FC2ブログ

自分で動いてみなさい


柱に括り付けられた麻縄を少しずつ解かれました。

木製ピンチを外された瞬間、激しい痛みに襲われます。

そして直ぐさま、乳首を抓りあげます。

「痛ぃぃぃぃっっっ‼︎‼︎‼︎‼︎」

叫びながら、体勢が崩れてゆく私。
ご主人様は胸に施された縄を引き上げられ、私を元の位置へ戻してくださいます。

そしてまた、乳首を抓りあげます。

痛くて痛くて、手拭いの下の顔が歪みます。
だけど、不思議。
痛くて、痛くて仕方がないのに切ない声をあげながら達してしまいます。

痛みを加えられれば加えられるほど。

危ういほどに。

猿轡(口縄)を外され、唇に触れるのはご主人様のモノ。

口に含みご奉仕の時間です。

喉奥まで塞がれたり、浅く激しく動かされたりご主人様の思うままに。

その間、あいた手で私の縄を解いてくださいます。

解かれた後、手拭いも外してくださり、視界が広がりました。

ご主人様が畳に寝て

「自分で動いてみなさい」

と仰います。

戸惑う余地はありません。

ご主人様の上に跨り、、、。

自ら挿れる恥ずかしい姿

私のカラダで ご奉仕 です。



・・・が経験値の低い私。

股関節が硬く 「痛たたたた・・・」
色気もまったくありません。

深く乗るよう命じられても、ご主人様に重みを掛けるのが嫌で戸惑います。

呆れたご主人様、背後に回られます。
ゆっくりと、深く、ご主人様の温かみを感じます。

私の 其処 を毎回使っていただけるわけではありません。
ただ、この日は其処ももう1つの穴も使っていただけました。

ぐったりしている私を引き起こし、最後は口へと放たれます。
(ご主人様へお尻を向けている状態で、その間ご主人様はアナルへ指を入れ弄ります。)
うまく全てを受けれずに
口元と髪にご主人様の 精液 がついてなんだかとてもエッチ。
(こんな風に書くと叱られてしまうかもしれないですけど)



困った顔をした私見てご主人様が微笑み、最後まで全て 口に くださいました。



スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 ご奉仕 乳首 姿

COMMENT 14

コール  2015, 04. 15 [Wed] 10:45

僕の奴隷も、騎乗位の時は妙に遠慮がちになります(^_^;)
意外と大丈夫なんですけどね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

mana  2015, 04. 15 [Wed] 18:03

騎乗位

なほこ様
こんにちは(^^)

manaも騎乗位苦手です(。-_-。)どう動いていいのかよく分からずですし、体重かけるのがって思います(>_<)
もっと動いていいのにっと促されますが初めから騎乗位苦手とご主人様に伝えてあったので最近少し上手になったと言われました(^-^)
manaは結局5月下旬までご主人様に会えなさそうです(T . T)2ヶ月半の最長記録になりそうで‥

なほこ様はご主人様の時間たくさん楽しんで幸せパワー全開にしてくださいね^_−☆

Edit | Reply | 

ryu  2015, 04. 15 [Wed] 20:12

なほこ様

こんばんは。

ご主人様に跨がるのは動きの一つ一つを観察されているようで、とても恥ずかしいですよね(^^ゞ。。。ただ、私は好きなんです(笑)ご主人様が目隠ししてくれたらっていつも思います。

なほこ様、最近とても艶っぽくなられて素敵です♪

Edit | Reply | 

セナ  2015, 04. 16 [Thu] 00:14

なほこ様
こんばんわ(*^^*)

私も同じく騎乗位苦手なんです_| ̄|○

リズムが分からないというか…どう動いていいのか分からず、一生懸命考えて動いているうちに何だか自分の動きのカクカクに可笑しくなってきてムードもなく笑ってしまうんです。
ダメダメですね。
ご主人様には上下じゃなくて前後に動いても気持ちいいんだよと前に教わりましたが…
途中から膝や太ももの筋肉がプルプルする(*_*)
やっぱりダメダメな私です 笑
笑えないか…

超上級者のなほこ様も同じなんだと思ったらなんだかすごくホッとしました!

また遊びにきまーす🎶

Edit | Reply | 

月子  2015, 04. 16 [Thu] 21:50

騎乗位… 苦手です。。。

なほこさん、こんばんは。^^
艶っぽい写真の数々に、ついつい見惚れてしまいました。(*^^*)
最後の写真なんて、とぉ~ってもエロ~く見えます♪(素敵♪)

私も騎乗位は苦手なんですよね。。
みなさんが書いておられるように、どう動いたら主様に気持ちよく感じていただけるのか…
悩みながら動いてると、リズム感の無さに哀しくなります。。。(T_T)

淫らな姿をみていただけるのも恥ずかしくてたまらないですし…(目を開けることができません。。(//-//))

でも、その状態で胸を鷲掴みにされようものなら、あっという間に果ててしまって、動けなくなっちゃいます…(役立たずですよねぇ…(◞__;))

Edit | Reply | 

あすか  2015, 04. 17 [Fri] 07:14

崩れていく

女の人が崩れ落ちていくところって、すきです
一気にではなくて、ナヨナヨナヨ・・・崩れていく
自分一人では、自身を支えることが出来ないくらいの
状況に襲われている
わたしもそうなることが、あこがれですけどね
ひとりでやり過ぎてしまったときに、立ち上がろうとして
よろけたことがあります
そんな時に、自身の中の女を感じました
まだ、崩れおちる経験はありませんけど

崩れていくって、ステキです

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 18 [Sat] 23:29

難しいです


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
お返事が遅くなりすみません。

ご主人様にも「大丈夫だから、もっと深く」と何度も促されるも・・・
出来ずに使えない奴隷の私です。
特訓とストレッチ(股関節の)あるのみ!ですね。
男性の貴重なご意見ありがとうございます。
次に生かします!!

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 18 [Sat] 23:42

私も同じく・・・


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

私もmana様と同じ気持ちです。
どう動いて良いか分からず、しかも下から視ていただくのも恥ずかしく、そして何より私の場合は
体重が心配・・・(汗)

>もっと動いていいのに

私はその前の段階でダメでした。(>_<)
もう少しカラダを柔らかくしてうまくなりたいと思います。
上になる事は恥ずかしいけれど、これもご奉仕になりますのです頑張ります。

ご主人様とは5月下旬にお逢いできる予定なのですね。
まだ、少し日がありますがご主人様もmana様と 想い はきっと同じだと思います。

拙いブログですが、そう言っていただけると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 18 [Sat] 23:46

目標


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

はい・・・((+_+))
跨らせていただくのも、自ら・・・も恥ずかしくて、しかもぎこちない動きに
遣えない奴隷の私です。
ご主人様も呆れ顔・・・。
ryu様はお好きなのですね^^ 私も目隠ししていただけたらもう少しはマシかもしれません(なんてっ)
上手になれるよう、頑張ります。

うぅっ・・・(>_<)
過分なお褒めのお言葉に恐縮致します。
ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 19 [Sun] 00:03

こんばんは


セナ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

セナ様、わたし 超上級者 ではないです(>_<)
経験値はかなり低いと思います。(大きな声では言えませんが)

仰る通り、動き方が分かりません。
そしてご主人様に負担がかかるかもと不安で仕方がありません。(>_<)

途中から膝や太腿がプルプル・・・わ、分かります( ;∀;)
もう途中で「ご主人様・・・」と助けを求めてしまいました。
情けない私です。

今は ダメ(上手にできないから) かもしれませんが、否定のダメではなく期待を込めた ダメ なのだと思います。
だからセナ様、ダメダメなんかじゃないですよ(#^^#)

また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 19 [Sun] 00:21

ありがとうございます


月子 さん

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。
ご主人様にお仕えして1年5か月が過ぎ、女性としても磨きをかけたいと常日頃思ってはいますが
なかなか・・・。
そんな中、お褒めいただけると嬉しいです。(*^^*)

そうですよね、淫らな姿も視て頂きたい気持ちもあります。
ご主人様によって狂う私を視て愉しんでいただきたいとも思います。

苦手な声が意外にも多く、励みにもなりました。(#^^#)
毎回 ソコ を遣っていただけるわけでは無いので貴重な時間だったのです。
次回はしっかりと動けるようにカラダも柔らかくしていきたいと思います。^^

>でも、その状態で胸を鷲掴みにされようものなら、あっという間に果ててしまって、動けなくなっちゃいます…

想像してしまいました (//O//)

なほこ

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 19 [Sun] 01:28

こんばんは


あすか 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

崩れてゆく時、縄を解かれた時などよろけてしまう時、
ご主人様は必ず支えてくださいます。
意識が朦朧とする中、安堵感に包まれます。


なほこ

Edit | Reply | 

真美  2015, 04. 20 [Mon] 00:01

主様の上で動くのって難しいですよね。
真美は恥ずかしくて、本当にダメです。


最後のお写真
すごく厭らしいのにキレイです(*ノェノ)

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 04. 20 [Mon] 10:22

もっともっと


真美 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

もっともっと、スタイル良ければ余計な不安を持たずに頑張れる・・・かもしれません。
もっともっとダイエットを厳しく頑張らないといけないです、私。(^^;;

画像、光の加工具合で 5割り増し程 よくうつるのかも??

いつも、嬉しくなるコメントをありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |