FC2ブログ

ご主人様 と OL なほこ I

4月
2回目のご調教です。

車内で私のスカートに触れて

「今日はどうして(どんな風にして)来たの?」

と 問われます。(スカートの中身という意味です)

「・・・何も着けずに・・来ました。」

「そう・・・」

とスカートを少したくし上げ横目で確認されます。

白いスカートの下は 白い肌。
大人の顔には不釣り合いな ハイジニーナです。

ホテルに入り、後ろからスカートの中へと手を入れられ、私の状態を確認されました。

ご主人様の指先が私の膨らみを刺激されます。
呆気なく達してしまいその場に座り込んでしまいました。

信じられないくらい・・・ご主人様の手を汚してしまい恥ずかしくて・・・。

起き上がり、身なりを整えて、ご主人様に生チョコレートをお渡ししました。
(もうすぐご主人様のお誕生日なのです)



※上箱はあえての逆向きです

「ありがとう。」

ご主人様は早速開けて食べてくださいます。
さり気なく、私の口へも生チョコレートを運んでくださり、パクッ
へらへらとにやけてしまう私です。

少しのまったりとした時間、ご調教へと切り替わります。

ご主人様へご挨拶、この日はご主人様のモノへ  ご奉仕  でご挨拶。
後ろを向くように命じられ、ご主人様が私の腰へと手を添えられます。
思いがけない ご褒美 を頂けました。

今回は、「ご主人様の 縄遊び 」といった雰囲気。
(もちろん、緊縛がお遊びではありません。画像にて私の服をを見ていただければ・・・お分かりかと。)

とても厳しいものでした。
ですが、厳しければ厳しいほど、ご主人様の 愛 を深く感じるようになりました。


OL なほこ の 緊縛・羞恥責め なんて




画像では確認できませんが、
口に咬まされた 手拭いは後ろのパイプに繋がり、猿轡さえも厳しいものでした。

この緊縛・吊りには麻縄12本を使っていただきました。

ご主人様にたくさん、たくさん、可愛がっていただきます。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:ご主人様 OL 恥ずかしい 吊り

COMMENT 19

コール  2015, 04. 22 [Wed] 22:31

生チョコ、美味しそうですね(≧ε≦)
美味しそうだなぁと余韻に浸ってたら、2枚目で宙に浮いてたからビックリしました(◎o◎)

Edit | Reply | 

HADES  2015, 04. 22 [Wed] 22:33

素晴らしいです。

ご無沙汰しております。
12本の縄を使っての緊縛。まるで芸術作品かのように気品さえ感じます。
厳しければ厳しい程、愛を受け入れることになりますよねー。

Edit | Reply | 

ぼと  2015, 04. 23 [Thu] 05:27

つらそう

おしたしぶりです 仕事が忙しくて メールできませんでした

写真の縛りは つらそうですよね よくを言えば 胸をはだけてみたかったです

Edit | Reply | 

セナ  2015, 04. 23 [Thu] 17:38

なほこ様のご主人様は本当に美しく縛られるので羨ましいです。
安全にも配慮しながらの緊縛…
素晴らしすぎる。なほこ様が羨ましすぎる。
この2言しか出ません

吊られてて足はプルプルはしないものなのですか?

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 23 [Thu] 21:00

こんばんは、なほこ様
御主人様の都合で数日放置プレイされて居ます
次におあいにくさま出来た時、愛の言葉を沢山言ってしまいそうです なほこ様の御主人様は綺麗に縛られますね。    私の御主人様は赤い縄です。   愛奴隷昇格頑張ります。     ダイエットは25日からにしました

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 23 [Thu] 21:02

誤字

おあいにくさまではなくお逢い出来た時の間違いでした

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 23 [Thu] 23:01

美味しかったです


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうござます。^^

生チョコ♡美味しかったです。
本当はロイズの生チョコを用意してありましたが(前回)不覚にも忘れてしまいました。
けれど、この生チョコをご主人様が「美味しい」と言ってくださったので嬉しかったです。

その下の画像・・・お目汚しごめんなさいっ(>_<)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 23 [Thu] 23:13

