FC2ブログ

溢れる 反応

ご主人様が珍しくベッドで横になられます。
私は足下でマッサージをさせていただきます。
下手くそなマッサージに申し訳ないと思いつつ行わせていただくと

「 愛 を込めてすれば良いよ。」

と言って下さいます。
(それならば、自信あります

暫くして、私のマッサージが性感マッサージとなってしまいました。
純粋にマッサージをと思っていたのですが、

「それは違うでしょう」

と笑われるご主人様。

・・・固まる私。

「私は少し休むからおとなしくしてなさい」


きつく縛られ 動きは制限されます。
ハイジニーナの奥には 小さなお道具 がねじ込まれます。

視界を閉ざされて、ご主人様は私から離れて行かれました。

静かな空間に私の小さな喘ぎ声。
我慢しても、漏れてしまいます。

私から離れて行かれたご主人様はどうなさっているのだろう。

本当に寝てしまわれたの?


1人淫らに感じている事にたまらなく恥ずかしさを感じました。

そんな想いとは裏腹に私の 声 もだんだんと大きくなります。

もう立っていられない・・・
私の身体が ゆらゆら揺れます。
するとご主人様の 声。

「おとなしくできないの」

と私を支えてくださいました。

そして、縄を解いていただいた後は
乗馬鞭をいただきました。


ジタバタと痛がる私をみて

「なほこが望んだのでしょう」

と鞭を打ち続けられました。

痛い、痛いと言っているのは私
だけど溢れてくるのは、汗と涙と・・・。
熱をもったお尻を摩りながら、恥ずかしくなります。

こんな風になるのは ご主人様から受ける痛みだから
与えていただける痛みだから

ご主人様だから




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 恥ずかしい

COMMENT 8

-  2015, 04. 21 [Tue] 11:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コール  2015, 04. 21 [Tue] 17:58

家も、いつの間にか性感マッサージになってますから、同じ様なもんですよ(^w^)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 21 [Tue] 21:11

こんばんは


鍵付き コメント 様

こんばんは
ご無沙汰しております。
お元気でいらっいましたか?

とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
まだまだ、これからなのですが頑張っていきたいと思います。

また是非、いらして下さい。
お待ちしております。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 21 [Tue] 21:14

マッサージ


コール 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

ご主人様に指摘され、なんだか私・・・とても恥ずかしかったです。(>_<)
同じ様なものと言っていただけ、ホッ とします。

ありがとうございます。(*^^*)

なほこ

Edit | Reply | 

ryu  2015, 04. 21 [Tue] 23:37

なほこ様

こんばんは。

ご主人様に反応があると嬉しくて、ますます頑張ってしまいますよね♪

マッサージでも、より気持ちよくなっていただきたいお気持ちが性感 マッサージ?のようになったのでしょうか(*´ω`*)

そのマッサージの方法も気になります^^

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 22 [Wed] 00:02

こんばんは


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

純粋にマッサージをしていたつもりなのですけど・・・(照)

エントリーにはふせましたが、このまま再度ご奉仕させていただきました。(*^_^*)

マッサージ方法ですが・・・か、書けません!(^^;; イヤラシ過ぎかも。(>_<)

なほこ



Edit | Reply | 

あすか  2015, 04. 22 [Wed] 07:30

ハイジニーナ、受ける乗馬鞭、一人での不安な時間と恥ずかしさ
今日も、なほこさま を我が身に置き換えさせていただきました
本当になれないことが、かえって切なさを感じさせてくれます
それもまた、わたしに対する責めになっているのかもしれませんね

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 23 [Thu] 22:58

こんばんは


あすか 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ご自身に置き換えて、感じ取ってくださること
とても光栄に思います。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |