FC2ブログ

ご主人様 とOL なほこ II



今回、初めての事がありました。
吊っていただく前の出来事・・・

陶酔して、ふらふらと・・・。

縛っていただいただけで、達してしまいそうになりました。


幾十ものに身を纏われて、肌を押し潰されても苦しさは感じない。
一寸も。

ぐちゃぐちゃの顔の私にそっとご主人様が触れてくださる。

霰も無い姿

私の 中 で ご主人様 を感じる。

磔られている私は少しも動けない。

されるがまま を私は堪能してしまう。

自由で無い事にどうしてここまで感じてしまうのだろう。









スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様

COMMENT 10

あすか  2015, 04. 26 [Sun] 05:33

それはもう

わたしも何となくわかります、その気持ち
マゾだから・・・

Edit | Reply | 

真美  2015, 04. 26 [Sun] 22:04

拘束されてる状態も
そこに至るまでの途中の時間も
ふわふわくらくらで気持ちよいですよね。
真美も縛ってもらってるだけで濡れます(*´艸`)

少し触れる主様の手や表情。
全部に感じて心地好い♡
幸せな時間ですよね(*^-^*)

Edit | Reply | 

コール  2015, 04. 28 [Tue] 18:15

「縄の力」かな?
このような文章を読んでると、やっぱ緊縛って出来た方が良いんだろうなぁと感じますねぇ。
僕の奴隷は、手錠で絶頂してもらうしかないな!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 28 [Tue] 22:20

こんばんは


あすか 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

気持ちを共感していただき嬉しいです。
自分でも分からない、不思議です。
でも確実に言えるのはもうなくてはならないという事。

マゾの自分をようやく受け入れることができまた、マゾであることが素直に嬉しく思います。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 28 [Tue] 22:28

こんばんは


真美 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

縄を施され始めると、次第にしっかり立っていられなくなります。
これを 縄酔い と呼んでもいいのかわからないのですが
とても気持ち良いですね。

縛っていただくだけでもう・・・大変(自粛します(>_<))

まだまだ余韻が残る程、幸せな時間でした。
そして、もう恋しくなります。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 28 [Tue] 22:31

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

「誰」にしていただくか これが一番 大切 であり 重要 な気がします。

(#^^#)

なほこ

Edit | Reply | 

みき  2015, 05. 17 [Sun] 23:54

大事なもの。

縄をかけられて、少しづつ締め付けられて。
既に回されている縄の表面や隙間を新たな縄が通る振動を感じて。
その時間を過ごしていると、とっても大事にされている気がします。
自分の輪郭をギュッと締め付けられるのは、腕を回されて抱きしめられている時のよう。
一つ一つの締め具合や関節の向きを注意深く見られながら施されていく縄は、自分をとても大事に扱われているように感じます。
自由を奪われて拘束されていくのに、不思議ですね。

その先に、なほこさんのように身体の反応もついてくるのかしら?
そんな風に考えながら読ませていただきました。

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 18 [Mon] 23:16

縛られること


みき 様

こんばんは
続けてのコメントをありがとうございます。^^

みき様の縛っていただいたのですよね?
その時のエントリーや画像を楽しみにしております。^^

自由を奪われるのに嬉しくて不自由な事に悦び幸せを感じます。
呼吸を縄と合わせるように静かに縄に纏われて一体化していく・・・
心地よくて心地よくてまどろんでしまうこともあります。

ご主人様に守られている・手の中にいるそんな風にも思ってしまいます。

みき様のブログ、楽しみにしております。
またお邪魔させていただきますね。^^
たくさんのコメントをありがとうございました(#^^#)

なほこ

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 14 [Sun] 22:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2016, 08. 16 [Tue] 20:52

こんばんは


鍵付きコメント w様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私は一人声を漏らしてしまいます。
ご主人様は気にされる様子などなく、淡々と縛り上げてくださいます。
恥ずかしくて仕方ないです。

w様の仰る通り・・・(///ˊㅿˋ///)
溢れてしまいます。(恥
肌が食い込みギチギチになっていくのがとっても心地良いです。

思い出しただけで、切なくなります。
今は特に・・・。

なほこ

Edit | Reply |