有り難うございます


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

幾十にも縄が並び、その縄は綺麗に一寸のよじれもありません。
ご主人様の縛りに酔いしれております。


なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 23 [Thu] 23:23

こんばんは


ぼと 様

こんばんは
コメントを有り難うございます。
お仕事は落ち着かれましたか?
頑張って下さいね。
お疲れ様です。

きつめの緊縛ではありましたが、辛い緊縛ではありませんでした。
胸はがはだける写真はありませんが、胸の緊縛写真も今回はありますので
宜しければまた遊びに来て下さい。

なほこ

Edit | Reply | 

ryu  2015, 04. 23 [Thu] 23:24

なほこ様

こんばんは。

時間をかけていただいて、手間をかけていただいて、厳しくても深い愛を感じているなほこ様に共感いたします。

いっぱい(厳しく)可愛がっていただいて下さいっ(* ̄∇ ̄*)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 23 [Thu] 23:58

有り難うございます


セナ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様はとても丁寧に安全に縛って下さいます。
私は縄を受ける身ですので詳しくはないのですが、ご主人様はどこに縄を施したらいけないか
とても詳しいです。

吊っていただくと、とても気持ち良いです。
縄に身を任せ、力を抜いていられます。
足はプルプル来ることはなかったですよ。^^

なほこ


Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 24 [Fri] 00:24

こんばんは


ルイ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お逢いできない時間は寂しくなりますね。
次にお逢いした際に、たくさん可愛がっていただけますよ、きっと。

ルイ様のご主人様は 赤の縄 なのですね。
ぜひ、また詳しくお聞かせ下さい。

ダイエットされるのですね、私も頑張ります。^^

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 24 [Fri] 00:51

こんばんは


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
共感していただけて嬉しいです。

はい(#^^#)いっぱいいっぱい (厳しく(汗))  可愛がっていただきます。

これからもずっーっと。(*^^*)


なほこ

Edit | Reply | 

あすか  2015, 04. 25 [Sat] 06:45

厳しそうですね

吊りはやっぱり、厳しそうですね 大丈夫でしたか?
苦しくて、痛くて・・・ なのに、それがいいんですね
マゾって、不思議な感覚ですね

わたしも、吊られてみたくなっちゃいました OLの姿で

Edit | Reply | 

ルイ  2015, 04. 25 [Sat] 19:52

やっと御主人様との逢瀬が叶いそうです。     久し振りなのでとても緊張してしまいます。    なほこ様はどの位の頻度で御主人様にお逢いしているのでしょうか

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 25 [Sat] 19:58

こんばんは


あすか 様

こんばんは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

吊っていただく時、痛みは全くありません。ご主人様が 安全に負担の無いように縛って吊って下さいます。

マゾは不思議です。
でもサディストも不思議・・・かも。
不思議な2人がこうして出逢い今がある、とても幸せなことですね。

OL・・・ご主人様、愉しんでくださいました。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 25 [Sat] 20:07

こんばんは


ルイ 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様との逢瀬、楽しみですね。
先日もお会いになられていましたよね(^ ^)

私はその月々によります。
今月は2度逢えました。

タイミング次第です。

なほこ

Edit | Reply | 

椛  2015, 05. 04 [Mon] 11:18

お久しぶりです。

なほこさま、お久しぶりです。
なほこさまのご主人様は、色々な技術をお持ちのようで、
写真を拝見するたびに、
私は自分と重ねて、ドキドキしております…

こんな素晴らしいプレイが出来る、
ご主人様をお持ちのなほこさまが、
本当に羨ましいです。

今後も、プログを楽しみにしておりますので、
更新、頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 05. 06 [Wed] 14:12

ご無沙汰しております


椛 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。

ご主人様はたくさんの知識とご経験があるので初心者の私にはどれも初めての事ばかり。
ご主人様にご調教していただける事を心から幸せと感じます。

拙いブログではありますが、これからも宜しくお願い致します。

楽しみにしている と言っていただける事、とても励みになります。
ありがとうございます。(*^_^*)

なほこ

Edit | Reply |