手との間で耐えられたり求めてしまったり。
ちょっとずつ、私の心と身体も変わってきた気がします。
もしかしたら、今までとなほこさんのブログを読ませていただいて感じることも変わってくるのかなぁ、そんなことを思いました。

自分語りなコメントでごめんなさいっ(汗)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 18 [Mon] 22:50

こんばんは


みき 様

こんばんは
こちらにもコメントをありがとうございます。^^

まだまだ痛みに弱く、ご主人様には手加減していただいていると思います。
もっともっとと思うのですが・・・(>_<)

バラ鞭を打っていただいたのですね。
音も結構鳴りますし、あれも痛い・・・(嬉しい)ですよね。
(最近の私は乗馬鞭ばかりいただいています)
見た目よりも心に刻まれるものが大きいです。痛みをくださるときは特に。

逆さに吊り上げられる事は実は気持ち良いんです。(今回は全吊りではないのですが)
(もちろん、頭に血が下がるので長くは無理ですが)
足首だけで吊っていただいていますので、厳しさはありましたがとても心地よい時間でした。
心地良いのもつかの間、その後の責めは厳しかったです。

少しずつ、私も気持ちも変化してきています。
ご主人様への想いも強く・深く


なほこ

Edit | Reply | 

