FC2ブログ

奴隷 の お尻


縛られただけで、

太腿をつたい

ご主人様の縄を汚してしまう。

閉じた脚、

ご主人様がハイジニーナの部分をなぞれば脚はご主人様が触れやすいように勝手に開く。

ご主人様は蔑むような目で私の反射的な行動に嘲笑う。

はしたなさを感じて困った顔の私。

「私がそうさせているのか」

とほくそ笑むご主人様

ご主人様が、私の胸元の縄を持ち、パイプへと繋ぎます。
私が動けるのは僅かな範囲。

乗馬鞭を手に持ち、お尻をなぞりペチペチと軽く弄ぶご主人様。

呼吸が早くなり、いつ来るか分からないに怯えながら、その時を待ちます。

近い距離、一定のリズムで、打たれ続け

痛くて腰が引けてしまう。



僅かに動く指先でお尻を覆い

涙ぐみながら、ご主人様に視線を送ります。

「手を退けなさい」

冷たい視線に冷ややかな言葉。

バチン‼︎

と勢いよく打たれます。



「なほこのお尻は荒れてしまいますね。」

痣・痕、私にとっては荒れてしまうこともまた喜びになります。

ご主人様からいただいた 勲章。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 お尻 乗馬鞭

COMMENT 14

HADES  2015, 04. 30 [Thu] 15:42

勲章…

ご主人様からいただいた勲章…。

良い言葉ですね。
ご主人様から受けた調教の跡、それは奴隷としての証ですからね。
ずっと消えないで欲しいとさえ、思われることでしょうね。

Edit | Reply | 

あすか  2015, 05. 02 [Sat] 08:27

わかります

鞭の痕、わかります
わたしも、2回だけですが、印していただいた痕
消えて行くのが、ホッとした気持ちと、さみしい気持ちと
数日後からしばらく、醜く残ったお尻の痕は
唯一? マゾとして認めていただいた痕・・・ だから
また、痕を付けて欲しくなってきました・・・

Edit | Reply | 

佐知子  2015, 05. 03 [Sun] 17:00

ご主人様に打たれて残った痕は、なほこさんにとって奴隷の証しとして大切なものなんですね。
ずっと消えずに残ってくれればいいのにと願ってしまいそうです。

私も最近、お尻を叩かれたところですが、なほこさんは愛する方に叩かれているのがうらやましいです。

なほこさんのお尻のお写真、とても素敵だと思いました。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 03 [Sun] 21:05

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

>ずっと消えないで欲しい
はい。
縄痕はもちろんの事どんな痕もご主人様からいただけるのであれば
嬉しくかけがえのないものにさえなりそうです。
お逢いできない期間、その痕のすがりたい気持ちにもなりますが
時間と共に消えてゆきます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 03 [Sun] 21:13

残る痕


あすか 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

自分でした傷(こけたり)は消えるのが待ち遠しく感じますのに
ご主人様からの 痕 は消えるのが寂しいです。
マゾな方は皆、そう感じるのかもしれませんね。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 03 [Sun] 21:21

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

打たれている時は痛くて、もう耐えきれないかもしれないと思う時もあります。
でも不思議と、終わるとその痛みも恋しくなるのです。

痕もまた、消えてゆくのが恋しいです。

ご主人様から打たれ、痛みを感じれる事、この上なく幸せだと感じております。
佐知子様もお尻を叩かれたのですね、またブログにお邪魔させていただきます。

なほこ

Edit | Reply | 

咲(サキ)  2015, 05. 04 [Mon] 11:10

痛々しいお尻

素敵です。
ご主人様から与えられるものは
全て悦びとなりますよね。
例え地獄のような痛みでも時が経てば
心に浸透していくかのように
染み渡ってジンジンですよね。
素敵な勲章を頂けて良かったですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

あすか  2015, 05. 04 [Mon] 11:58

お尻の痣

十年以上前ですが、女王様からいただいたことがあります
終わったあと、座るのも痛いくらいに腫れたお尻
数日後から、醜く変色していきました
痛さと、醜さと、それが消えて行くことを願いながら
寂しさを感じてもいるのでした
あの頃に、戻りたい、また、虐めていただきたくなっている
今日のこの頃です

Edit | Reply | 

HADES  2015, 05. 04 [Mon] 12:57

ブロ友紹介のお願い

こんにちはHADESです。
いつもご訪問ありがとうございます。

この度、仲良くさせていただいているブロ友さんのご紹介をしたいなぁと思ってるんですよねー。
今、掲載しておりますみほさんのシリーズ2の後にと考えております。
つきましては、その紹介の承諾をいただきたくご連絡させていただきました。
そして、勝手ながら私の好みで画像を2点ほど引用させていただければと思っております。

お返事に関しましては、私のブログに非公開のコメントでいただけるとありがたいです。

ご検討の程宜しくお願いいたします。

HADES

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 06 [Wed] 14:07

こんにちは


咲 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

はい^^
全てが悦びと変換されてしまいます。
地獄のような痛み・・「もう許して」と思うことでも。

咲様の様にもっと耐え受ける素敵な女性になりたいと思います。
(*^_^*)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 06 [Wed] 14:25

こんにちは


あすか 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

色が変色するくらいの痕、さぞ受けた時は痛く苦しいものだったと思います。
よく耐える事ができましたね。
(私はまだご主人様が加減してくださっているので)

私も、ご主人様にお逢いしたくご調教を思い出しては余韻にひたっております。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 06 [Wed] 14:26

ありがとうございます


HADES 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

ご依頼の件に関しまして、HADES様のブログへお邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。

なほこ

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 06 [Wed] 20:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 06 [Wed] 22:23

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
お返事はあちらでさせていただきますね。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |